記事ID47459のサムネイル画像

個性的な髪型も多い!モテ男お笑い芸人・ロンブーあつし!!

モテ男として数々のタレント・女優と付き合った過去をもつお笑い芸人のあつし!そんなあつしも結婚して落ち着いたようですが数々の女性と浮名を過ごしたあつしだけに髪型も色々していました!個性的なものから流行りの髪型まで!!モテ男あつしの髪型に注目です!

個性的な髪型なあつしのプロフィール!

田村 淳(たむら あつし)

生年月日:1973年12月4日
出生地:山口県下関市彦島
身長:167cm

ロンドンブーツ1号2号のボケ担当
幼少期から目立つことが大好きで高校時代はクラスメイトと「馬関ふぐの助・ぶぐ太郎」という漫才コンビを組んでいた。高校卒業後この漫才コンビで事務所に入り上京する。相方の病気により一人となったが1年後に10歳年上の男性とコンビを組むも解消、その後紹介されたのが現在の相方・田村亮。2009年に『野菜ソムリエ』の資格を取得。近年は『読売新聞』にコラムなどを掲載などしている。
2013年元ファッションモデルの香那と結婚した。

個性的な髪型も多いロンブーのあつし!ではどんな髪型をしていたのか見ていきましょう!

ロンブーあつしの個性的な髪型! ショート編

あつしの髪型 ショート

あつしの髪型には珍しいかなりショートのスタイル!ツンツン立てたスタイルはそのまま!!

あつしの髪型 ショート

くせ毛なのかパーマなのかふんわりとセットした髪型!あつしらしい髪型です!

あつしの髪型 ショート

前髪を斜めにカットしたショートスタイルだがストレートすぎてかえってキモイ感じに・・・。

あつしの髪型 ショート

後ろはかなりすっきりと前は重めの髪型は顔にあっていますね!

あつし髪型 ショート

あつし『知りたがり!』での髪型!この番組はあまり視聴率がよくなかったようですね!
茶髪にふんわりスタイルがきまっていますね!

栗色でトップにボリュームを持たせ、額をすべて隠して、上から下へとうねらせた前髪の作り方がいくらなんでも作りすぎだ。「ジャニーズのアイドルの子よりカッコイイだろ?」と作った前髪が、高校デビューした男子高校生のように自意識過剰。38歳でこの髪型はないだろう

出典:http://happism.cyzowoman.com

『知りたがり!』の視聴率の悪さはあつしのこの髪型のせいとの意見もあったようだ!たんに作りこんだこの髪型が嫌いだったのかな!

あつしの髪型 ショート

後ろも前もスケ感を出して軽い感じに仕上げた髪型!すっきりとした印象が素敵ですね!

ロンブーあつしの個性的な髪型!アシンメトリー編

あつし髪型 アシンメトリー 

流行りのアシンメトリーは外せません!!モテ男あつしもこの髪型に挑戦!似合っていてカッコいいですね!

あつし髪型 アシンメトリー

アシンメトリーでも左サイドの髪はあごの長さで髪色もあってか、かなり重たい感じに仕上がっています。落ち着いたアシンメトリーな髪型です。

あつし髪型 アシンメトリー

右サイドはガッツリ刈り上げて左サイドはゆるいウエーブが!あつしに似合っている髪型!!カッコいいですね!

ロンブーあつしの個性的な髪型! ヘアカラー&アレンジ編

あつし髪型 ヘアカラー

結婚して最初のイメチェンは金髪に!!黒っぽいヘアカラーのイメージが強かったので怖い感じになりましたね!

ずっと髪の毛黒かったので、いい子ちゃんに見られるのいやだなと思って。結婚式も終わったので黒くしなくてもいい」

出典:http://www.officiallyjd.com

1998年頃に『暴ロンブー』の企画で霊能力者に「髪を赤くしたら売れる。しないと、トラックの運転手になってしまう。」とのお告げを受け、髪を赤く染めた。ちょうどブレイク時期と重なり、吉本興業が赤髪の淳のキャラクターグッズを大量に生産し、2002年頃まで赤い頭髪だった。

出典:https://ja.wikipedia.org

あつしのあの赤い髪は霊能者に言われたからだったのですね!!でも売れたから当たっていたのかもしれないですね!

あつし髪型 ヘアカラー

出初めのあつしの髪型ですよね!痩せてて若い!!懐かしいです

、「俺、赤なんて、あの時はやりたかったよ。一番最初はやりたかったけど、赤になった瞬間にテレビとか出始めて、グッズとか作り始めて、ケータイのストラップとかたくさん作ったから『赤から戻すなって』言われたの、事務所に。なんで髪の色を事務所に言われなきゃいけないんだ」と当時の不満をぶちまけた。

 しかし髪型は自由で良いと言われたとして、赤い髪のままパンチパーマをかけて反抗した淳

出典:http://www.rbbtoday.com

あつし髪型 ヘアカラー

赤い髪型で売れ始めたのなら事務所に赤のままでいろって言われると変えたくなりますよね!その結果がこの髪型になったあつし!服と髪型笑えます!

あつし髪型 ヘアカラー

ダークブラウンに少し赤みが入ったヘアカラー!落ちついた優しい色でいい感じですね!

あつし髪型 アレンジ

ビジュアル系バンド・jealkbのときのあつし!いつもと違ってストレートでスタイリング前髪にはアクセントの赤いヘアカラー!カッコいいですね!

あつし髪型 アレンジ

黒縁メガネと帽子をかぶってイメージを変えて!帽子スタイルやメガネスタイルもちょくちょ見かけますよね!

あつし髪型  アレンジ

夏にピッタリな帽子から見えるツーブロックが爽やかな感じでいいですね!髪の色も夏らしく!素敵です!

モテ男・ロンブーあつしは髪型もモテスタイル!だった

ロンブーあつしの髪型を見てきましたがモテ男だけに髪型も色々変化がありましたね!赤い髪は霊能者に言われてした髪型だったことにはビックリでしたが徐々に黒っぽく落ち着いた色になりましたね!髪型も流行りのアシンメトリーやツーブロックもやっていたりとおしゃれには気を付けているからこそモテるのですね!!
今後の活躍、楽しみにしています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ