記事ID13436のサムネイル画像

芸人一のモテ男の田村淳に学ぶモテ髪型の裏技全部魅せます!!

タレントと噂の耐えないモテ男の田村淳さん。
そんな田村淳さんも結婚をされて落ち着いた雰囲気になりましたね。
モテ男時代の田村淳さんの髪型から結婚されて大人の色気がある髪型まで、
田村淳さんの魅力ある髪型の画像を集めました。

おしゃれ番長☆田村淳のプロフィール

田村 淳(たむら あつし)

生年月日:1973年12月4日
血液型:O型
身長:167cm
出身地:山口県下関市彦島
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)
ロンドンブーツ1号2号のボケ担当たったが、相方が天然のボケの為、最近はツッコミ担当をしている。

田村淳 髪型①~ショート~

田村淳 ショート画像①

顔周りをすっきりカットしてトップに長さを少し残して、立体的なシルエットに仕上げた髪型です。
田村淳さんの様な剛毛で毛量の多い方にはコンパクトに決まりますね。

田村淳 ショート画像②

サイドをみじかくしてセンターを長めにしたソフトモヒカン風の髪型です。
トップを少し立たすだけで印象が変わりますね。

田村淳 ショート画像③

長めの刈り上げの2ブロックモヒカンでSOUL風ショートの髪型です。
セットする時は、前髪を反り返るように立ち上げてから、センタートップを立ち上げます。
とてもおしゃれな髪型ですね。

田村淳 髪型②~マッシュ~

田村淳 マッシュ画像①

ニュアンスパーマで束感のある無造作の髪型はふんわりと柔らかい印象ですね。
七三に分けて前髪の厚みを変えたマッシュスタイル。
セットする時は根元が立ち上がるように根元からドライしてスタイリングが簡単にできます。
好感度のある髪型ですね。

田村淳 マッシュ画像②

前髪を丸くセットして重ための前髪にしたマッシュ。
黒髪なので落ち着いた雰囲気の髪型です。

田村淳 マッシュ画像③

トッブの短い髪を毛束感が出るようにワックスで作った髪型が素敵ですね。女子受け間違いなしの髪型です。

田村淳 マッシュ画像④

明るい金髪のマッシュはかなり派手な髪型ですね。
ちょっと近寄りがたい印象の髪型です。

田村淳 マッシュ画像⑤

好感度の高い束感のある髪型でおしゃれでカッコイイですね。
ふんわりマッシュで優しい印象を受ける髪型です。

田村淳 マッシュ画像⑥

太めの毛束を作って爽やかで男らしいひし形シルエットの髪型です。
どんな服装でも似合わせ万能な髪型なのがいいですね!

田村淳 髪型③~アシメントリー~

田村淳 アシメントリー画像①

アシメントリーとツーブロックを合わせたおしゃれな髪型です。
前髪がアシンメトリーショートなので可愛らしい印象の髪型ですね。
トップに流れをつけてクールに仕上げた髪型です。

出典:http://j-7.jp

田村淳 アシメントリー画像②

ツーブロックとナチュラルなアシメントリーでメリハリのある髪型ですね!
量の多い方はツーブロックにしたかなりおされな髪型です!

田村淳 アシメントリー画像③

片方の長さは長めにし全体にゆるめのパーマを掛けた髪型です。
左右の長さがかなり違いますがふんわりパーマで違和感がありませんね。

田村淳 アシメントリー画像④

ニュアンスパーマをかけたアシメントリーの髪型。
ワックスで束感をだしたおしゃれな髪型ですね。爽やかな印象です。

田村淳 アシメントリー画像⑤

ニュアンスパーマをかけたアシメショートの髪型です。
ツーブロックで無駄なボリュームを抑えていますね。
七三に分けてクセ毛を活かせる髪型です。

田村淳 アシメントリー画像⑥

1:9分けでかなり差のあるアシメントリーの髪型ですね。
クセとパーマをミックスした優しい雰囲気のアシメントリーの髪型です。

田村淳 アシメントリー画像⑦

アシメントリーの前髪とツーブロックでマッシュスタイルというかなり高度な髪型ですね。
とても個性的な髪型です。アシメントリーは束感が作りやすいのでセットが苦手男子にはおすすめの髪型ですね。

田村淳 アシメントリー画像⑧

ビジュアル系バンド・jealkbの田村淳さん。
前髪の重さを生かした縦長アシメントリー。
根元から髪を起こしてたハードな髪型ですね。
ハードスプレーでがっちり固めた髪型です。

田村淳 アシメントリー画像⑨

無造作感を出したアシメントリーの髪型でとても可愛らしいですね。
さらさら艶のある髪が清潔感のある印象の髪型です。

田村淳 アシメントリー画像⑩

ビジュアル系バンド・jealkbの田村淳さん。
全体的に長めの髪で動きを出したい方に流したのスタイルにする為にゆるいパーマをかけて優しい動きを出した髪型ですね。前髪は長めがいいですね。

田村淳 アシメントリー画像⑪

ビジュアル系バンド・jealkbの田村淳さん。
サイドとバックをスッキリさせてランダムに動きをつけるようにカットした髪型です。
ツンツンした質感の中に清潔感のある髪型ですね。

田村淳 アシメントリー画像⑫

前髪は、長めにして色気の雰囲気を出して、全体にワックスをつけて、トップをふんわりさせて前髪は、 サイドに流して分けた髪型です。トップにふんわりとしたパーマをかけるとセットしやすい髪型ですね。

田村淳 アシメントリー画像⑬

襟足とサイドはすっきりカットして前髪はアシメにしたショート。
ゆるくパーマがかかっているのでしょか?
柔らかい印象の髪型です。

田村淳 アシメントリー画像⑭

赤いカラーなので奇抜な印象ですが、無造作なくせ毛風フェミニンで大人かわいい髪型です。
伸ばしかけの髪でもしやすい髪型です。

田村淳 アシメントリー画像⑮

根元の黒い髪をあえて1センチほど残して赤くカラーすると根元の黒が、奥行きと躍動感をだしてくれる髪型です。クセ毛の方も挑戦しやすい髪型です。
直毛の方はパーマをかけるとセットしやすい髪型ですね。

芸能界一のモテ番長でおしゃれな髪型の田村淳

かなりヤンチャな髪型が多かった田村淳さん。
今は結婚もされて良い夫といったとこでしょうか。髪型も少し落ち着いた髪型が多くなりましたが、モテ髪型には変わりありませんね。これからは、良いパパになる田村淳さんが見れる日を楽しみにしたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ