記事ID47393のサムネイル画像

【美男美女】平愛梨の兄弟が凄い!兄はイケメンモデル!【画像あり】

ヒルナンデスなどで活躍中の平愛梨さんは、実は兄弟が多いんだそうです。その兄弟の中でもお兄さんは凄くイケメンで話題になっているんだとか。そして、女優をしている妹も美人なんだそうです。今回は、平愛梨さんの兄弟を仲良しエピソードと一緒にご紹介します!

実は兄弟がたくさん!平愛梨のプロフィール

平愛梨

生年月日 1984年12月12日
出生地 兵庫県
身長 155cm
職業 女優・タレント

14歳まで兵庫県に住んでいた。
世田谷区立駒沢中学校、北豊島高等学校(通信制)卒業。
1999年、歌手の安室奈美恵に憧れ、毎日放送のオーディション番組『チャンスの殿堂!』のDA PUMP ISSAの妹役オーディションに応募。8,000人の応募の中からグランプリを受賞し、芸能界デビュー[3]。

出典:https://ja.wikipedia.org

平愛梨の主な出演作品

ドラマ

・3年B組金八先生
・花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~
・行列48時間
・ボーイズ・オン・ザ・ラン

映画

・ドリームメーカー
・笑う大天使(ミカエル)
・20世紀少年
・呪怨₋ザ・ファイナル₋

バラエティー番組やドラマなどで大活躍している平愛梨さんですが、実は兄弟がたくさんいるんだそうです!そしてテレビ出演をきっかけに平愛梨さんのお兄さんがかっこいいと話題になっています。他の兄弟も芸能人なんだとか。今回は、平愛梨さんの兄弟について調べてみましたのでご紹介します。

平愛梨の兄弟って?兄がかっこいいと話題!

平愛梨さんは6人兄弟なんだそうです。
長男・次男・平愛梨・三男・四男・次女の男4人女2人という兄弟構成なんだそうです。
6人兄弟はびっくりですよね!

6人兄弟の長男・慶樹さんです。イケメンですよね!平愛梨さんの5つ上なんだそうです。

出典:http://a0i.jp

6人兄弟の長男・慶樹さんは海外コーディネーターをしているようで。ビバリーヒルズに住んでいるという噂があります。

TV番組の取材や撮影場所の手配をしたり、
現地で通訳などをするんだとか。
海外を利用するときに
交渉や管理をするようですね。

出典:http://torepichi.com

モデルの仕事もしているんだそうです!趣味の一環として『Prospective Flow』のモデルをしているそうです。

平愛梨の兄弟も芸能人だった!

平愛梨さんの兄弟で有名なのはお兄さんだけではありません。6人兄弟の中の三男と次女は芸能界で活躍しているんだそうです。

平愛梨の芸能人兄弟① 三男・慶翔

平愛梨さんの6人兄弟の三男、平愛梨さんの1つ下の弟は俳優をしていたようです。お姉さんの平愛梨さんと同じく、3年B組金八先生にも出演していました。

今現在は、俳優を引退しているようですが、ご結婚もしているという噂です。家業を手伝っているといいます。

平愛梨の芸能人兄弟② 次女・祐奈

平祐奈

生年月日 1998年11月12日
出生地 兵庫県
職業 女優

映画「紙の月」やドラマ「幽かな彼女」にも出演している女優さんです。6人兄弟で4人が有名人というのは凄いですね!

平愛梨さんとは14歳離れているのですが、兄弟とても仲がいいそうで、平祐奈さんのツイッターには度々平愛梨さんとの写真が掲載されています。

長男は平慶樹さん。32歳くらい?海外コーディネーター、モデル。
次男は詳細は分かりません。
長女が平愛梨さん。30歳。でタレントや女優として活躍。
三男が平慶翔さん。27歳。俳優やモデルをしています。
四男は詳細がわかっていません。
次女が平祐奈さん。16歳。女優やタレントをしています

出典:http://a0i.jp

6人兄弟のうち、次男と四男は調べてみたのですが情報がでてきませんでした。

平愛梨仲良し兄弟エピソード!

平愛梨兄弟エピソード①

祐奈さんが中学のころ、ヒョウ柄のコートなどを着ると祐奈さんのほうが平愛梨さんより色っぽくお姉さんに見られることがおおかったんだそうです。平愛梨さんも童顔なので14歳離れていてもわからないかもしれませんね!

平愛梨兄弟エピソード②

平愛梨さんと妹の祐奈さんは兄弟の仲で一番仲が良く、高校生の時までは一緒にお風呂に入っていたそうです。2人以外の兄弟は男ですから、仲がいいのもわかりますね!

平愛梨兄弟エピソード③

2人はよくお互いの写真を取り合ったり、料理をしているとお料理番組ごっこが始まることがあるんだとか。かわいい兄弟ですね!

平愛梨兄弟エピソード④

僕の携帯に突然知らない男から電話がかかってきました。理由は愛梨が言い寄られた男に僕の携帯番号を教えていたからでした。50人以上からかかってきた

出典:http://syougai-geneki.cocolog-nifty.com

兄弟の1番上のお兄さん慶翔さんとのエピソードです。お兄さんの携帯番号を教えるとはすごいですね!

平愛梨兄弟エピソード⑤

学校終ったらまっすぐ帰るのが習慣だったが、家に帰るとバッグを見せると荷物検査をされた。見せた際に手紙が入っていたらこれ誰だ?と言ってその手紙の送り主に会いに行っていた

出典:http://syougai-geneki.cocolog-nifty.com

こちらも慶翔さんとのエピソードです。かわいい妹なので心配だったのでしょうか。

兄弟は美男美女ばかり!平愛梨さんの今後の活躍に期待しましょう!

平愛梨さんの兄弟は美男美女揃いでしたね!兄弟エピソードもとてもすてきなものばかりでした。平愛梨さんは今ヒルナンデスなどで活躍中ですが、これからの平愛梨兄弟の活躍にも期待したいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ