記事ID21237のサムネイル画像

山本梓の旦那は逮捕歴ありの実業家!?シンガポールで出産した理由!

元グラビアアイドルの山本梓さん。山本梓さんは2014年1月に一般男性の旦那さんと電撃結婚。山本梓さんの旦那さんは、どんな人?また旦那さんには逮捕があるそうですが、なぜ?そして山本梓さんは第一子をシンガポールで出産。なぜシンガポールで出産したの?まとめてみました。

愛犬家で知られる山本梓のプロフィール

山本梓さんは、34歳

元グラビアアイドル、女優、タレントとして活動しています。

本名: 梶原梓
愛称: あずあず、あずちゃん
生年月日: 1981年4月24日
出身地: 千葉県船橋市
血液型: A型
特技: 韓国語、英語スピーチ、バレエ、ピアノ

出典:https://ja.wikipedia.org

山本梓は、高校時代に雑誌『東京ストリートニュース』の読者モデルとして活動、その後『Cawaii!』の読者モデルを務めた事がきっかけとなって芸能界デビュー。
そして2002年に三愛水着イメージガールに選ばれて、スーパー戦隊シリーズ『忍風戦隊ハリケンジャー』にフラビージョ役でレギュラー出演。
その後、クイズ番組に出演し『頭いいですよ~』と自ら言うがボケっぷりを見せるなどして、バラエティ番組にも出演。
また女優としてテレビドラマ、CMにも出演している。

出典:http://ja.wikipedia.org

山本梓さんは、2014年1月に発売した写真集「AZU FINAL」でグラビア活動を引退!

ファンは、残念がっているようです。

山本梓は旦那と電撃結婚!

山本梓さんは、2014年1月28日に一般男性の旦那さんと結婚しています。

山本梓さんは、旦那さんと入籍したことをブログにて報告!

「ご報告です。」のタイトルに、山本梓さんは旦那さんと「笑顔で明るい家庭をつくっていきたい」とコメントしています。

この度かねてから交際していた、二歳年上で海外在住の一般の方と入籍させていただきました。
彼は、私が困難にぶつかった時に、新しい輝かしい道に導いてくれる、優しくて、よく笑うとても頼れる、ハートの熱い九州男児です。
海外で頑張っている彼をこれからもいつも隣で、支えていけたらいいなぁって思っています。

出典:http://ameblo.jp

山本梓さん32歳の時結婚しているので、旦那さんは34歳でしょうか?
そして旦那さんは、シンガポールと日本を行き来しているそうです。

山本梓さんと旦那さんの出会いは?

2012年に共通の知人の紹介から知り合ったという山本梓さんと旦那さん。

出会った山本梓さんと旦那さんですが、しばらくの間は友人関係だったそうです。

しかし山本梓さんの失恋がきっかけとなっていろいろと旦那さんに相談するように、そして2013年夏から交際スタート!

11月には結婚を決めた山本梓さんと旦那さんは、12月には両家の結婚の挨拶を済ませ、そして2014年の1月に電撃入籍!?となったようです。

山本梓さんと旦那さんの結婚式は、2月16日に行われているとのことです。

山本梓と結婚した旦那は、どんな人?

旦那さんは、実業家の梶原吉広さんです。

福岡県北九州市出身という旦那の梶原氏は、36歳

大手ソーシャルゲーム会社、gloops(グループス)の創業者で元社長の梶原氏。
2005年に3人で広告代理店を設立し、初年度で2億5000万円を売り上げ、それを元手にネット事業に参入。

出典:http://matome.naver.jp

人気のソーシャルゲーム「渋谷クエスト」が大ヒット、そして「大争奪!!レジェンドカード」「大進撃!!ドラゴン騎士団」などを連発して話題になった旦那の梶原氏だそうです。

旦那に逮捕歴!?

梶原氏は、2004年にはヤミ金金融業者への出資法違反で逮捕されています。
この時は多重債務者に法外な利息で貸付を行っていたそう。

出典:http://tocana.jp

旦那の梶原氏、本人も逮捕されたことは認めているそうです。

旦那の梶原氏は、ヤミ金融業「ワイフル総合サービス」のアルバイト従業員だった!?

そして旦那の梶原氏が24歳の時に、多重債務者のリストから法外な利息で強引な貸付を行ったとして、出資法違反で逮捕されているとのことです。

そして旦那の梶原氏は、この逮捕によって罰金刑を受けています。

2012年に会社のgloopsを365億円で海外企業に売却し、現在はシンガポールを拠点に手広く事業を展開している。

出典:http://hayabusa3.2ch.net

旦那の梶原氏はgloopsの社長を退いて会長となって、会社の株式上場を目指したようですが、逮捕歴があったため上場できず、韓国系企業に会社を売却したと言われています。

そしてgloopsの株を88%所有していたという旦那の梶原氏は、300億円を超えるお金を手に入れたとのことです。

山本梓はシンガーポールで出産!

「山本梓の旦那である梶原氏がシンガポールに在住している、というのもありますが、ほかには出産設備などの利便性にあるのではないでしょうか。
また、無痛分娩の技術も進んでおり、出産時の体力消耗や精神的負担を軽減できるんですよ。」

出典:http://tocana.jp

結婚後の山本梓さんは、旦那さんの仕事がシンガポールを拠点にしているため日本とシンガポールを行き来していたようですが、シンガポールで出産するメリットもあるようです。

さらに産後1カ月間は住み込みで世話をしてくれるコンファインメント・レディという産褥(さんじょく)アマさんの存在も大きいでしょう。
身の回りの世話はもちろん、マッサージや栄養を気遣った食事なども用意してくれるため、産後ケアが日本よりずっと充実しているんです」(スポーツ紙ライター)

出典:http://tocana.jp

シンガポールでは出産後2、3日で退院するそうですが、住み込みで世話をしてくれる人がいるから産後は日本より楽なようです。

山本梓さん、自身のブログにて出産10日前の写真を投稿!

愛犬『プートリー』ちゃんと一緒の山本梓さん、幸せそうですね。

旦那さんの立会い出産だったそうです。

また出産によって、旦那さんの過去のことがメディアで騒がれるのを防ぐため、シンガポールで出産するのでは?との報道もあります。

2014年12月20日、山本梓さんは出産したこと発表!

「Little my sunshine.」というブログタイトルで報告しています。

この度第一子を出産致しました。母子共に健康でとても元気です。
出産し、初めて産声を聞いた時は、涙がとまりませんでした。
とっても小さくて可愛くて、本当に愛おしいです。
ハッピーマタニティーライフを過ごせるようにいつも支えてくれた、主人や家族に、とても感謝しています。

出典:http://ameblo.jp

山本梓さんは母となった喜びと笑顔いっぱいの家族でいたいと綴っています。

山本梓の愛犬!

山本梓さんは、子どものころからかなりの犬好き。
毎年クリスマスには世界の犬図鑑を買ってもらい、将来飼ってみたい犬種をリストアップしていた。ポーチュギーズは、そんな中の1匹だった。

出典:http://opi-rina.chunichi.co.jp

ポーチュギーズは、オバマ大統領も飼っているというポルトガルの水魚犬だそうです。

愛犬家で知られる山本梓さん!

愛犬のポーチュギーズ・ウオータードッグの「プートリー」ちゃんとトイプードルの「ハニー」ちゃんです。

名前の「プートリー」はインドネシア語でお姫様の意味。
だが、かわいい名前とは裏腹に、子犬のころのいたずらは大変だったとか。

出典:http://opi-rina.chunichi.co.jp

ポルトガルの水魚犬だという「プートリー」ちゃんは、真冬でも池を見ると入ってしまい、また家でもお風呂の水を張ったままにしておくと飛び込んでしまうほど水が好きな犬種だそうです。

山本梓さんは逮捕歴のある実業家と結婚したことからいろいろ言われたようですが、その後第一子も無事に出産し、「おおらかで優しく、頼れる兄のよう」という旦那さんと幸せに暮らしているようです。
出産しても体の調子を見ながら仕事復帰をしたいとの山本梓さん。
ママとなった山本梓さんの活躍を楽しみにしたいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ