記事ID47189のサムネイル画像

小島瑠璃子がめちゃイケで変なおじさんから受けたセクハラがヒドい!

今、テレビで見ない日がないくらい売れっ子の小島瑠璃子。最近、小島瑠璃子のめちゃイケ事故画像が話題です!元々グラビアアイドルで、水着姿も見慣れているのですが、めちゃイケで変なおじさんにあることをされたのですが・・・その問題の画像を検証してみました!

めちゃイケで事故?小島瑠璃子のプロフィール

小島瑠璃子プロフィール画像①

めちゃイケでの放送事故画像が話題となっている

小島瑠璃子
1993年12月23日生まれ(21歳)
血液型O型
千葉県市原市出身
ホリプロ所属

趣味はサーフィン、ダイビングなど[4]。特技は歌、サックス、トランペット、ピアノ、書道、英語。

出典:https://ja.wikipedia.org

小島瑠璃子プロフィール画像②

めちゃイケなどバラエティ番組に出ている印象が強いですが、元々はグラビアアイドルです。

小学校高学年頃から中学生頃までは「変な眼鏡をかけたようなガリ勉だった」という[11]。

出典:https://ja.wikipedia.org

小島瑠璃子プロフィール画像③

小島瑠璃子が通っていた大学は、お茶の水大学だったという噂です。
芸能活動を優先するために中退してしまったそうです・・・もったいない!
中退後、めちゃイケでの事故にあってしまいます。

2014年12月14日(現地時間:日本時間同15日)、TBSの企画でホノルルマラソンに参加、初のフルマラソンを6時間5分43秒で完走した[19]。

出典:https://ja.wikipedia.org

21歳の若さで番組のMCを卒なくこなす小島瑠璃子さん、どうやら頑張って大学を卒業していたらインテリ芸能人枠にも入れるくらいの秀才だったようです。

マラソンでも完走するなど、頑張り屋さんの小島瑠璃子さんですが、めちゃイケで事故にあったとは、どうゆうことなのでしょうか?

小島瑠璃子が事故?めちゃイケとは

小島瑠璃子が事故を起こしためちゃイケ画像①

今年19年目を迎えた、ナインティナインの長寿番組

めちゃイケメンバー
通称おだいばZ会と呼ばれている。番組の構成上、年間に個人メンバーが出ない回もあるが(たとえばウッチャンナンチャンのウリナリや学校では教えてくれないこと!!と同様)、スタッフロールでは全員流している。

出典:http://ja.wikipedia.org

めちゃイケ画像②

小島瑠璃子はメンバーではありません。

ナインティナイン(岡村隆史・矢部浩之)
よゐこ(濱口優・有野晋哉)
極楽とんぼ(加藤浩次)
オアシズ(光浦靖子・大久保佳代子)
鈴木紗理奈
雛形あきこ
武田真治
ジャルジャル(後藤淳平・福徳秀介)
たんぽぽ(川村エミコ・白鳥久美子)
敦士
重盛さと美
三中元克

出典:https://ja.wikipedia.org

めちゃイケって新メンバー出てたから全然面白く無いんだけど

出典:http://matome.naver.jp

福徳はお笑いの才能が無いから、アドリブが効かないのは大半の人が分かってるはず。めちゃイケにはジャルジャル含め、新メンバーは不要。

出典:http://matome.naver.jp

テレビ局関係者が語る。
「これまでも不調の時期はあったが
3か月も1ケタが続いたことは記憶にない。
さすがにヤバい数字です。亀山千広社長は就任以来、
大改革を進行し、 『笑っていいとも!』
『新堂本兄弟』などの長寿番組を打ち切ってきた。
今後、その対象に『めちゃイケ』が
入ってもおかしくないでしょう。

出典:http://matome.naver.jp

めちゃイケ以外でも事故を起こしていた小島瑠璃子

やはり小島瑠璃子さんほどの売れっ子は恥ずかしい画像が話題になります!

めちゃイケ以外での小島瑠璃子の事故②

TVタックルでも。
小島瑠璃子さん、プロフィールではウエストが57センチと公表していたのに、実際計測してみたら64センチでした。

ご飯食べた後だったんじゃないかな?

ドラマ出演は今のところ、なくて、

バラエティー番組やグラビアの仕事を多く活躍しています。

でも、ホリプロのグランプリに選ばれているのに、

この仕事内容は、今後の路線は危ぶまれまるな〜[目]
同じホリプロの深田恭子や綾瀬はるかは、ドラマや映画に出て、

順調な路線をふんでいるのに。。。。。

出典:http://fashonsaisinnews.blog.so-net.ne.jp

小島瑠璃子自身も、

「水着姿や露出することに全く抵抗がないです。」

とコメントしています。

出典:http://fashonsaisinnews.blog.so-net.ne.jp

めちゃイケ以外での小島瑠璃子の事故③

デヴィ夫人が、小島瑠璃子さんの行動に激怒した事件もありました。

問題が起こったのは、芸能人が次々に特技を披露する「ちょっと意外な特技部門」というコーナー。タレント・五月みどりと夫人はどちらもポールダンスを披露。2人ともグランプリを有力視されており、とくに夫人のダンスは万雷の拍手が送られたのだが、なんと優勝したのは元プロレスラー・アニマル浜口の腹芸だった。

 アニマルをグランプリに選出したのが小島。ハキハキした物言いをさんまに「審査委員長」といじられていた小島は、優勝者を決める際も「審査委員長にグランプリを決めてもらおう」と振られ、アニマルを選んでしまったのだ。スタジオは笑いに包まれたが、夫人は「練習したのにこういう結果だとやる気をなくします」とこぼしていた。

出典:http://girlschannel.net

夫人は2日に「番組を台無しにした整形疑惑の KYタレント K.R」というタイトルでブログを更新

出典:http://topicks.jp

デヴィ夫人にも媚びることがない小島瑠璃子さん。
大物のにおいがしますね。

小島瑠璃子の今後に期待!

以上、小島瑠璃子さんのめちゃイケでの事故画像まとめでした。
小島瑠璃子さん、トークもしっかりしていてとても21歳には見えませんが、この恥ずかしい画像も何ともせずにいるところはやはり若いな!と思ってしまいます。
体当たりで頑張る小島瑠璃子さん、今後もどんどん頑張って欲しいです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ