記事ID21497のサムネイル画像

【厳選】正統派美少女・小島瑠璃子の魅力爆発!水着画像まとめ

バラエティ・CM・情報番組などで大活躍中の小島瑠璃子さん。そんな小島瑠璃子さんの水着画像を厳選しました!テレビでは見られない彼女の魅力が満載☆水着だからこそ拝める健康的なボディも必見です。小島瑠璃子さんの弾ける笑顔と眩しい水着姿をたっぷりお届けします!

メディアにひっぱりだこ☆小島瑠璃子とは?

小島瑠璃子のプロフィール

愛称 こじるり
生年月日 1993年12月23日
現年齢 21歳
出身地 千葉県
血液型 О型
身長 157 cm

第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得して芸能界へ。
現在はバラエティを中心にCM、グラビア、スポーツキャスターなど幅広く活躍しています。

活動内容

2009年に「第34回ホリプロスカウトキャラバン」でグランプリを受賞したシンデレラガール。
日本テレビの情報番組「ヒルナンデス」の水曜レギュラーをつとめ、お茶の間にも広く顔が知れ渡る。他の出演はTBS「S☆1」 、NHK Eテレ「すイエんサー」など。

バラエティ・CM・情報番組と、テレビで見ない日は無いんじゃないかというほど活躍中の小島瑠璃子さん。
そんな彼女はグラビアでもとってもキュート☆その笑顔は水着を着たら可愛さ倍増!
小島瑠璃子さんの元気な姿からセクシーなものまで、いろいろな魅力の詰まった水着画像を集めてみました!

小島瑠璃子さんの水着画像を集めてみました!!

バラエティから情報番組、さらにはグラビアまでこなしてしまう小島瑠璃子さん。彼女が水着に着替えたら…?テレビとは少し違ったセクシーな一面も見られます。
小島瑠璃子さんの可愛い水着姿からセクシーな表情までどうぞご覧ください!

小島瑠璃子さんの水着画像1

淡い黄色の水着がとっても可愛いですね!小島瑠璃子さんの可憐さにピッタリです。少し濡れて乱れた髪の毛が小島瑠璃子さんの元気な感じを表す一枚です!

小島瑠璃子さんの水着画像2

一枚目とはちょっと変わって大人な雰囲気の小島瑠璃子さん。ブルー系の水着も着こなせちゃうのがさすがです。水着でソファーに横たわる小島瑠璃子さんの視線にドキドキです。

小島瑠璃子さんの水着画像3

これぞ正統派美少女!といった感じの小島瑠璃子さんですね!黒い水着もセクシーです。ちょっと舌を出していらずらっぽい小島瑠璃子さんも可愛いです。

小島瑠璃子さんの水着画像4

青い水着を着た爽やかな小島瑠璃子さん。プールの青に負けない存在感の水着と、小島瑠璃子さんの笑顔がキュートな一枚です。

小島瑠璃子さんの水着画像5

おさげで幼い感じの小島瑠璃子さんも可愛い!鮮やかなオレンジ色の水着が活発な小島瑠璃子さんにピッタリです。

小島瑠璃子さんの水着画像6

小島瑠璃子さんといえば、こっちも元気になりそうな笑顔が素敵ですよね。
水着でもその魅力は健在!黒地に白のドットが可愛いです。
レースが少しあしらってある水着でちょっと色っぽさも演出されてますね。小島瑠璃子さんの魅力が倍増です。

小島瑠璃子さんの水着画像7

先ほどの水着とは違って、今度はピンク地に大きなドットのついた水着です。黒でも明るい色でも着こなせてしまうのがさすがですね!小島瑠璃子さんのすいこまれそうな大きな瞳が印象的です。

小島瑠璃子さんの水着画像8

無防備に転がって見上げる小島瑠璃子さん。淡い花柄のついた水着が彼女の清楚さによく似合います。こちらが見透かされてしまいそうな視線にドキっとする一枚です。

小島瑠璃子さんの水着画像9

鮮やかなピンクの水着が目に飛び込んできますね!でもその水着よりも輝いているのが小島瑠璃子さんのはにかんだ笑顔。立体感のあるデザインがスレンダーな彼女の体をより魅力的にみせる一枚です。

小島瑠璃子ちゃんのちょっと大人なショット!

いつもテレビでは元気ハツラツと笑顔を振りまく小島瑠璃子さん。
でも彼女の魅力はそれだけじゃありません!少女から大人へ、過渡期の彼女は色気もあるんです。水着でいつもと違う表情をみせる彼女にドキッとするはず。
そんな小島瑠璃子さんの別の一面をふんだんに盛り込んだ水着画像を厳選しました!

小島瑠璃子さんの水着画像10

テレビでは弾ける元気な笑顔が印象的な小島瑠璃子さん。この一枚はいつもとちょっと違ったすました表情にドキっとしますね。黒い水着も彼女の小麦色の肌によく合います。

小島瑠璃子さんの水着画像11

タイルに寝そべりこちらを見つめる小島瑠璃子さん。タイルよりも鮮やかな水色の水着が素敵です。そんな顔で見つめられると目が離せませんね!

小島瑠璃子さんの水着画像12

ポニーテールでまとめた髪が魅力的な小島瑠璃子ちゃん。白い水着で儚げな表情の彼女を思わず抱きしめたくなってしまいます。一筋乱れた髪も色っぽい一枚。

小島瑠璃子さんの水着画像13

先ほどのまとめた髪もセクシーですが、こちらのふわっとした髪型の小島瑠璃子さんも良いですね。ピンクの水着とちょっぴり大人な彼女にドキッとします。

小島瑠璃子さんの水着画像14

ベージュのような淡い色でもしっかりと着こなす小島瑠璃子さん。ゆるくアップにまとめた髪型が一段と大人っぽいです。挑発するような強い視線に見つめられたら心まで見透かされそうですね。

小島瑠璃子さんの水着画像15

こちらもまた艶のある表情の小島瑠璃子さんです。目の覚めるような赤の水着とピンクの口紅が大人っぽさを際立たせますね。ふわっとした髪型と少しかしげた首が魅力的です。

小島瑠璃子さんの水着画像16

はっきりとした水色の水着が彼女のスタイルの良さを際立たせますね!ストレートなロングヘアと水色の対比が鮮やかです。大人っぽい水着でもさらっと着こなしてしまう小島瑠璃子さん、さすがです!

小島瑠璃子さんの水着画像17

ポニーテールで少し幼さの残る小島瑠璃子さん。白い水着と海辺が彼女の透明感とぴったりマッチしています。こんなまっすぐな視線に見つめられたら恋に落ちてしまいそうです。

小島瑠璃子さんの水着画像18

夜の砂浜に水着でしっとりと佇む小島瑠璃子さん。普段の元気いっぱいな姿からは想像がつきませんよね。ラメの入ったセクシーな水着がさらに大人の女性を演出しています。遠くを見つめる小島瑠璃子さんの表情もなんとも色っぽいですね。

小島瑠璃子の真骨頂!元気いっぱいな水着画像を集めました。

セクシーで大人の女性な小島瑠璃子さんも素敵ですが、やっぱり彼女の一番の魅力は輝く笑顔!
そんなこじるりスマイルと、太陽にも負けない眩しい水着姿を集めてみました。
水辺で素敵な水着姿を披露する小島瑠璃子さんをたっぷりお見せします!

小島瑠璃子さんの水着画像19

青い空と白い砂浜、そこにとびきりの美少女・小島瑠璃子さん!それだけで最高のバカンスが過ごせそうですね。
色とりどりの鮮やかな水着がとってもお似合いです。

小島瑠璃子さんの水着画像20

砂浜に笑顔で寝そべる小島瑠璃子さん。やっぱり彼女には可愛いピンクの水着が似合いますね!覗き込むような笑顔にこちらも元気をもらえます。

小島瑠璃子さんの水着画像21

髪の毛に手を添えて振り向く小島瑠璃子さん。彼女のスタイルの良さがよくわかりますね!赤い水着が彼女のフレッシュさをよく表しています。こんな可愛い彼女に「泳ぎに行こうよ!」と誘われたら断れませんね。

小島瑠璃子さんの水着画像22

ボーダーの水着に健康的な小麦色の肌が眩しい!素敵な笑顔の小島瑠璃子さんにビーチの人々は釘付けになりますね。

小島瑠璃子さんの水着画像23

パステルピンクのシンプルな水着の小島瑠璃子さん。ちょっとおすましした彼女も素敵です。先ほどのボーダーも、こちらのシンプルな水着もどちらも着こなせるとは流石こじまるりこさんです。

小島瑠璃子さんの水着画像24

鮮やかな花柄の水着に身を包んだ小島瑠璃子さん。ビーチの視線を独り占めしそうです。ちょっと濡れた髪とはにかんだ笑みがいたずらっぽくて可愛いです。

小島瑠璃子さんの水着画像25

こちらはまさにこじるり!といった感じの元気いっぱいな小島瑠璃子さんですね。はっきりとした赤い水着がお似合いです。無邪気にはしゃぐ彼女となら最高の海になりそう!

小島瑠璃子さんの水着画像26

浜辺に寝そべる小島瑠璃子さんが元気いっぱいで可愛らしい一枚です。小麦色の肌と淡いピンク色の水着がぴったりマッチしていますね。少し体に付いた砂が元気な彼女らしいです。

小島瑠璃子さんの水着画像27

こちらは髪をまとめてプールサイドで微笑む小島瑠璃子さんです。はっきりとしたピンクの色合いの水着が素敵です。彼女のスタイルの良さが分かる長い手足やくびれた腰にも注目の一枚です。

小島瑠璃子さんの水着画像28

緑と黄色の爽やかな水着でジャンプする小島瑠璃子さんです。これぞこじるり!といった感じの元気な一枚ですね。跳ねたポニーテールと太陽にも負けないはじける笑顔が眩しいです。

小島瑠璃子さんの元気な笑顔にこれからも注目です!

バラエティで生き生きとしている小島瑠璃子さんも、グラビアで水着を着るとまだ違った魅力がありますね。まだまだ発展途上の彼女、テレビでも水着でももっといろんな姿を見せてくれることでしょう。今後ますます大活躍しそうな小島瑠璃子さんから目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ