記事ID47166のサムネイル画像

【FLOWER FLOWER】YUIの元彼氏は誰!?彼氏と結婚していた!?

元シンガーソングライターで、現在は「FLOWER FLOWER」のメンバーとして活動しているYUI。そんなYUIの元彼氏とは一体誰なのか?週刊誌に報じられた元彼氏とは!?彼氏と結婚していた!?など、YUIの彼氏について調べてみました。

彼氏と結婚していた!?YUIのプロフィール

YUI

1987年3月26日生まれ
福岡県出身
スターダストプロモーション所属

2004年3月に塾関係者の勧めでソニーミュージックグループのSDオーディションに応募し、約2万人の応募者の中から10人の中に残り、最終審査を受ける。その後、ソニーミュージックグループの各レーベルで争奪戦となり、デビューが決まる。

出典:https://ja.wikipedia.org

2005年2月23日、1stシングル「feel my soul」を発売し、メジャーデビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

2006年6月17日公開の松竹系映画『タイヨウのうた』に主演で出演し、女優デビュー。中規模公開の映画にも関わらず、興行収入11億円を突破するヒットとなる。6月14日には、映画の役とリンクさせた「YUI for 雨音 薫」名義で、5thシングル「Good-bye days」を発売。

出典:https://ja.wikipedia.org

2012年11月19日、公式サイトで年内での活動休止を記した直筆のメッセージを公開。12月31日、『NHK紅白歌合戦』に「Good-bye days」で初出場。深夜から未明にかけて放送されたTBS系『CDTVスペシャル 年越しプレミアライブ 2012→2013』に出演。これをもってYUIとしての活動を休止した。

出典:https://ja.wikipedia.org

2013年4月2日、ロックバンド『FLOWER FLOWER』のボーカルとして5月4日から活動を再開することが発表された。また、再始動を機に、それまでのYUIというアーティスト名を小文字表記の『yui』に変更することも併せて発表された。ロングヘアだった髪を切って金髪ショートヘアにして、大幅なイメージチェンジを図った。

出典:https://ja.wikipedia.org

YUIの元彼氏は越中睦!?

YUIの元彼氏として
名前が浮上しているのは
元リュシフェルの越中睦です。

YUIと彼氏は
いつ交際に発展したのか
いつ破局したのかなどの詳細はわかりません。

YUIと彼氏のツーショット写真はありませんが
YUIと彼氏の交際は事実だったと噂されています。

YUIの元彼氏は波多野裕文!?

2013年、YUIと彼氏の交際が
週刊誌に報じられました。

その彼氏が波多野裕文でした。

昨年末に惜しまれながら活動休止し、先日4人組バンド「FLOWER FLOWER」のボーカルとして再始動することが報道されたYUI(26)が、バンドマン波多野裕文と交際中であることが明らかになった。

出典:http://ニュースまとめ.com

YUIと彼氏はライブ会場で出会い
交際に発展したと言われています。

YUIとの出会いはライブ会場。
YUIは昨年から、忙しいライブ活動の合間に個人的に対バン形式のライブに参加していた。
そこで「People In The Box」と出会った模様。
何度か共演していくうちに同じ福岡県生まれの波多野と意気投合した2人。
3月中旬になってYUIが当時付き合っていた彼氏と破局、一気に熱愛へと発展した。

出典:http://ニュースまとめ.com

今年に入ってからは黒髪ロングヘアを金髪ショートに変えたことでも周囲を驚かせたが、
その背景に元彼氏との破局と新しい彼氏、波多野裕文の存在があった可能性は否定出来ない。

出典:http://ニュースまとめ.com

しかし、YUIと彼氏は
交際わずか4ヶ月で破局してしまいました。

3人組バンド「People In The Box」のボーカル兼ギター、波多野裕文(年齢非公表)との交際が4月に明らかになったが、7月末ごろにピリオドが打たれた。

出典:http://matome.naver.jp

知人によると、互いに精力的にライブ活動をしていく中で、多忙によるすれ違いが続いていた。交際当初は「People―」のライブ会場を訪れるyuiの姿が目撃されていたが、最近は姿を見せていなかった。

出典:http://matome.naver.jp

YUIが彼氏との結婚を発表!

2015年、YUIが彼氏との結婚
そして彼氏との間に子供ができたことを発表しました。

以前はソロで活躍し、現在はロックバンド「FLOWER FLOWER」のボーカルとして活動するyuiが17日、同バンドの公式サイトで結婚と妊娠を発表したことを各スポーツ紙が報じている。

出典:http://news.livedoor.com

yuiは同日、「皆さんへご報告。」と題して、「バンドのサイトに私個人の事で申し訳ないのですが、実はこの度私yuiは入籍したことを報告させていただきます。お相手は一般の方です。そして、おなかの中には新しい命を授かりました」と妊娠と結婚を報告。

出典:http://news.livedoor.com

YUIの彼氏は一般人のため
彼氏の顔写真や名前は公表されていません。

YUIの彼氏は建築会社に勤務する20代の男性と言われており
YUIと彼氏は知人の紹介で知り合い、交際に発展したと言われています。

また、YUIと彼氏は
交際半年ほどのスピード婚と言われています。

YUIのこれから

彼氏と結婚し、
彼氏との間に双子の男児が誕生したYUI。

復帰はまだ未定ですが
今後のYUIの活躍に注目していきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ