記事ID46508のサムネイル画像

【前田敦子】そろそろ芸能界を引退?行動に非難殺到のワケとは?

AKBを引退(卒業)、その後は女優としても活躍中の前田敦子さん。そんな前田敦子さんがAKB引退(卒業)後の行動に世間は非難殺到の声が・・・。いったい前田敦子さんは何でそんなに非難を浴びているのか、調べてまとめてみました。

《そろそろ引退?》前田敦子のこれまで

前田敦子のプロフィール

名前 前田敦子
生年月日  1991年7月10日
血液型 A型 
出身地 千葉県市川市
AKB48の元メンバー

前田敦子の略歴

2005年、10月30日、『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格。
12月8日、オープニングメンバー候補生のうち20名として、AKB48劇場グランドオープンの舞台に立つ。
2007年、4月、映画『あしたの私のつくり方』で女優デビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

2009年、7月8日、『AKB48 13thシングル選抜総選挙「神様に誓ってガチです」』で1位となりメディア選抜に選ばれる。
2011年、6月4日公開の『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』で映画初主演。
6月9日、『AKB48 22ndシングル選抜総選挙「今年もガチです」』で1位となり、メディア選抜に選ばれる。

出典:https://ja.wikipedia.org

『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』で映画初主演した前田敦子さん。

AKB48引退(卒業)

前田敦子、ファンの前でAKB引退(卒業)を発表する。

さいたまスーパーアリーナ3Days公演の最終日となる25日、
全ての演目を終えたあとに前田が「きょうここで大きな決断をさせてください。
私、前田敦子はAKB48を卒業します。私なりに頑張った6年半でした」と発表すると、
AKB史上最大の衝撃発表に会場は騒然となり、メンバーは泣き崩れた。

出典:http://blog.goo.ne.jp

当時前田敦子さんのAKB引退(卒業)の発表は大きな話題になりましたよね。
センターが引退するというのは、それだけAKBの顔がなくなるということになりますから・・。

AKB引退(卒業)を発表し、泣き崩れる前田敦子さんと他メンバー。

AKBの顔とも言われていた前田敦子さん。
引退(卒業)後次のセンターは誰似なるのかという声もあがってきました。

そういえば、AKBの引退(卒業)の話題はこれまでもいくつかありましたが、前田敦子さんほど有名なAKBが引退(卒業)というのはこれまでなかったですよね。

前田敦子のAKB引退(卒業)後の行動が酷すぎる・・

前田敦子さんがAKBを引退(卒業)してから数々の男性と噂があったり、豪遊?的な話題がよく取り出されるようになりましたね。

前田敦子がAKB引退(卒業後)に起こした問題行動

AKB引退(卒業)後、合コンで泥酔する前田敦子さんをお姫様抱っこする佐藤健さん。

前田敦子、AKB卒業(引退)後佐藤健と一緒にいる姿をスクープされる。
かなり泥酔してるようです・・。

月末にAKB48を卒業したばかりの前田敦子(21)が9月4日、秘密の合コンに出かけていたのを週刊文春がスクープした。写真には、泥酔、号泣のあげく、お姫様抱っこをされて“お持ち帰り”されるという、国民的アイドルの乱れた一夜が写し出されている。

合コンメンバーはマエアツと大島優子(23)、仲川遥香(20)。かつてAKBのセンターを争ったライバル2人が参加していたのだ。お相手は俳優の佐藤健(23)ら3人。映画「るろうに剣心」のヒットでがぜん注目を集める若手俳優である。

前田さんは9月4日、「合コン」に参加した後、酔っ払ってしまい、俳優の佐藤健さん(23)に「お姫様抱っこ」されたりしながら自宅まで送り届けられた

出典:http://5ssip.net

これは酷いですよね・・
AKBを引退(卒業)した後の前田敦子さんは、何でもやりたい放題のイメージがつくようになりました。

前田敦子がAKBを引退(卒業)後に起こした問題行動

前田敦子さん、座り食いをされるところをフライデーされる

前田敦子さん、座り食いをしてるところをフライデーされる。
わざとこういう男性っぽい格好をしているんでしょうか?

前田敦子さん、座り食いをしているところをフライデーされる。
箸を口で咥えてる姿がなんだかタバコみたいに一瞬見えますね。

元AKB48で女優の前田敦子(24)が、夜の新宿で堂々と座り食いをしている場面を発売中の写真週刊誌「フライデー」(講談社)にスクープされた。記事では「無防備で天真爛漫」と好意的に受け取られていたが、ネット上では「いい歳して行儀が悪すぎる」などと批判的な意見が殺到している。

出典:http://nonokoto.chu.jp

帽子を目深にかぶって共演歴のある仲のいい女優・柳英里紗(やなぎ・えりさ/25)とともに、人でごった返す神社内をはしゃぎながら散策。屋台で大きなお好み焼きとチャプチェ(春雨と具材を炒め合わせた韓国料理)を買うと、神社正面のシャッターが下りたビルの軒下に移動。そのまま地べたに座り込んでモグモグと食べだした。

出典:http://news.biglobe.ne.jp

途中で箸を落としても気にせずに使い、箸を縦に口にくわえて空いた手で食べ物をまさぐる場面も。通行人には誰一人として気づかれず

出典:http://nonokoto.chu.jp

AKB引退後でこの前田敦子の行動に対して世間の声は

前田敦子さんと一緒に座り食いをしていた女優の柳英里紗さん。(右)

落ちぶれすぎだろ…
撮影か何かと信じたい…

出典:http://akb48emall.doorblog.jp

敦子ってなんか無防備だよねぇ

出典:http://akb48emall.doorblog.jp

行儀悪すぎ!
芸能人としての自覚無さすぎでしょう

出典:http://girlschannel.net

夜遅い時間でもこれはちょっと女性としても駄目でしょう
みっともないよ

出典:http://girlschannel.net

中学生の子がやってるの見るけど
24歳の女性がすることじゃない

出典:http://girlschannel.net

前田敦子さんと一緒に座り食いをしていた女優の柳英里紗さん。(左)

前田敦子さんと一緒にフライデーされた柳英里紗さん。
正直誰か知りませんでした。
同じ業界の女優さんなんですね。

一緒にフライデーされるなんて無防備すぎませんか?笑
前田敦子さんとはお友達みたいですね!

《そろそろ引退?》前田敦子の現在の彼氏は

前田敦子が真剣交際中!?の尾上松也

前田敦子がAKB引退(卒業)後恋の噂になった尾上松也さん。

前田敦子さんがAKBを引退(卒業)後、真剣に交際中だと名前が出たのが歌舞伎役者の尾上松也さん。

果たしてこの交際が本当なのかどうか・・
もし本当であればいづれ前田敦子さんも梨園の妻?になるわけで・・。

そうなると完全に芸能界を引退することになりますね。

交際のきっかけは?

前田敦子、AKB引退(卒業)後交際発覚した尾上松也さん。

2013年の3月ごろから交際がスタート。
2人は友人の紹介で知り合うとすぐに意気投合。映画や舞台鑑賞が趣味が共通したそうです。

出典:http://jyouhou-sokoshri1.com

ですがこの2人、現在も付き合っているんでしょうか?
恋人の尾上松也さんはタクシー内で他の女性とのキスが撮られたりしましたよね。

前田敦子さんもAKB引退(卒業)後は自由過ぎて非難を浴びまくっていますし、本気で梨園の妻になる気はあるのでしょうか?

《まとめ》前田敦子は芸能界を引退するのか!?

AKB引退(卒業)後交際中の尾上松也さんと前田敦子さん。

いかがでしたか?
前田敦子さん。AKBを引退(卒業)してからの行動、ちょっと酷いですね。
非難されても仕方ないのかなって思います。
芸能人として、見られている立場なのでそこはちゃんと意識した行動をとってほしいな~と思いました。

そして現在お付き合いしていると言われている尾上松也さんとの結婚はあるのか。
もし本当にあるなら、芸能界引退は間違いないでしょう。

ファンはまだまだ活躍してる前田敦子さんを見たいと思ってるはずです。
非難されるような行動は慎み、女優として活躍する前田敦子さんを見たいですね!
今後も注目していきたいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ