記事ID46471のサムネイル画像

イクメンで知られる杉浦太陽、実は女装すると女子顔負けの美人に!!

杉浦太陽さんといえば、元モーニング娘の辻希美さんとおしどり夫婦な上に子煩悩なイクメンだと話題ですよね。そんな杉浦太陽さん、実は女装したら女性顔負けの美人になるそうです!一体杉浦太陽さんの女装とはどれほどなのか?気になる噂を検証してみました!

女装がすごすぎると噂の杉浦太陽さんプロフィール

杉浦太陽さん、イケメンですね~。
整った顔立ちなので、女装もイケル?

杉浦 太陽(すぎうら たいよう、1981年3月10日 - )は、岡山県玉野市出生、大阪府寝屋川市出身の俳優、タレントである。妻は歌手、タレントの辻希美。スカイコーポレーション所属。

出典:http://talent.yahoo.co.jp

杉浦太陽さんの奥さんはお馴染み辻希美さん。
とっても家族を大切にしている杉浦太陽さんです。

爽やかな青年そのものの杉浦太陽さん。
この姿が女装するとどうなるんでしょうか…。

誕生日
1981年3月10日

星座
うお座

出身地
大阪

性別


血液型
A型

身長
177cm

出典:http://talent.yahoo.co.jp

杉浦太陽さん、意外と身長が高いんですね。
お顔が小さいのでもっと背が低いのかと思ってました。
これだけ身長があると、女装したらモデルさんのような感じになるんでしょうか…。

杉浦太陽さんといえば育児にも積極的に関わっていて良いパパでも有名です。
そんな良いパパの女装、気になりますね!

デビュー年
1998年

デビューのきっかけ
スカウト

デビュー作品
おそるべしっっ!!音無可憐さん (テレビ朝日)


趣味
ボーリング スノーボード 釣り

特技
水泳 マリンスポーツ

家族
父 母 弟

長所
ポジティブ 負けず嫌い

短所
張り切りすぎる

好きな色

出典:http://talent.yahoo.co.jp

杉浦太陽さんはスカウトがきっかけで芸能界入りしたんですね。
確かにこれだけイケメンだと世間が放っておきませんね。
女装が似合うと言われてもしっくりきます。

女装も芸のうち?杉浦太陽さんの活動

ヒーローも女装もできる男、杉浦太陽さん!

1998年のテレビ朝日系ドラマ『おそるべしっっ!!!音無可憐さん』でデビュー。2001年には毎日放送系ドラマ『ウルトラマンコスモス』で主演を務める。

出典:http://talent.yahoo.co.jp

女装が似合うとされている杉浦太陽さん、ウルトラマンでヒーローを演じていました。
ヒーローとして輝いていたころは、まさか女装でも輝くとは思っていなかったことでしょう。

女装が非常によく似合う。過去に『お試しかっ!』(テレビ朝日系)の企画「Aniコレ」で第1回から第3回まで3連覇を達成し「殿堂入り」を果たしている。

出典:http://wkp.fresheye.com

なるほど、杉浦太陽さんはテレビ番組の企画で女装をしたんですね。
杉浦太陽さんの女装に目をつけた人は見る目がありますね。

2009年3月には「Aniコレ」企画の一環として東京ガールズコレクション2009に出演し友人であり同じパパ仲間の金子貴俊と対決したが、得票率83%を獲得して圧倒的大差で金子を下し、殿堂入りの貫禄を見せ付けた。

出典:http://wkp.fresheye.com

杉浦太陽さん、なんと女装して東京ガールズコレクションにも出演していました!
かわいくて美しいモデルさんの中に女装男子が混ざるとは!
それでもきっと違和感がないくらいの女装姿だったのでしょうね。

これが杉浦太陽さんの女装姿だ!

おまたせしました、女装が似合うと評判の杉浦太陽さんの画像をどうぞ!
これホントに男の人なの?!と疑いたくなるほどの女装姿です。

これが杉浦太陽さんの女装姿です!
どうですか、もう女子にしか見えません!!
というか女子だとしてもかなりハイレベル!!

ふわっとした髪が可愛い!
本当に男性なの?!と疑いたくなる杉浦太陽さんの女装姿です。

どこぞの女優さんかと思いきや、これも杉浦太陽さんの女装姿です。
美女すぎる…!

こちらは奥様の辻希美さんとのハロウィン仮装です。
こうしてみるととっても背が高いのが分かります。
しかしスタイルの良い美人にしか見えない!

番組でも大評判だった杉浦太陽さんの女装姿。
これは人気が出ますよね。

杉浦太陽さんの女装姿に対する視聴者の反応

この方の女装の可愛さは、数々のバラエティ番組で実証済みですね。奥様の辻希美さんと一緒に女装して、女の子同士みたいに撮ってる写真もあってもはや違和感はありません。

出典:https://www.rankingshare.jp

いやー、これはもう女としか見えないw

出典:http://suso.blog.so-net.ne.jp

原型もわからなければ
これがパパっていう認識すら起こらないですね!

出典:http://suso.blog.so-net.ne.jp

@nogizaka_WM そう 笑 いるね〜‼︎だいぶ前だけど杉浦太陽が女装してたけどもろ女だった(*_*) 笑

Sun Nov 29 16:53:05 +0000 2015

絶対に女子よりかわいい杉浦太陽の女装画像まとめ https://t.co/lH7O292Xft

Sat Nov 21 21:13:44 +0000 2015

やはり皆さん、杉浦太陽さんの女装姿に驚いていますね。
もう女子にしか見えないというのも頷きです。
杉浦太陽さんの女装画像のまとめもできるほど!

まとめ:杉浦太陽さんの女装は女性も顔負けの美女っぷりだった!

いかがでしたか?
杉浦太陽さんの女装がすごいとの噂を検証してみました。
ものすごく女装が似合ってましたね、杉浦太陽さん!
今後また杉浦太陽さんが女装を披露する日は来るのでしょうか…。
また見たい気もしますね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ