記事ID46105のサムネイル画像

山田孝之に、隠し子がいるって本当!?母親のchihoってどんな人!?

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの山田孝之。しかし、山田孝之にはchihoとの間に、隠し子がいました。個性派俳優として、今では大ブレイク中の山田孝之。しかし、売れてない時代、chihoとの間に出来た子供は、今一体どうしているのでしょうか。

chihoとの間に子供!?山田孝之って!?

ブレイク中の山田孝之に隠し子!?

ブレイク前にchihoとの間に、隠し子がいることが発覚した山田孝之。今となっては、山田孝之の隠し子騒動を知らない人が多いようです。

山田 孝之(やまだ たかゆき、1983年10月20日 - )は、日本の俳優。鹿児島県出身

出典:https://ja.wikipedia.org

1999年10月から放送されたドラマ『サイコメトラーEIJI2』(日本テレビ)で俳優デビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

最近では、実力派俳優として大人気

つかみどころのないキャラクターは、今では大人気の山田孝之。そんな山田孝之に、隠し子騒動なんて、似合いませんね。しかし、chihoにもひどい事をしたようです。

2003年、『WATER BOYS』(フジテレビ)でテレビドラマ初主演。

出典:https://ja.wikipedia.org

その後ブレイク中の山田孝之。しかし、chihoや隠し子の件を、話題に出すのはNGみたいです。山田孝之は今となっては、ミステリアスなキャラが人気ですが、chihoとの関係が発覚した際は、とても叩かれイメージダウンした時期もありました。

山田孝之の元カノchihoって誰!?

隠し子の母親でもあるchihoも元芸能人

山田孝之の隠し子の母親であるchiho。山田孝之は再婚していますが、chihoは結婚していないようです。そのため、chihoはシングルマザーとして格闘中とか。

元カノの名前はファッションモデルのChihoさんこと大山千穂

出典:http://laughy.jp

Chihoさんはモデルの仕事を引退してヘアメイクの仕事をしている

出典:http://laughy.jp

大量のプリクラが出回るほど交際は深かった2人

山田孝之とchihoの交際はかなり深く、2年ぐらいchihoとは交際していた山田孝之。しかし、chihoの妊娠をきっかけに、交際はうまくいかなくなってしまいました。

生後4ヶ月の隠し子がいることが15日、分かった。交際していた女性(22)が昨年10月に男児を出産していた。

出典:http://laughy.jp

当時の山田孝之は、「電車男」でブレイクしだした位の時でした。また沢尻エリカとの交際も噂になるなど、何かと話題に尽きなかった山田孝之。そんな際に発覚した、元彼女chihoとの隠し子。山田孝之のchihoに対する非情な態度も、当時露呈してしまいました。

山田孝之!妊娠したchihoから逃げ回る!

今ではこんなどっしりした雰囲気の山田孝之

しかし、chihoの妊娠が発覚した際は、どうやら雲隠れしたらしい山田孝之。イメージとは違い、山田孝之は元恋人のchihoには冷たかったんですね。

隠し子と言うより、当時は結婚するには不安な要素があり、認知だけをし、入籍はしなかっただけ

出典:http://laughy.jp

2005年はドラマで電車男に出演した時です。本人的のもやはりいい感じに仕事もしており、その時期に急に家庭と仕事を両立する事を考えた所、難しいのではないかと言う判断の下、結婚をしなかった

出典:http://laughy.jp

しかし実際は違っていた!

雲隠れした山田孝之に困り果てたchihoが、山田孝之の事務所に妊娠を相談しました。結局、事務所が山田孝之を説得し、chihoとの子供を認知し、養育費を払うと決めたそうです。山田孝之のイメージダウンですね。

結婚せずに山田が子どもの養育費・生活費を支払うことで相手側家族とも合意したと発表した

出典:http://laughy.jp

山田孝之の事務所が、chihoと山田孝之の間を取り持つことで、この隠し子騒動は事なきを得たようですが、chihoはブログで、山田孝之の子供とのシングルマザー生活を、赤裸々に語っています。このchihoのブログは、さらし者にされて子供がかわいそうという声も多くあり、2013年に閉鎖されてしまいました。

山田孝之とchihoの子供はキラキラネームだった!

chihoのブログには、子供の名前もUPしていた。

山田孝之とchihoの子供は、男の子で希峰(きほう)と名付けられました。このchihoの名づけにも、賛否両論集まり、chihoの子育てには非難も多かったそうです。

現在では削除されてしまったようですが、2013年までには公式ブログがあり、毎日毎日、子供の希峰(きほう)との日々をアップしていました。

出典:http://laughy.jp

Chihoが名前を出してブログを書いているところを見れば、円満に解決したということでしょう

出典:http://laughy.jp

chihoはいいママ!?いいママアピール!?

chihoは毎日閉鎖するまで、山田孝之の子供との日常を投稿していました。しかし、パパがいないことなどを、公言するなど、chihoのブログ記事は、炎上が多かったそうです。

2人が幸せな事が何よりも大切だしキラキラ
けど息子は一度もパパはいないの?とか聞いてくることが無いんだよね。

出典:http://girlschannel.net

息子はパパはどこ?と聞いて来ないと、ブログで誇らしげにかかっていたchiho。しかしネットでは、このchihoのブログ記事には賛否両論ありました。聞けない環境を作っているchihoが悪いという意見や、あまりにも息子が不憫という意見がほとんどだったようですね。

【まとめ】山田孝之とchihoの子供は切なかった

山田孝之はいいパパになれる!?

いかがでしたか。山田孝之とchihoの関係は、修復することはなさそうですね。それどころか、山田孝之は今や、chihoとは違う人と結婚し、1児のパパになっています。chihoとの子供とは会っていないようなので、せめて今の家族は大切にしてもらいたいものです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ