記事ID46101のサムネイル画像

藤井夏恋の中学時代が気になる!どこの中学?中学時代の活躍は?

E-girlsのメンバーとして大活躍中!その他、モデルや女優など幅広い活躍を見せ始めている藤井夏恋。そんな藤井夏恋の中学時代について知りたい人が沢山いるようです。そこで今回は藤井夏恋の中学に関する情報をまとめてみました。

どんな中学生だった?藤井夏恋のプロフィール

藤井夏恋

生年月日:1996年7月16日
出身地:大阪府
身長:164cm

2011年2月9日、シングル「Kiss Me」で
Happinessのメンバーとしてメジャーデビュー。

出典:

2013年7月発売のファッション雑誌
『JJ』9月号より専属モデルを務める。

出典:http://ja.wikipedia.org

藤井夏恋はモデルとしても人気!

2014年2月、
日本テレビ系『恋文日和』にて女優デビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

19歳で既に、ここまでの活躍をみせている藤井夏恋。
そんな大活躍中の藤井夏恋の原点ともいえる
中学時代の様子が気になますね。

藤井夏恋は中学時代から活躍していた!

それでは藤井夏恋の中学生だった頃の様子を
見て行きましょう!

はたしてどんな中学生だたのか?

モデルとして
すでに活躍していた藤井夏恋。

ニコラのモデル時代、藤井夏恋さんはまだ、中学生でした。
中学1年生で156cm位ありましたが、体重は37kgだったそうです。

出典:http://egirls-fan.net

ん?と思いませんか?
この位の身長で40kgもないなんて想像もつきませんよね?
いくら中学生にしたとしても痩せすぎなのでは?と思ってしまいます。

出典:http://egirls-fan.net

すでに中学生の時からモデルとしての才能が
藤井夏恋にはあったということですね。
体型だけは努力以外の素質や素材的な部分も大きく関わってくるのです。

その後の中学時代の様子は?

中学1年で既にモデル界で
頭角を現していた藤井夏恋。
その後の中学時代についても
触れておきましょう!

その後、身長は伸びて158cm、体重は40kgとなったようですが、
それでもかなり細いですよね。ですが、
彼女にとってはそれが普通だったようですね。

出典:http://egirls-fan.net

当時のニコラのモデルの中でも人気のあったモデルさんでした。
この時すでに同じ位の年代のファンもかなりいたようです。

出典:http://egirls-fan.net

やはりスターになる人間は全てが違います!
藤井夏恋は中学生の頃からカリスマモデルだったようですね。

ちなみに藤井夏恋の通っていた中学校は?

やはり人気タレントの気になる情報といえば
「出身中学はどこなのか?」という話題ですよね!
というわけで藤井夏恋の通っていた中学について調べてみました。

気になる藤井夏恋の中学は...

調べてみると藤井夏恋の中学校に関して
こんな情報が出ていました。

いつも一緒にいる友達が、
藤井姉妹と出身中学同じやったらしい!!

出典:https://twitter.com

大阪出身で本格的に芸能活動をする為に
東京品川区の中学に転校したけど多忙の為に
遅刻、早退を余儀無くされたそう

出典:https://twitter.com

Twitterでは他にも藤井夏恋と中学が一緒だったという方が
何名かいるようですので、その方達に聞いたら
藤井夏恋がどこの中学に通っていたのかが判明するかもしれませんね。

中学3年生の藤井夏恋の画像

しかし藤井夏恋の中学については
殆どの方が調べても
次のような結果しか
得られていないようです。

藤井夏恋さんを調べていると中学や高校などについても
よく検索されていますが非公開になっているようです。

出典:http://xn--fdkc8h2a1876ba484mwijn2c6y1n.jp

最近、アイドルの通う学校までファンが行ってしまい私生活に
迷惑を掛けるというニュースがながれたりしますが、
ファン側もキチンとしたモラルが大切ですね。

出典:http://xn--fdkc8h2a1876ba484mwijn2c6y1n.jp

今のところ藤井夏恋の中学はバレていないようですので、
流出騒ぎなどの大きな問題には なっていないようです。

しかし、藤井夏恋の中学がバレるのは時間の問題かも?

先ほど紹介したTwitterでの藤井夏恋に関する中学関連の投稿。
他には、どんな発言があるのか紹介したいと思います。

友達の同じ中学の卒アルに
藤井夏恋ちゃんいた!!(笑)

出典:https://twitter.com

E-girlsの藤井夏恋ちゃん中学の先輩。

出典:https://twitter.com

藤井夏恋とMIYUUとは同じ中学でした。
2人とも中学の時から別格なのよね。
すごく美人さんだった。

出典:https://twitter.com

おれ藤井夏恋と中学一緒だぜ^ ^

出典:https://twitter.com

ご覧のように藤井夏恋の中学についての発言は
かなり身近な存在だった人達が行っているようです。
さすがに中学校名は公表していませんでした。

藤井夏恋は中学の頃から、かなり注目されていたようです!

藤井夏恋の中学に関する情報を紹介しました。
これだけ中学時代から有名で人気があった藤井夏恋ですが、
意外にも出身中学については判明していないようです。
そして中学時代の藤井夏恋の画像を見ても
すでに中学生の域を超えた存在だったことも分かりました。
そんな、生まれ持った才能を持つ藤井夏恋の今後の成長に注目したいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ