記事ID45863のサムネイル画像

綾瀬はるかと玉木宏はドラマで共演してから仲良しらしい!!

天然キャラの演技は女優・綾瀬はるかとイケメン俳優・玉木宏がドラマで共演してから仲良しで、熱愛の噂まで出ていましたが実際はどうなんでしょうか?綾瀬はるかが玉木宏にあだ名をつけている?綾瀬はるかと玉木宏の共演作品から仲がいいのか見ていきたいと思います。

仲がいい?噂の綾瀬はるかと玉木宏のプロフィール

綾瀬はるか
生年月日:1985年3月24日
出生地:広島県広島市
血液型:B型

綾瀬はるかは2000年ホリプロスカウトキャラバンで審査員特別賞をとり芸能界デビュー。デビュー後はグラビアアイドルとして活動もしていた。2001年『金田一少年の事件簿』で女優デビュー。2004年のドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』でヒロインに抜擢、髪を剃って演じる白血病の役を好演。2007年『ホタルノヒカリ』ではドラマ初主演。干物女の役で大人気に!その後『JIN‐仁』『きょうは会社休みます。』HIRO』『ひみつのアッコちゃん』など数多くの作品に出演している。2013年にはHNK紅白歌合戦の司会も務めている。映画『海街diary』はカンヌ国際映画祭に出品され話題となった。

玉木宏

生年月日:1980年1月14日
出生地:愛知県名古屋市
身長:180cm
血液型:A型

中学3年の頃『若者のすべて』に影響を受けオーディションを受けるもかなわず、高校2年の時に名古屋のサカエチカでスカウトされ卒業と同時に上京する。1998年ドラマ『せつない』で俳優デビュー。2001年『ウォーターボーイズ』で注目を浴び2004年の『愛し君へ』やポカリスエットのCMで認知度が高まった。2004年の『雨鱒の川』で映画初主演、2006年には初の大河ドラマに出演するなどし、『のだめカンタービレ』で大人気俳優に。2003年映画『ROCKERS』でギタリストを演じたことがきっかけで2004年に歌手デビューをする。香港・韓国・台湾などでツアーもしている。現在はHNK」朝の連続テレビ小説『あさが来た』で主人公の夫役を演じている。

綾瀬はるかは玉木宏をあだ名で読んでいる!

綾瀬はるかと玉木宏は何作か共演作品がありプレイべーとでも仲がいいそうです!
そんな綾瀬はるかが玉木宏にあだ名をつけて呼んでいるそうだ!

「年上の玉木をまるで猫のようなあだ名『お玉』と呼んでいた。そのうち綾瀬は何にでも『チン』をつけるようになり『玉チン』に変化。ドラマが中盤に入ると、何と『お玉チン』と呼んでいました」

 本名も玉木宏ながら、学生時代でも誰にも呼ばれたことのない珍名に、玉木は当惑しきりだった。

出典:http://www.excite.co.jp

綾瀬はるかに「お玉チン」というあだ名をつけられた玉木宏も最初は当惑していたようだがいまでは受け入れたようでバラエティ番組などでも笑顔で話しています。
綾瀬はるかは以前共演した陣内貴美子には「おじんじん」、福士蒼太には「お福」というあだ名をつけていたそうです。寺島忍には「見ているのが珍しい生き物」と言われるほどの天然キャラの綾瀬はるかだからこそつけても許されるあだ名ですよね!

玉木宏は綾瀬はるかのお尻を見た?

綾瀬はるかと玉木宏の珍エピソード

2014年10月7日放送の 踊る踊る踊る!さんま御殿!!に出演した綾瀬はるかと玉木宏はドラマ撮影中での珍エピソードを話していました!

「シーン替えのときに衣装替えもするんですよ。気を抜いていたんでしょうね。スタジオ出た瞬間から(綾瀬が)ズボン脱ぎだして。目の前に下着姿の綾瀬はるかのお尻が」

 玉木は綾瀬の“生ケツ”を間近で目撃したのだった。以来、玉木は綾瀬に「お尻」ってあだ名を付けて呼んでいるのだという。

出典:http://www.news-postseven.com

お互いあだ名で呼ぶほど仲がいいようです!!それにしても綾瀬はるかさん男性も多い現場でズボン脱ぐなら気を付けてください!!天然ですよね!他にも綾瀬はるかさんが玉木宏さんに「休みの日はなにしてるの?」と聞いたので玉木宏さんが答えていたら綾瀬はるかさんは何と寝ていた!!そうです。質問しといて寝てるなんて仲がいいからこそ許せる!内容ですよね。

綾瀬はるかと玉木宏の共演作品は?

仲がいい綾瀬はるかと玉木宏の共演作品を見ていきましょう!!

映画「雨鱒の川」

綾瀬はるかと玉木宏共演作品

初共演は2004年公開の「雨鱒の川」で、絵と川鱒が好きな心平(玉木宏)と耳が聞こえない小百合(綾瀬はるか)の初恋の物語。

『雨鱒の川』玉木宏と綾瀬はるかよりも子役の須賀健太と志田未来の方が働いてる。子供時代のエピソードが長すぎ多すぎ。結末はなんのひねりもなくて逆に驚いた。魚と会話するファンタジー要素アリ。

出典:http://coco.to

…玉木・綾瀬の二人より子供時代のシーンが多いです。子役の二人が底抜けに明るくてまぶしい*

映画のストーリーとしては結局それで終わりなの?
何を表現したかったんだ?
というのもあったのですが、自然と川の風景が多くて見ていて癒されました。

出典:http://movies.yahoo.co.jp

共演者は中谷美紀など豪華メンバーだっただけに評価はイマイチだったようです。綾瀬はるかと玉木宏の大人になったシーンが少なくてがっかした方も多かったようです

ドラマ「鹿男あをによし」

綾瀬はるかと玉木宏共演作品

3度目の共演はドラマ「鹿男あをによし」でファンタジー小説をドラマ化した作品。ダメ教師小川孝信(玉木宏)が奈良公園の鹿に命令され鹿男になるという、綾瀬はるかも付き合っていたと思っていた男が別の女と結婚、その式にドレスを着て出席する不運の女・藤原道子を演じている。

綾瀬はるかと玉木宏共演作品

玉木宏の顔が買いを増すことに鹿に見えてくる!生徒役には多部未華子さんも出ていましたね!

ドラマなんぞ何年も見てなかったけど第一話からグイグイ引き込まれた。
アイドル崩れは大嫌いだが、綾瀬はるかも最高だった

出典:http://www.ch-review.net

凄くくだらないことを真面目にやったところが最高。
しかしこのドラマの玉木宏、鹿そっくりになっていった…役作りだったのかなあ(笑)

出典:http://www.ch-review.net

内容がちょっとわかりにくいドラマでしたね。ただちゃんと見ていた方たちには好評化だったのかなと思います。

ドラマ「今日は会社休みます」

綾瀬はるかと玉木宏共演作品

4度目の共演はドラマ「きょうは会社休みます」。綾瀬はるかは33年間彼氏がいないOLの青石花笑役、玉木宏は花笑の会社と同じビルの食品輸入卸会社のCEO朝尾侑役。

綾瀬はるかと玉木宏共演作品

12歳も年下の田之倉悠斗(福士蒼太)との3角関係!お昼のうどん屋での綾瀬はるかと玉木宏の掛け合いが面白い!

テレビをつけたら、玉木宏氏と綾瀬はるか氏がスットコ関係ではなく、すっかり大人びた関係を演じてらっしゃって、何やら時の流れをしみじみ感じてしまいました。ちなみに、脚本の金子茂樹さんは、世にも奇妙な物語で「はじめの一歩」を担当してくれた方ですな!#きょうは会社休みます

出典:http://matome.naver.jp

胸がときめき癒やし系のドラマでしたね。二人の真面目で誠実な付き合いを表わしていました。不器用でぎこちなさが爽やかに感じられ可愛かった。

出典:http://www.ch-review.net

多くの朝尾派を産み、その魅力でウットリさせ、ドラマをおおいに盛り上げた玉木さんは凄い。

出典:http://www.ch-review.net

綾瀬はるか。玉木宏・福士蒼太の関係にドキドキのドラマ!最初の共演から考えると大人になった綾瀬はるかと玉木宏の演技が楽しめます!

綾瀬はるかと玉木宏の熱愛は?

綾瀬はるかと玉木宏の熱愛の噂は?というと

玉木さんは綾瀬さんと何度か共演されているので「安心して仕事を一緒にやりやすい」と語っている

出典:http://geinou-saisentan.com

綾瀬さんも「より大人な男性になりました」と語っているだけで恋愛はなさそうですね!ただ共演も多いので仲がいいというだけの様です!ただ綾瀬はるか 玉木宏さんはお互いまだ独身なので今後どうなるのかは分からないですね!綾瀬はるか 玉木宏活躍に期待したいと思います!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ