記事ID45819のサムネイル画像

世間で話題!今市隆二さんのかっこいい最新画像をまとめました。

3代目J Soul Brothersのボーカルの今市隆二さんの事はご存知ですか?歌声が綺麗でイケメンですよね。活躍している今市隆二さんの服装を最新画像でまとめました。今市隆二さんの事をご存知でない方でも最新画像でオシャレさを知って頂けると思います。

今話題の今市隆二さんってどんな人?

3代目J Soul Brothersに所属している今市隆二さんのことはご存知でしょうか?ボーカルを務めていて、美声とイケメンフェイスで世間を騒がせている方です。そんな今市隆二さんの最新画像を紹介していきます。

今市隆二さんのプロフィール

今市隆二

生年月日:1986年9月2日(29歳)
出身地:神奈川県川崎市
身長:175cm
血液型:
職業:歌手
所属事務所:LDH所属
レーベル:rhythm zone

活動期間:2010年 -

オーディションの1次審査は徳永英明の「Rainy Blue」、3次審査はEXILEの「Change My Mind」、合宿課題曲は清水翔太の「HOME」を歌った。

出典:https://ja.wikipedia.org

最終審査では、多田和也とEXILEの「We Will~あの場所で~」、数原龍友とEXILEの「Lovers Again」、登坂広臣とCHEMISTRYの「You Go Your Way」を歌った。週刊EXILEでは「歌うガテン系」と紹介された。

出典:https://ja.wikipedia.org

今市隆二の最新画像<私服編>

デニムジャケット

ニット帽にデニムジャケットスタイル。インナーは、ボーダーのTシャツがアクセントになっています。男らしいスタイルですね。

スタジャン

スタジャンは、サンローランの物で黒のスタジャンが似合いますね!今市隆二さんは、サンローランが好きなブランドらしいです。

カモフラージュのベスト

星のプリントがされているカモフラージュのベストです。星のプリントは、ポップな印象ですが男らしく着こなしてますね。金のネックレスとベストの金のスタッズで、コーディネートに統一感が出ています。服の色の使い方も上手ですね。

ライダースジャケット

こちらのライダースジャケットもサンローランのものです。黒のアイテムでまとめたブラックバイカースタイル。

千鳥格子のマフラー

お気に入りのライダースジャケットに赤の千鳥格子のマフラーを巻いています。赤が似合いますね。

レオパードのTシャツ

このレオパードのTシャツもサンローランの物で今市隆二さんの好きなブランドに対するブランド愛が伝わりますね。レオパード柄のTシャツに伊達眼鏡で知的スタイルです。

黒のVネックTシャツ

黒のVネックTシャツを着て、鋭い目つきでセクシーな印象ですね。髪も短く爽やかです。

グレーのボーダーTシャツ

3代目J Soul Brothersのメンバーとサッカー観戦に訪れた今市隆二さんです。ピースサインで記念撮影!グレーのボーダーが爽やかですね。

今市隆二の最新画像<衣装編>

タートルネックのニット

髪の毛を流し目にしていますね。品があって綺麗めな印象です。

シングルジャケット

モデルとしての撮影風景です。モデルとしても活躍中で、いろんな事にも挑戦しているんですね。

テーラードジャケット

イギリス出身でグラミー賞で4部門を受賞したサムスミスさんとのツーショットです。

シャツ

ランニングマンで、世間を騒がせた「R,Y,U.S,E,I」の時の衣装です。赤のシャツに金のネックレスのコーディネートが、セクシーで今市隆二さんにとても似合いますね。

パーカー

金髪にして、いつも上げている髪の毛を下ろしています。サングラスとヒゲがとても似合いますね!

スーツ

白のスーツを見事に着こなしていますね。スーツにサングラスのスタイルは、今市隆二さんしか似合わないと思います!

ドット柄のシャツ

「Summer Madness」の時の衣装です。普段と顔の表情が違い、いつもより一段とかっこよく見えます。ドット柄のシャツの胸元を開けてセクシーな着こなしです。

クルーネックニット

R&BシンガーのJOEさんとツーショットです。歌手同士どんな会話をしたんでしょうね!黒のクルーネックのニットで落ち着いた雰囲気です。

今市隆二さんの最新画像<まとめ>

今市隆二さんのかっこいい姿を最新画像でまとめました。服装と髪型にすごく気を使っている様に感じました。
今後も今市隆二さんの活躍に目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ