記事ID45454のサムネイル画像

【ミコライオー!】しゃべくり007に出演した山田孝之が面白いと話題

カメレオン俳優の山田孝之さん、バラエティー番組に出演しているイメージはあまりありませんが映画の番宣で「しゃべくり007」に出演しました。そのときの山田孝之さんが面白すぎる!と話題になりました。しゃべくりはどんな番組だったのか振り返ってみたいと思います。

しゃべくりに出演!山田孝之のプロフィール

山田孝之

生年月日 1983年10月20日
出生地 鹿児島県
身長 169cm
血液型 A型
職業 俳優

1998年、市立川内南中学3年の2学期終業後に家族で鹿児島から上京[3]。
1999年10月から放送されたドラマ『サイコメトラーEIJI2』(日本テレビ)で俳優デビュー。
2002年、シングル『真夏の天使 〜All I want for this Summer is you〜』でCDデビュー。この曲はドラマ『大好き!五つ子4』の主題歌になり、自身もこのドラマにゲスト出演した。
2003年、『WATER BOYS』(フジテレビ)でテレビドラマ初主演。
2004年、エランドール賞新人賞受賞。東京地下鉄初代イメージキャラクターにも選ばれる(東京地下鉄のイメージキャラクターでは男性は山田が現在[いつ?]の所唯一)。
2005年、『電車男』で映画初主演。厳密には、2003年に製作され2004年に公開された日米合作映画『ジェニファ 涙石の恋』も山田の主演作であるが、名実共に単独で主演した映画は『電車男』が初めてである。

出典:https://ja.wikipedia.org

山田孝之の主な出演

ドラマ

・ちゅらさん
・WATER BOYS
・世界の中心で、愛をさけぶ
・白夜行
・闇金ウシジマくん
・山田孝之の東京都北区赤羽
・REPLAY&DESTROY

映画

・クローズZERO
・ミロクローゼ
・その夜の侍
・凶悪
・MONSTERZ モンスターズ
・新宿スワン
・バクマン。

ドラマや映画に大活躍のカメレオン俳優山田孝之さん。映画「MONSTERZ」の番宣で出演した「しゃべくり007」が面白い!ととても話題になりました。そこで今回は、山田孝之さんが出演したしゃべくり007を振り返ってみたいと思います!

山田孝之が出演した「しゃべくり007」って何?

しゃべくり007

しゃべくり007とは、日本テレビ系列で月曜日22:00~23:00に放送されているバラエティー番組です。

出演者

・ネプチューン
・くりーむしちゅー
・チュートリアル

そのしゃべくり007に映画「MONSTERZモンスターズ」で共演した藤原竜也さん、山田孝之さん、石原さとみさんが出演しました。

あまりバラエティー番組に出演のイメージがありませんがオープニングド緊張していた山田孝之さん、しゃべくりではどんな感じだったのか観ていきたいと思います!!

しゃべくり007藤原竜也VS山田孝之「男の中の男はどっち?」

しゃべくり007「休日は何をしてる?」

前日浴びるほど酒を飲んで寝る

このしゃべくりの収録の前日は八丈島の大工さんとお酒を飲んでいた山田孝之さん。19:00くらいから朝5:00くらいまで飲むんだそうです。10時間は凄いですよね!

しゃべくり007「至福のひととき」

いい仕事ができた日の酒

「また酒かい!」と突っ込まれていた山田孝之さん。相当なお酒好きのようです!

しゃべくり007「俺の直したいところ」

酒を飲みすぎてしまう時がある

至福の時であるお酒の場で飲みすぎてしまうことがあるんだとか。飲みすぎてもあまり変わらなくて周りからは普通にみえるんだそうです。

全部お酒のエピソードだった山田孝之さんですが、面白いエピソードが満載でした!男くさい山田孝之さんが見えたしゃべくり007コーナーでした!

山田孝之のしゃべくり「ミコライオー!!!」が話題!

今回山田孝之さんが出演したしゃべくり007で一番話題になったのが石原さとみさんとのデートプランを発表して選んでもらうという企画でした。

チュートリアル徳井さんと石原さとみさんが神宮球場デートを再現した際、広島カープの選手ミコライオを叫ぶものだったのですが

山田孝之さんが後ろから「ミコライオー!」と叫んだ山田孝之さん。なんだか吹っ切れた感じが面白いと話題になったシーンでした。

ネプチューンさんやチュートリアルさんのしゃべくりメンバーに交じってコントをする山田孝之さんはとても楽しそうでした!

山田孝之が出演したしゃべくりを観た世間の反応は?

山田孝之さんが出演したしゃべくり007を観た世間の反応をみてみましょう!

山田さんのミコライオwwwwwww

出典:http://www.youtube.com

しゃべくり放送後は、ミコライオがネットでも話題になりました!

山田最高っ‼︎

出典:http://www.youtube.com

しゃべくりに出演した時には最初から最後まで面白い山田孝之さんでした。

グダグダなると思ったら
山田が張りのある声で締めてくれていい流れになった
サンキュー山田

出典:http://koisoku.ldblog.jp

山田孝之さんのミコライオ!はしゃべくりのスタジオ爆笑でしたね!

山田孝之のミコライオ叫んだ後のいい笑顔がすごくよかった(こなみ)

出典:http://koisoku.ldblog.jp

なんだか吹っ切れた感のある笑顔だったのが印象的でした。しゃべくりの中では1番素敵な笑顔でした。

神宮のミコライオ連呼 流行るな

出典:http://koisoku.ldblog.jp

きっとしゃべくりを観た広島ファンにはミコライオ!と叫ぶ人は増えたかもしれませんね!

しゃべくりが好評だった山田孝之さんの今後に期待しましょう!

しゃべくり以外にはバラエティー番組に出演しているイメージはあまりありませんが、山田孝之さんが出演するバラエティー番組は面白いと人気なんです!!山田孝之さんが出演するバラエティー番組はお腹を抱えて笑えます!

しゃべくりに出演した山田孝之さんも面白かったですが、これからもドラマに映画に大活躍してほしいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ