記事ID45304のサムネイル画像

忘れらている?岡田奈々事件の真相は?現在は結婚されて専業主婦?!

ハーフっぽい顔立ちで人気があった岡田奈々さんは、現在どうされているのでしょうか?岡田奈々の事件の真相は!?現在は結婚でもして幸せに暮らしているのでしょうか?岡田奈々は河合我聞と兄弟?等、岡田奈々の現在について調べてみましたのでご紹介致します!

【この記事は2019/11/18に更新されました。】

 

昭和の女優・岡田奈々って誰?どんな人?

岡田奈々は1959年(昭和34年)2月12日、岐阜県岐阜市鏡島に生まれます。
本名は矢井 弘子(やい ひろこ)。生家は稲葉郡鏡島村(1955年岐阜市に編入)で、代々絹織物業(岐阜縮緬など)を営んでいた旧家でした。

1974年、岐阜市の鶯谷女子高等学校高校1年在学時に、オーディション番組『あなたをスターに!』の第2回チャンピオンとなり、翌1975年5月10日、16歳でシングル『ひとりごと』がNAVレコードより発売され歌手としてデビューしています。

以来ポッキーの初代CMガールや、『俺たちの旅』での田中健演ずる中谷隆夫の妹・中谷真弓役、1976年のシングル『青春の坂道』のヒットなど、アイドルとして活躍しています。

当時は本当に可愛くてポッキーもよく売れたそうです。

岡田奈々は現在結婚している?現在の姿は?

現在はテレビで全く姿を見せない岡田奈々さん。現在は何をしているのでしょうか?
現在結婚はされている??

調べたところ岡田奈々さんは、2019年現在も結婚はされていないようです。

とっても美人な岡田奈々さんですが……
今も美しさを保っている岡田さんですが、どうして結婚しないのでしょうか?

岡田奈々が現在も結婚しない理由は?

彼女が芸能界に入った当時は、理想のタイプは中村雅俊と公表してましたが、彼は五十嵐淳子と結婚。

出典:http://laughy.jp

彼女が芸能界に入った当時、理想のタイプは中村雅俊と公表していたことがわかっています。
中村雅俊はカッコいいですもんね!!わかります!現在でもダンディですよね(^^♪

ただ彼はのちに五十嵐淳子と結婚しています。

神田正輝にも思いを寄せていた

ドラマで共演した神田正輝にも思いを寄せていたらしいです。
ただ彼も松田聖子と結婚してしまいました。

岡田奈々にしとけば、松田聖子に振り回される事はなかったのに...。
神田正輝はバカ者だなと思ってしまいます(^^♪

少年隊のニッキとも噂になりましたがそれっきりで...。
結局縁が無かったのだと思います。確かに容姿は完璧な人ですが、どうも岡田奈々の性格から考ると、男性は長続きしないように思えますね。

そして2015年現在も独身を貫く、岡田奈々さんなのでした。
美人なのに、プライドと理想が高いんでしょうか。
現在も一人なんて寂しいですね。

現在は芸能界は引退?

現在はテレビ出演は少ないですが芸能界引退はされていません。
どうやらちょこちょこ、サスペンスドラマなどに現在も出演されているらしいです!!

最近だと、2018年に放送された『月曜名作劇場「警視庁南平班〜七人の刑事〜11」』に出演されてました。

しかし過去のように人気があるわけではないので、引退説もつぶやかれるようになったようです。

岡田奈々が過去に巻き込まれた事件とは?

岡田奈々さんは現在ではあんなに気丈にふるまわれていますが、人気絶頂期の頃男性に襲われているんです。
そのトラウマが現在もあり、男性への不信感が払拭されないのではないでしょうか?
事件の真相は?

岡田奈々は、1977年3月、堀越高等学校を卒業、同年4月、戸板女子短期大学に進学しました。同年7月15日未明、東京都港区三田4丁目の秀和三田聖坂レジデンス内の自宅に窓から暴漢が押し入る事件が起きています。犯人は岡田奈々を果物ナイフで切りつけ、右手親指の付け根と左手の掌に30針の重傷を負わせるなどし、早朝7時には犯人は玄関から出て行ったとされています。

合計30針!相当ぐっさり切られたようです。当時は本当に怖い想いをされたんですね。犯人はすぐ捕まったのでしょうか?しかし現在の岡田奈々があってよかった!命が無事でよかったですね。

当時の状況ですが、深夜に仕事を終えた岡田奈々はマネージャーに自宅マンションまで送ってもらっていました。
マネージャーは岡田奈々が部屋に入ったのを確認して帰っています。

部屋に入ると少し暑かったようで、エアコンが嫌いな奈々はベランダの窓を開け、出演するドラマの台本をベッドで読み窓を開けたまま寝てしまったようです。
その時、ベランダをつたって来た犯人が岡田奈々の部屋に入りました。
犯人の持っていたナイフを目を覚ました岡田奈々が握ってしまい、手が切れて血だらけになりました。

さらに、犯人は手にシーツを巻きさらにネクタイで手を縛り足も縛って動けない状態にしました。

犯人の不可解な行動?

ベッドに縛り付けた岡田に向かって、男は、アイドルとしての心構えなどについてアドバイスやら説教やらをし、あげく新曲だった「らぶ・すてっぷ・じゃんぷ」のテープにあわせて歌い踊って見せたりしたようです。

岡田奈々の当時のダンスが下手だったため頼まれてもいないのに、教えに来たのでしょうか?
最初から岡田奈々を傷つけるつもりはなかったのかもしれませんね。

約5時間の籠城の末に迎えた朝、男は、血の付いたシーツとパジャマを手土産に岡田奈々のマンションから立ち去りました。去り際に拘束を解かれていた岡田奈々は直ちに110番したようです。

結局ファンの犯行だったようですが、血のついたシーツを持っていかれて何をされているのか考えただけでも恐ろしいですね。現在、手の傷あとは大丈夫なんでしょうか?

犯人は、目だし帽で顔はわからなく今も捕まっていません。犯人は岡田奈々のファンだったらしいですが、逮捕されぬまま、時効が成立。

現在も捕まっていないちいうことですがこの何十年、現在もまだなお怖い想いをされているでしょうね。現在の防犯システムが当時にあればすぐに犯人を洗い出すことができたでしょうね。この事件は、時効となってしまいました。

岡田奈々と河合我聞って家族?顔似すぎ?!

話は突然変わりますが、「河合我聞と岡田奈々は顔が似すぎている?兄弟ではないか?」とのうわさもあります。

その真相を調査してみると、
「女優の岡田奈々さんと俳優の河相我聞さんは、腹違いの兄弟」との噂が立っていることがわかりました。

河合我聞

岡田奈々の出生は岐阜県、河相我聞の出生は埼玉県です。
2人は顔がそっくりなのでそのような話が出来上がったのではないでしょうか。

出生が違ういうことだけでは真相はわかりませんね。

河相我聞に異母姉はいるが、岡田奈々ではないとの説が濃厚です。
河相我聞は父親が70歳ぐらいの時の子供で、異母姉とは年齢が40歳ぐらい離れているそうです。
年齢から考えても岡田奈々が異母姉とは考えにくいですね。

本当に似ていますね。岡田奈々が現在の顔になられてからの方が似ているよな気がします!ほんとうのところはわかりませんが、世界に似た人は3人いると言われていますし、河合我聞と岡田奈々はそれですねきっと!!!

河合我聞は岡田奈々ににていると噂になったことで光栄ですと発表されているようです。
確かに岡田奈々に似ている=イケメン確約ですもんね☆

33年振りに新曲をリリース!

1974年に芸能界デビューをし、翌年には歌手とし打てデビューをされた岡田奈々さん。ポッキーの初代CMキャラクターや、『俺たちの朝』など多くのドラマに出演され人気を呼びました。

デビュー45周年を迎える2019年、ファンの人が待ち望んでいた初音源化となる曲と33年振りの新曲・TV歌唱映像など豪華内容のデビュー45周年記念コレクションが2019年5月22日に発売されました。久しぶりの歌唱となる岡田奈々さんは自分で歌を特訓したそうです。

メディアに顔を見せず、人生を静かに送っていた!!

こんなに可愛かった岡田奈々。現在は加齢で顔も年相応ですが現在もお綺麗ですね。現在はあまりテレビには出ない岡田奈々さんですがドラマなどにはちょい役で出演される事もあるようです。もうほとんど一般人のような生活が主なようですね。
わかい頃に稼いだお金で余生を楽しんでいるのではないでしょうか?
現在も独り者ということなので静かに今後の活躍を見守りたいですね。

岡田奈々さんの現在や、結婚、監禁事件などについてご紹介致しました!

関連記事はこちらから!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ