記事ID45301のサムネイル画像

元祖ぶりっ子タレント・さとう珠緒!!現在は何歳になった?結婚は?

「ぶりっ子の王道」といえばこの方!佐藤珠緒ですよね。佐藤珠緒は現在、何歳になったのでしょうか?結婚はしているの?もう現在では佐藤珠緒をテレビで見かけることはなくなってきましたが、今どこで何をしているのでしょうか?佐藤珠緒について調べてみましたのでご紹介します!

佐藤珠緒ってどんな人?

佐藤珠緒のプロフィール☆

佐藤珠緒(さとう たまお、1973年1月2日 )
女優、タレント。本名、佐藤 珠緒(読み同じ)。

千葉県船橋市出身。以前はプチスマイル所属であったが、現在はフリー(ライトハウスと業務提携)。武蔵野外語専門学校卒業。

佐藤珠緒は、1988年、第2回ミス・アクション・オーディションで準グランプリを受賞。本名の「佐藤珠緒」で活動するが、1990年ごろは事実上、活動休止状態だった。雑誌『すっぴん』でグラビアモデルとして活動していた時期があり、その活動途中に芸名を「桜珠緒」へと改名。

佐藤珠緒は、1995年、テレビ朝日系のスーパー戦隊シリーズ『超力戦隊オーレンジャー』に丸尾桃(オーピンク)役でレギュラー出演。

『超力戦隊オーレンジャー』の時点で時代を感じます(^◇^)

佐藤珠緒の現在は?結婚は?

佐藤珠緒は、現在何をして生計を立てているのでしょうか?現在テレビでもあまり見かけませんが芸能界から消えた??現在の佐藤珠緒、結婚はしてるの?

タレントのさとう珠緒と交際中のお笑いコンビ・エネルギーの森一弥が20日、都内で行われた山田ジャパン舞台『記者倶楽部』の製作記者発表会に出席した。同作に新聞記者として出演する森は、会見で本物の記者から熱愛質問を投げかけられ、「観に来てくれると思います」と赤面しながら交際順調をうかがわせた。しかし現在も結婚には至っていないようだ。

出典:http://www.oricon.co.jp

現在は交際中の彼氏がいるんですね!よかった!(^^♪佐藤珠緒は可愛いし素直そうだしいい人の顔してるし結婚したら円満な家庭を築きそうですがね。

共演のいとうあさこが「あのぷんぷんの子?」と食いつき、「どうなんですか?」と芸能リポーターになりきって質問。さらに「ネタになるから結婚するって言え!」と詰め寄るも、森は「まだまだ。まだまだ」と全力で否定していた。

出典:http://www.oricon.co.jp

現在も結婚できていない|д゚)
もうお互いにいい歳ですよね?現在は何歳になったんでしょうか??

佐藤珠緒はすぐにでも結婚したくないんですかね?現在の交際中のままで逃げられたらもう結婚は・・・無理かもですね|д゚)
現在の姿も可愛いんだから自信もって欲しいですね。

目のしわが加齢??劣化?

佐藤珠緒の現在の年齢は?

佐藤珠緒は現在何歳になったのでしょうか?
現在もまだ、ぶりっ子街道走ってる?

40過ぎて料理も出来ず、現在もプンプンとか言ってます

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

40さいすぎても、ぷんぷんはいいですが料理はしてほしいですね。結婚もあるし!

佐藤珠緒さんの誕生日は
1973年1月2日(昭和48年 丑年)なので、
現在の年齢は42才ですね。
次の年齢43歳まではあと39日です。
次の誕生日は2016年1月2日となりますが、
これは来年ですから今年42歳です。

出典:http://yonelabo.com

現在は、42歳(^◇^)
月日が流れるのは早いですね。もう42歳!現在20歳の子供がいてもおかしくない年齢です!現在も独身ですが早く結婚できたらいいのにね。
ぷんぷんはもう、ちょっと・・・・( ゚Д゚)

42歳でも芸風はこれしかないから現在の年齢でもやらないとテレビの需要がないんでしょうね。切ない現在の佐藤珠緒・・・。

驚愕!!|д゚)佐藤珠緒の現在の姿!!

佐藤珠緒の現在の姿を集めてみました!!42歳にしては??肌がきれい?とおもう画像もありました!!これが現在の佐藤珠緒の姿です!!

42歳にしたら可愛くないですか?すごい!頑張っていますね!仕事は激変したそうですが美容には惜しみなくお金をはたくそうです!

現在もプンプン!!は健在ですが、佐藤珠緒はこれしかないですから仕方ない・・本人が一番やりたくないでしょうね。

現在の年齢、42歳にもなるとこういうおばちゃんの役が多くなります!しかし本当のおばちゃんとおじちゃんと並ぶと佐藤珠緒は若く美しく見えますね!可愛いです(^^♪

こんなおばちゃんがいたら可愛い!って思いますよね。42歳よりは若く30代に見えますよね。

現在もこんな表情するんですね!これは佐藤珠緒の十八番!困り顔(^◇^)
しかし法令線が少し気になります('◇')ゞ

いまだにぶりっ子キャラの佐藤珠緒にエール(^◇^)

現在も、ぶりっ子健在の佐藤珠緒。なんだかうれしいです。事務所の女社長が給料未払いで逃亡し佐藤珠緒は事務所が機能しなくなり、仕事も激変!マンションの家賃も払えずやむなく引っ越しーーー。そんな苦労も醸し出さない!素敵な42歳の姿になった佐藤珠緒でした。
早く結婚できるといいですね(^^♪

以上、佐藤珠緒の現在についてご紹介致しました!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ