記事ID45207のサムネイル画像

実は超大食い!やせ形なのに大食いな小原正子さんの子育て&私生活!

実は超大食いのクワバタオハラの小原正子さん。結婚、妊娠、子育てと今しあわせ真っ盛りな小原正子さんですが、とても大食いだそうです。そんな大食いの小原正子さんですが、とってもスレンダーな体型ですよね。出産を経験していたり、大食いなのにどうしてやせ形なのでしょうか?

実は大食い!小原正子のプロフィール!

小原正子(鈴木正子)
生年月日1975年10月23日(40歳)
出身地兵庫
血液型B型

小学生時代から成績は常に優秀でトップクラスであった。親和中学校を経て、親和女子高等学校卒業後は日本大学芸術学部演劇学科に入学。大学卒業後はリポーターを目指しホリプロに入るが、授業で行われたネタ作りから芸人を志し、くわばたりえと共にクワバタオハラを結成。

出典:https://ja.wikipedia.org

小原正子さんは頭がとっても良かったそうです。
勉強にはエネルギーがいるので大食いはその反動かも?

小原正子さんは大食いキャラとして芸人に、というわけではなく、リポーターを目指していたらしいですね。

ホリプロに入った当初は元レースクイーンの相方と組まされ、パイレーツのように水着グラビアを飾るビジュアル系の女性芸人として売り出してもらえるはずであったが、小原は「それじゃ長くは持たない」と思い、すぐにコンビを解消した。また1999年頃のコンビ結成前はピン芸人として舞台に上がり、極道の女を演じる一人コントや部屋で彼氏の浮気を探すなどの一人コントをしていた。ただリポーター業をしていたこともありライブにはあまり出ていない。

出典:https://ja.wikipedia.org

実際に小原正子さんは売れる前はいろいろな仕事をされていたようです。
売れ始めたのは大食いキャラが定着してから?

小原正子の大食いの凄さとは!?

小原正子さんは大食いチャレンジの番組でたくさん目にしましたよね。

朝からステーキを食べるほどの大食いなんです。

出典:http://by-s.me

小原正子さんは朝からステーキを食べてしまうそうです!
重たくて考えられません。
よほど大食いなのでしょうね。

こちら番組の大食い企画の時の小原正子さんです。
大食い関連の仕事もたくさんあったようですね。

いきなり!黄金伝説で、プロレスラーのモハメド・ ヨネさんと大食いで日本縦断というコーナーなどを担当していました。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

小原正子さんはプロレスラーの方と大食いの番組を持っていたようです。

小原正子の大食いエピソード!

小原正子さんはなぜ大食いになってしまったのでしょうか?

大食いを始めたきっかけは、大学時代に手持ちの資金がなく、食費を浮かせるため。なお、ギャル曽根はテレビ番組で大食いをする小原を見たことで フードファイターになった。

出典:https://ja.wikipedia.org

小原正子さんは大学時代大食いチャレンジで食費を浮かせていた結果、大食いになったそうです。

小原正子さんはギャル曽根さんをフードファイトの世界にひきこんだ人物だそうです。今のギャル曽根さんは小原正子さんがあってのものなんですね。

現在もパッション屋良、トータル テンボスの藤田などと定期的に大食い企画をしている。

出典:http://www.ammanu.edu.jo

小原正子さんは未だに大食いの仕事をつづけているようです。

大食いなのになぜやせている!?小原正子の体型のヒミツ。

大食いで有名の小原正子さんですが、太ってる様子はなくむしろ痩せているくらいに見えますよね。小原正子さんはなぜやせたままの体系なんでしょうか?

自身のブログで『なぜ食べてるのに痩せてるの~』という嬉しい質問をいただくことが多いと明かしている小原正子さん。

出典:http://newsmoco.com

やはり小原正子さんの体系を不思議に思っている人は多いようです。

果たして小原正子さんの体型のヒミツはなんなのでしょうか?

『体質』と答えながらも、「規則正しく、バランスよく食べる」生活が普通にできるようになっている

出典:http://newsmoco.com

やはり日頃の努力は必要なのですね。
小原正子さんもただただ何もせず痩せているというわけではないようです。

大食いも子供もできて幸せいっぱいな小原正子!

大食いで有名となった小原正子さんですが、今は結婚し、子供もできて子育て真っ最中です!小原正子さんの今後の活躍に期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ