記事ID24077のサムネイル画像

やっぱり美人!ダレノガレ明美のすっぴん素顔とメイク顔を比較!

ぶっちゃけ毒舌キャラでバラエティーに引っ張りだこのハーフタレント・ダレノガレ明美さん。最近ではダイエット本も出版し、女の子からの人気もますます増えているダレノガレ明美さんのすっぴん画像を見ていきましょう。すっぴん美肌の秘訣も要チェックです!

すっぴんが綺麗なハーフタレント、ダレノガレ明美とは?

ダレノガレ明美

生年月日:1990年7月16日(25歳)
出生地:ブラジル
身長:164cm
血液型:B型
父親は日本人とブラジル人のハーフ、母親はイタリア人でダレノガレ明美はクオーター。
ブラジル・サンパウロで生まれ、1歳のときに日本へ移住。
2012年5月に雑誌「JJ」でモデルデビュー。明るいキャラクターが注目され、現在はバラエティ番組やドラマに出演するなど活動の幅を広げている。

ダレノガレ明美のすっぴん時と化粧時の比較!!

ダレノガレ明美さんのすっぴん

ダレノガレ明美さんのすっぴん画像1
すっぴんなのにまるでメイクをしているようなくらい綺麗ですね。
頬に手をそえているポージングもとても可愛いです。
ダレノガレ明美さんの美しさに驚きです!

ダレノガレ明美さんのすっぴん画像2
えっ!!これもすっぴんなの!?
と疑ってしまうほど綺麗すぎですね。
もう、ダレノガレ明美さんはメイクしなくてもいいのではないでしょうか?
と思ってしまうほどの美しさです。

ダレノガレ明美さんのすっぴん画像3
すっぴんになっても、ぱっちりとした目の大きさは変わらず、
透明感のある白いお肌が印象的ですね。
マスクを顎にかけている姿も可愛いダレノガレ明美さんです。

ダレノガレ明美さんのメイク時

ダレノガレ明美さんのメイク画像1
ダレノガレ明美さんはメイクをするとよりはっきりした顔立ちになりますね。
アップの髪型とピンク色のリップがとても可愛いですね。

ダレノガレ明美さんのメイク画像2
目元を強調するようなメイクですね。
このように少しキツめのメイクも似合ってしまうのは、さすがダレノガレ明美さんです。
ウインクしているダレノガレ明美さんもとても色っぽいです。

ダレノガレ明美さんのメイク画像3
ばっさりと切った髪の毛と赤いリップと洋服がとても合っていて
色っぽいダレノガレ明美さんですね。

ダレノガレ明美の素晴らしいすっぴんに、世間の反応は!?

ぶっちゃけ毒舌キャラのダレノガレ明美さんですが、彼女のすっぴんはとても綺麗でした。
すっぴんの美しさにダレノガレ明美さんのファンも大絶賛です。
女子だけではなく男子からの人気も急増しそうですよね!

これがすっぴんなんですか?美人すぎます!

出典:http://xn--zck9awe6d872rezhp3y9g1f.jp

羨まし〜私もこんな顔に生まれたかった

出典:http://xn--zck9awe6d872rezhp3y9g1f.jp

裸眼でしかもすっぴんなのにこの美しさ

出典:http://xn--zck9awe6d872rezhp3y9g1f.jp

すっぴん美人のダレノガレ明美に学ぶ!すっぴんでも透き通る肌を手に入れるには?

ダレノガレ明美さんの美容法①運動

・腹筋は絶対に毎日行う。最低30回を3セット。
・ジムにも40分かけて歩いて通う。
・ジムのプールで100m泳ぐ、歩くを繰り返し1時間30分繰り返す。
・撮影前は整体やエステをプラス。

すごい美意識ですね。ダレノガレ明美さんのすっぴん美人の秘訣はまずは運動して
ボディラインを整えることなんですね!

ダレノガレ明美さんの美容法②マッサージ

・お風呂から出てきたらボディクリームで念入りにマッサージ。
・下からリンパを刺激するように時間をかけてやる。

美しいすっぴんの陰にはこんな努力をしていたんですね。
明日から早速実践です!

ダレノガレ明美さんの美容法③食事方法

・食事は普段から野菜を多く摂るように心がけている。
・朝ご飯は黒ゴマ豆乳を飲んでお昼ご飯は和食を中心に好きな物を食べる。
・夜ご飯は炭水化物は取らないでおかずのみ。
・週2回だけご褒美のおやつを食べる。

綺麗な肌を手に入れるにはやはり食事管理が大切なんですね。
毎日しっかり管理されているから綺麗なすっぴんが手に入るのですね。

美人すぎるすっぴんの持ち主、ダレノガレ明美の今後に期待!!

本当にすっぴんが綺麗なダレノガレ明美さん。
すっぴんをSNSに投稿したことによってますますファンの方が増えたのではないでしょうか。
このような綺麗なすっぴんを手に入れるには努力は必要ということですね。
ますます綺麗になっていくダレノガレ明美さんに今後も注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ