記事ID44935のサムネイル画像

愛犬とゴロゴロしている場合じゃない?皆藤愛子さんの結婚はいつ?

人気女性キャスター皆藤愛子さんの「結婚」につながりそうな噂について調べてみました。すると、男性にびんた!?まさかのDV彼氏??いやいやそれは別の話!?人気ミュージシャンとの噂はどうなった??皆藤愛子さんの結婚はいつになるのか?

皆藤愛子さんのプロフィール

皆藤愛子さんの「結婚」について探る前に、皆藤愛子さんのプロフィールを見ていきましょう!

皆藤愛子[1](かいとう あいこ、1984年1月25日 - )は、日本の女性キャスター、タレント。身長158cm。血液型B型。セント・フォース所属。愛称は「愛ちゃん」。

出典:http://ja.wikipedia.org

なるほど。皆藤愛子さんは、身長158cmですか〜。・

千葉県四街道市出身。四街道市立四和小学校卒業。幼い頃からアナウンサーに憧れ、小学校時代は放送委員会に所属。
渋谷教育学園幕張中学校・高等学校卒業。高校2年の時には、ニュージーランドのタマテア・ハイスクール(英語版)に10ヶ月間留学[2]。
代々木ゼミナール津田沼校出身で、早稲田大学第一文学部へ入学。在学中、フラメンコサークルに1年間所属。
2004年、アナウンサーの勉強をしている際に、知り合った友人の紹介でセント・フォースに所属。
2005年4月1日からフジテレビ系情報番組『めざましテレビ』の4代目お天気キャスターを務める。東京アナウンスセミナー出身で、2006年度(6期)生。
2007年3月、早稲田大学第一文学部卒業。
2007年7月5日、オリコンの「好きなお天気キャスター・気象予報士」ランキングで3回連続総合2位獲得(女性では3回連続1位)。2008年6月26日発表分では総合1位を獲得(女性/男性が選ぶ部門でそれぞれ1位)。
〔中略〕
2010年10月10日からラジオ番組『皆藤愛子 あいラジ』(ニッポン放送)で初のレギュラーパーソナリティを務める[3]。
〔中略〕
2015年3月25日、『めざましテレビ アクア』降板をもって、10年間出演してきためざましファミリーを卒業。
2015年4月4日、『週刊報道 Bizストリート』メインキャスターに就任

出典:http://ja.wikipedia.org

皆藤愛子さんは、千葉県ご出身で、早稲田卒ですか〜。

皆藤愛子さんの「結婚」につながりそうな噂——山村隆太さん

さっそく、皆藤愛子さんの「結婚」につながりそうな噂についてみていきましょう!!

お相手はflumpool 山村隆太?

皆藤愛子は美人アナウンサーの割に男性との浮いた話があまりない事で有名だ。

過去にバンド「flumpool」のボーカルである山村隆太と熱愛の噂が流れたことがあるくらいだ。
その山村隆太との交際だが、2人のデート現場が目撃されているということのみで、週刊誌などでも報道されてはいない。

出典:http://laughy.jp

なるほど。皆藤愛子さんの結婚につながりそうな噂がある男性は、山村隆太さんですか〜。

山村 隆太(やまむら りゅうた、1985年(昭和60年)1月21日 - /A型)は、日本のボーカリスト、ギタリスト、作詞家。大阪府松原市出身。現在はflumpoolとTHE TURTLES JAPANのボーカルとして活動中。

出典:https://ja.wikipedia.org

山村隆太さん

2010年3月にめざましテレビにて共演し出会う
2010年めざましライブのflumpool出演日と12月26日のflumpoolライブに愛ちゃん来る
2011年に別れるも、2013年に入り復縁したとのこと
隆太がプライベートで愛ちゃんの名前入りペンダントを愛用中

出典:http://kohada.2ch.net

これは、皆藤愛子さんと山村隆太さん、「結婚」が期待できそう???

愛ちゃんの熱愛彼氏や結婚は?
現在はまだ結婚していません。独身です。
過去にはflumpoolのボーカル山村隆太と熱愛が噂されました。

出典:http://芸能人女優声優.com

皆藤愛子さんと山村隆太さんは、結婚までいかなかったのでしょうか?

二人でデートをしているところを目撃されたということですが、噂の域をでないですね。

出典:http://芸能人女優声優.com

なるほど。皆藤愛子さんと山村隆太さんは結婚までいってなさそうですね〜。残念!結婚ならず!!

テレビ局のスタッフが皆藤愛子さんにビンタ??

皆藤愛子さんの「結婚」の噂から、脱線しますが、皆藤愛子さんこんなエピソードもお持ちだそうです。

あいちゃんが韓国の批判を「笑っていいとも」でしたことがあります。
韓国に行ったときのタクシーの批判を番組でしていました。

出典:http://芸能人女優声優.com

なるほど。皆藤愛子さんが韓国のタクシーを批判ですか〜。なぜ?なぜ?

フジテレビ「めざましテレビ」の元お天気お姉さんで、現在はキャスターも務める皆藤愛子が、「笑っていいとも!」(フジテレビ系列)の番組中にて発言した内容が注目を浴びている。問題の発言は9月27日に放送された番組内の人気コーナー「中居正広のまさかのオールYES」にて。
このコーナーにゲスト出演した皆藤は「タクシーで怒ったことがある?」という質問に「YES」と回答。

出典:http://blog.goo.ne.jp

なるほど。皆藤愛子さんは「いいとも」で言ったのですね〜。

「外国でタクシーに乗った時に、行き先と違う知らない道、人気のない暗い所に連れて行かれてしまい、途中で『降ります!』って怒って降りました」と、海外旅行でタクシーを使用した際に遭遇したアクシデントの話をした皆藤。

出典:http://blog.goo.ne.jp

これは、皆藤愛子さん、おっかなかったでしょうね。強姦?強盗?とか警戒してしまいますものね〜??何されるか分かりませんものね〜??

母親と二人で利用したそうだが、雨の中タクシーがどんどん違う方、それも暗い所に行くので彼女はドアをガチャガチャ動かしたりして抵抗したらしい。
皆藤はその時の印象を「怖かったですね」と述べていた。

出典:http://blog.goo.ne.jp

皆藤愛子さん、お母様と一緒だったのですか〜。一人だったらもっと怖かったかも??

中居が「どこの国ですか?」と質問した所、皆藤は「韓国です!!」と答えた。
これには流石に中居にタモリも苦笑い。他の出演者も答えに詰まっていた。

出典:http://blog.goo.ne.jp

なるほど〜。しかしなぜ?皆藤愛子さんの韓国発言にみんな苦笑いだったのでしょうか?

というのも、この日のテレフォンショッキングのゲストは人気K-POPグループの東方神起。 また彼女の出演している「めざましテレビ」でもK-POP情報の紹介は人気のコンテンツ。
韓国のイメージダウンに繋がりかねない皆藤の発言に、視聴者からも「こんな事言っちゃって大丈夫?」と彼女を心配する声が上がっていた。

出典:http://blog.goo.ne.jp

これはマズかったかもですね。せめて国名は伏せた方がよかったのかも。しかし、よほどのおっかない思いをしたから、言ってしまったのかもしれませんね。

東方神起

当時はフジテレビの社員だったので、テレビ局のスタッフにかなり怒られたそうです。
かなり男性は威圧的な態度です。
びんたしたとも言われていますが、愛ちゃん怯えていますね。

出典:http://芸能人女優声優.com

びんたはやり過ぎですね〜。皆藤愛子さん可哀想……。

フジテレビの韓国擁護は有名ですが、韓国に行ってタクシーの運転手が悪かったといっただけでこんな扱いされたらたまりませんね。

出典:http://芸能人女優声優.com

そらそうですね〜。まあ確かに「韓国擁護のフジテレビ」のイメージを強くしてしまう事件かもですね〜!?

皆藤愛子さん、中田有紀さんの結婚をうけ羨ましそうに??

フリーアナウンサーの皆藤愛子(31)、高見侑里(28)、岡副麻希(23)が14日、『セント・フォース×スピリッツ35周年メモリアルムック』(小学館)刊行記念イベントを都内で開催した。

出典:http://www.oricon.co.jp

なるほど。それで?

前日には3人の先輩アナ、中田有紀(42)がロックバンド・ASIAN KUNG-FU GENERATIONの山田貴洋(38)と今夏に結婚していたことと、妊娠を発表したばかり。

出典:http://www.oricon.co.jp

先輩の中田有紀さんがご結婚されたのですね〜。しかし年齢が年齢ですが、無事にご出産もされて。幸せそうなご結婚ですね〜。皆藤愛子さんも先輩に続いて結婚されないものでしょうかね??

 高見は「私たちでおめでたいねって話をしていた。機会があればご本人に言いたい。すごく幸せな気持ちになりました」と笑顔。「いつか自分も?」と聞かれると、岡副が「思います」と同調し、皆藤と高見も羨ましそうに頷いた。

出典:http://www.oricon.co.jp

皆藤愛子さんぜひぜひ続いて結婚されてください。もっとも、その前に結婚相手を探さなきゃ!ですかね〜??でもその結婚相手探しが高いハードルですかね〜??

なぜ?皆藤愛子さんは結婚をまだされないの??

余計なお世話かもですが、なぜ?皆藤愛子さんは結婚されないのでしょうかね〜??

滋賀県が展開する情報発信プロジェクト「虹予報」一般公開記念イベントが9日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの皆藤愛子が登壇した。

出典:http://ovo.kyodo.co.jp

なるほど。それで?

 また、最近の芸能界の結婚ラッシュの話題に「そうなんですよ!」と大きく反応した皆藤は「ぜひあやかりたい。(今は)そういう相手はいないけど、いい人が現れたらと思います」と恋愛には前向きで、「(恋愛)指数は1ぐらい?」という質問には「いつ出会うか分からないので期待を込めて2、3あたりで」と笑顔を見せた。

出典:http://ovo.kyodo.co.jp

結婚願望は強いのですね!?でも、結婚相手がまだ見つかっていないっぽいですね〜。結婚活動、頑張ってください!皆藤愛子さん!

 現在は「おうちで犬とゴロゴロしているのが幸せ」といい、出会いのためにも「人見知りを直さなきゃ。頑張ります」と意気込んでいた。

出典:http://ovo.kyodo.co.jp

なるほど。皆藤愛子さんは人見知りなんですね!そこはできる範囲でなおしていきましょうよ〜!?結婚のために。犬とゴロ寝している場合じゃないですってば!??

皆藤愛子さんの今後の活躍に期待!!!

以上、皆藤愛子さんの「結婚」の噂について探ってみました。いかがでしたでしょうか?早くよい結婚相手が見つかるといいですね!皆藤愛子さんの今後の活躍に期待いたします!!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ