記事ID19744のサムネイル画像

皆藤愛子に熱愛中の彼氏がいる?その彼氏は山村隆太?結婚も!?

皆藤愛子さんは今まで彼氏との熱愛報道はほとんどありませんでしたが、一人だけ皆藤愛子さんの彼氏では!?とされる方がいます。flumpoolの山村隆太さんという方なのですが、そんな皆藤愛子さんの彼氏の情報についてまとめました。

皆藤愛子さんのプロフィール

皆藤愛子さん

1984年1月25日生まれ
星座 みずがめ座
出身地 千葉
性別 女
血液型B型
身長 158cm
趣味 フラメンコ ヴァイオリン 音楽鑑賞
特技 書道

中学三年生の時に学校の行事で二週間ニュージーランドにホームステイしたことがきっかけで、高校二年生の時に再びニュージーランドのネーピアへ十ヶ月間留学したことがあるそうです。

皆藤愛子さんの主なテレビ出演

・めざましテレビアクア
・趣味Do楽
・永沢君
・めざましどようび

皆藤愛子さんは、「めざましテレビ」の四代目お天気お姉さんを四年間つとめ、その後キャスターもやっていました。

10年間めざましファミリーの一員として朝の顔だった皆藤愛子さんは、2015年3月25日「めざましテレビアクア」降板をもってめざましファミリーを卒業しました。

皆藤愛子さんに熱愛中の彼氏がいる?!その彼氏は山村隆太?

皆藤愛子さん、童顔で可愛くて人気ですよね!皆藤愛子さんに彼氏がいるかどうか気になる方も多いと思います。

今まで熱愛彼氏の報道がほとんどない皆藤愛子さんですが、実は一人だけ彼氏ではないかと噂された方がいるんです!

皆藤愛子さんの彼氏、皆さんも気になりますよね。。

過去にバンド「flumpool」のボーカルである山村隆太さんと
熱愛の噂が流れたことがあるそうです。

「代官山で二人を見た」という深夜デートの目撃情報や、
皆藤愛子さんの名前入りのネックレスを山村さんが着けているといった噂があります。

しかしflumpoolも人気バンドで忙しいので、
交際していても会える時間が少ないのでは?とも言われていますね。

山村隆太さんとの交際ですが、デート現場が目撃されているということのみで、週刊誌などでも報道されてはいないそうなので、決定的な証拠はなく信憑性については微妙なところのようです。

皆藤愛子さんの彼氏と噂の山村隆太ってどんな人?

皆藤愛子さんの彼氏ではとされた山村隆太さんとはどんな人なんでしょうか?

プロフィール

生年月日 1985年01月21日
ニックネーム 隆太 総理
出身 大阪府松原市
血液型 A型
最終学歴 関西外国語大学外国語学部英米語学科卒業
所属グループ flumpool
担当 ボーカル、ギター、作詞家
担当楽器 ボーカル、ギター

flumpoolとTHE TURTLES JAPAN(亀田誠治、阪井一生とのバンド)のボーカルとして活動している。flumpoolのメンバーである 阪井一生、尼川元気とは、幼稚園、小学校、中学校が同じの幼馴染みである。中学・高校、英語の教員免許も持っているそうです。

交際のきっかけは2010年にめざましテレビで共演したことのようです。

皆藤愛子さんはもともflumpoolの大ファンだと公言していたため、恋愛関係ではないにしても友人関係にはあるかもしれませんね。

皆藤愛子さんは2011年に破局したことを公にしたという情報もありますが、その後2013年に復縁したという噂もあるそうです。どれが本当の情報なのでしょうか。

皆藤愛子さんの理想の彼氏像は?!?!

これだけのルックスの持ち主の皆藤愛子さん。そんな皆藤愛子さんが理想の彼氏像を語っていました!皆藤愛子さんはどんな人が好きなのでしょうか?

皆藤愛子さんの好きな男性のタイプは優しくて、ルックスはかっこよすぎない人だそうです。

そしてもし男の人と旅行をするなら・・・
レストランはもちろん、ホテルや観光するところまで全部相手に任せたいとも話しているそうです。ただついていくだけというのが理想だとか。

「旅は、その人の本質が見えますよね。特に彼との初めての旅は、ふたりのその後を左右するバロメーターになるような気がします。例えばアクシデントに遭遇した時。上手く解決できないとしても、心意気だけは見せてほしいと思います。逆にオロオロされたり、こちらに頼られたりしたら、気持ちがいっきに冷めてしまいそう。私、生命力のない男性って苦手なんです」

出典:http://goethe.nikkei.co.jp

皆藤愛子さんは彼氏には引っ張って欲しいようですね!
こんな可愛い彼女なら彼氏も引っ張りたくなるんではないでしょうか?
今流行りの草食系の彼氏ではなく肉食系の彼氏が皆藤愛子さんは理想なんですね。

皆藤愛子さんは彼氏には引っ張って欲しいようですね!
こんな可愛い彼女なら彼氏も引っ張りたくなるんではないでしょうか?
今流行りの草食系の彼氏ではなく肉食系の彼氏が皆藤愛子さんは理想なんですね。

皆藤愛子さん、結婚願望はズバリあるそうです!!
結婚願望が出てきたのは本当に最近のことだそうですが、周りの友達が結婚し始めたからというのが理由が大きいようです。童顔でかわいらしいので若く見えますが、なんともう30代なのです。

皆藤愛子さんの熱愛中と噂の彼氏と結婚もあるかも!?

決定的な証拠はないようですが、もし山村さんとの交際が本当だとしたら期間も長いことになりますね。

皆藤愛子さんももう30歳になって結婚願望も出始めたようですし、近いうちに結婚の報道が流れる可能性もあるかもしれませんね。

彼氏に関してだけでなく、皆藤愛子さんの今後の活躍がますます楽しみです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ