記事ID44876のサムネイル画像

結婚と離婚を繰り返す吉田剛太郎の魅力に迫る!なぜ結婚したくなる?

俳優として輝きを放つ吉田剛太郎さん。結婚目前と言われた安蘭けいさんとの間に何があった!?2度の結婚・離婚を繰り返し、いまだ結婚に憧れを抱く吉田剛太郎さんの次の結婚はあるのか!?また、なぜ女性は吉田剛太郎と結婚したくなるのか?吉田剛太郎さんお魅力に迫りました!

結婚には不向き?吉田剛太郎のプロフィール

吉田剛太郎
生年月日:1959年1月14日
出身地:東京都

高校生の時、劇団雲のシェイクスピア喜劇「十二夜」を見て役者を志す。

出典:https://ja.wikipedia.org

劇団四季(在団期間6か月)、シェイクスピア・シアター、劇工房ライミング、東京壱組を経て、1997年(平成9年)に演出家栗田芳宏と共に劇団AUNを結成、演出も手がける。舞台を中心に活躍。

出典:http://ja.wikipedia.org

2010年代以降、テレビドラマへの出演が増え、2014年には連続テレビ小説『花子とアン』に炭鉱王と呼ばれた実業家・伊藤伝右衛門をモデルとする嘉納伝助役でレギュラー出演し、無教養で不器用だが情の深い富豪を好演して評価を得た。

出典:http://ja.wikipedia.org

結婚目前の破局!安蘭けいとの3年愛の結末とは!?

3年の交際期間を経て、ついに結婚か!!と言われていた吉田剛太郎さんと安蘭けいさん。
家賃80万円の高級マンションでプレ結婚生活を送っていた2人の間に一体何が!?結婚目前の破局の原因とは・・?

ふたりの新居は、広さ150平方メートル、家賃80万円以上のファミリータイプの部屋。

出典:http://www.news-postseven.com

結婚を視野に入れた広さですね。豪邸ですね~

「昨年10月の彼女の誕生日を前にプロポーズをして、今は4度目の結婚に向けてプレ新婚生活を送っているんですよ」(安蘭の知人)

出典:http://www.news-postseven.com

吉田剛太郎さんはプロポーズまでしていたみたいですね!ますます何があったのか・・

「奥さんと一緒に引っ越していらっしゃいましたよ。腕を組んで散歩に行かれたり、夜も遅い時間に、連れだって帰ってくることもありますし、うらやましいほど仲良しなんですよね」(近隣住民)

出典:http://www.news-postseven.com

近所の人には結婚していると思われていたようですね。本当に仲が良かったんですね!

「4月下旬に、安蘭さんが吉田さんと暮らしていたマンションからひとり出て行ったそうなんです。彼女の年齢を考えて、結婚前提の同棲だったんですけどね。まぁ、吉田さんは相変わらず色男だし、モテますからね」(テレビ局関係者)

出典:http://www.news-postseven.com

吉田剛太郎さんの女性問題?

結婚目前!吉田剛太郎と安蘭けい破局の原因は吉田羊?

12年も前から吉田羊さんにアプローチをかけていた吉田剛太郎さん。
結婚目前だった吉田剛太郎さんの気持ちを動かしたのは吉田羊さんだった!?

「(吉田羊さんと)連絡先を交換してからは、LINEでよく“今日もきれいだね”とか“ご飯行こうよ”とか猛攻をしかけているそうですよ。羊さんも吉田さんのことは“色っぽくてやられる”って公言していますから、怪しい関係なんですよね」(舞台関係者)

出典:http://www.news-postseven.com

それとも結婚は別の人と?モテまくる吉田剛太郎

 7月下旬、人通りの多い昼下がりの東京・表参道に吉田の姿があった。黒のデニムにゆったりとした白いカーディガンを合わせたラフな格好の彼の隣には、ぴったりと寄り添う美女の姿が。安蘭でも、吉田羊でもなかった。

出典:http://www.news-postseven.com

なぜ結婚したくなる?吉田剛太郎の魅力

吉田剛太郎さんの魅力って一体何なのでしょう?共演者・取材陣まで魅了してしまう吉田剛太郎さんの魅力に迫りました!あなたも結婚したくなる?

東山紀之(48)が「僕は15歳からこの仕事をして清廉潔白に生きてきましたが、吉田さんは真逆な感じがして憧れる。今までどんなひどいことをしてきたのか…」と奔放な吉田への憧れを告白。

出典:http://www.daily.co.jp

役以外について語りたがらない俳優も多いが、吉田は嫌な顔一つせず「僕は全然モテないですよ。今は正真正銘1人ですし、彼女、いないです。彼女募集中です」とサラリ

出典:http://www.daily.co.jp

結婚目前だった安蘭けいさんとの破局をサラリと認めました。これが大人の余裕?

吉田は同作の撮影後1カ月ほど役が抜けなかったことを明かし「それで1人になっちゃったんですけど」と破局の原因にまで言及。直後に「余計なこと言わなくていいよね~。調子にのっちゃったね」とドラマスタッフを気遣うなど、大人としての器の大きさを見せつけた。

出典:http://www.daily.co.jp

破局の原因もサラリ。

(共演者の)伊藤(蘭)にはファンであることを伝えたというが、「口説かなかったんですか?」との問いには「口説いてませんよ。高嶋(政広)の嫁は口説きましたけど」とジョークで返した。

出典:http://www.daily.co.jp

取材会が終わると、そこにいたすべての記者が声をそろえて言った。「なんてすてきな人!」。
短い時間だったが、大人のウイットと少年の心、誠実な人柄で、取材した記者、男女全員を魅了してしまった。吉田鋼太郎はやはりモテ男なのである。

出典:http://www.daily.co.jp

吉田剛太郎が結婚うまくいかない訳は酒と女?

吉田剛太郎さんには2回の離婚歴があります。結婚がうまくいかない理由は吉田剛太郎さんにあるのか!?

お子さんが2歳半の時に家に帰ったら妻と子供と家財道具一式が消えていたんだとか…。

出典:http://emotion-z.com

酒や女性にのめりこんで離婚を経験した。

出典:http://kinishitaramake.com

2015年最も輝いた男性に贈られる「GQ Men of the Year 2015」の授賞式に出席する吉田剛太郎さん。

この晴れやかな舞台で吉田剛太郎がしたまさかの告白とは!

「男とは?」というお題に、色紙に『後悔』としたため、
離婚は2回しております。公表は3回となってますが、1回目は籍を入れてないので…。どうしてあのとき、違うとこでズボンを脱いじゃったんだろうと後悔があります」と衝撃の浮気告白をした。

出典:http://news.livedoor.com

吉田剛太郎が抱く結婚への憧れ

はちゃめちゃなドラマのような人生を送ってきた吉田剛太郎さんですが、結婚にはこんな理想もあるようです4度目の結婚もあるのでしょうか?

《僕にとって家は憧れなんです。家を家庭と置き換えられるかもしれない。夜、家路を急いでいると遠くから家の明かりが見えて、扉を開けたらちゃんと迎えてくれる人がいる所。明日も頑張ろうというエネルギーをチャージできて、本当にそこが幸せだなと思える…。いつか僕もそんな家に帰ってみたいですね》

出典:http://www.news-postseven.com

自由奔放な吉田剛太郎は憎めない愛されるおじさまでした!

吉田剛太郎さん、大人の余裕を感じさせる俳優さんでしたね。しかし!結婚には向いていなさそう・・というのが素直な意見ですがww結婚に対する憧れを持ちながらも、好奇心が勝ってしまうのか?少年のような心を持っているって事なのか?モテる吉田剛太郎さんだからこそできる事なのか。吉田剛太郎さんの結婚について考えると、理解しがたい部分がありますね(笑)しかし、何とも憎めないキャラなのが吉田剛太郎さんの魅力だと感じました。吉田剛太郎さんの今後の活躍に期待したいです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ