ナオト・インティライミのサッカー愛は趣味の域を超えて本気だった!
2016/09/18
TAMAZO
2015/11/23 更新
ミュージシャン:ナオト・インティライミさん。最近では映画などにもご出演されて、人気が高まっていると思われますが、実は、ナオト・インティライミさんはすでにご結婚されているとか。しかも結婚だけでなく、子どもまで??3人も??その結婚相手とjは?真相に迫る!!
ナオト・インティライミさんの「結婚」について探る前に、ナオト・インティライミさんのプロフィールを見ていきましょう!
ナオト・インティライミ(ケチュア語: NAOTO INTI RAYMI、1979年8月15日 - )は、日本のシンガーソングライター、ミュージシャン。身長172cm。かつては「なおと」名義で活動、本名の「中村 直人」(なかむら なおと)名義の著書もある。inti は太陽、raymi は祭りという意味のケチュア語である。
ケチュア語ですか〜。奇抜ですね〜。
ナオト・インティライミ - いつかきっと from 「THE BEST!」
「結婚」もなにも、ナオト・インティライミさんはとっくの昔に「結婚」されていて、すでにお子さんもいるのだとか。案外、無名時代に結婚していたので、大きなニュースにならなかったのでしょうかね〜???
ナオト・インティライミさん。三人目ですか〜。しかし結婚相手はどなたなのでしょうか?
〔画像はイメージです〕
元R&B歌手だった4歳年上の夫人と05年5月に結婚。2人の間に8歳の双子の娘がいる。ナオトは5周年。先月、記念ベストアルバム「THE BEST!」を発売。12月23日には、初のドーム公演となる京セラドーム大阪公演を開催予定。公私で充実の時を迎えている。
なるほど。ナオト・インティライミさんと結婚されたのは、「元R&B歌手だった4歳年上の夫人」とのこと。そのご結婚相手ってどんな方なのでしょうか?ひょっとしたら、有名な方ですか???
京セラドーム
「ナオト・インティライミこと中村直人の妻」では、結婚相手がどなたか分かりませんね〜???!
ナオト・インティライミは千葉県野田市出身、1979年8月15日生まれの35歳。
中央大学在学中の2001年になおと名義の「Growing up !!」でメジャー・デビュー、
2010年にナオト・インティライミ名義の「カーニバる?」で再デビューした。
なるほど。ナオト・インティライミさん中央大学卒なのですね〜。
きました! ナオト・インティライミさんの結婚相手は、「池間アカネさん」だそうです。でも、結婚相手の「池間アカネさん」ってどんな方なのでしょうか?
「PANA」(本名・池間あかね)
PANAさんは1975年、石垣島に生まれた。本名で活動していたころに、アジアから世界に通用するシンガーを作り出すためにフジテレビが放送していたテレビ・スターサーチ番組「アジアン・バグース!」シンガポール大会・グランプリを受賞。また、同番組インドネシア大会・準グランプリも受賞した。
その後、アーチスト名を「クイヌパナ」として2002年5月にデビュー。04年からは「クイヌパナ」から「PANA」に改め、沖縄の伝統音楽と現代音楽のブレンドによる独自のミュージック・スタイルで活躍している。
なるほど。ナオト・インティライミさんの結婚相手の池間あかねさんは、PANAさんという名義で東南アジアでご活躍されていたのですね〜。ご出身も音楽がさかんな沖縄ですから、東京を中心として日本のミュージックシーンというより、沖縄を中心とした東南アジアのミュージックシーンがメインなのでしょうか?
PANA(池間あかね)さん
ここで、ナオト・インティライミさんの「結婚」についてネットの噂を調べてみました。
のっけからシニカルですね〜。確かに似てるかも???なるほど、ナオト・インティライミさんは結婚を隠していたと。
やっぱり、ナオト・インティライミさんは結婚を隠していず、たまたま結婚後に有名になってしまっただけだと。
いやいや、ナオト・インティライミさんは結婚を隠していたと。
あちゃ!ナオト・インティライミさんは結婚指輪外していた???そりゃ結婚隠しているように思いますね〜。
それは、ナオト・インティライミさんが結婚していたことが分かってしまったからでしょうか?
やっぱり、ナオト・インティライミさんが結婚していて、子どももニュースになり、女性ファンが離れてしまったのですか〜。有名人は「結婚」=「異性ファンの人気ダウン」がつきまといますね〜。
以上、ナオト・インティライミさんの「結婚」の噂について探ってみました。いかがでしたでしょうか?
ナオト・インティライミさんの今後の活躍に期待いたします!!!
ナオト・インティライミ - 恋する季節 from 「THE BEST!」
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局