記事ID44497のサムネイル画像

セクシー歌手で一躍人気となった倖田來未の現在とは……!?

いつも過激な衣装を身にまといバラードからアップテンポな曲まで歌いこなす倖田來未だが、突然のできちゃった結婚を発表し世に衝撃を与えた。それ以来、テレビで見ることが少なくなった倖田來未だが現在どうしているのでしょうか?気になる倖田來未の現在をまとめて紹介します!

一躍人気となった歌姫!倖田來未とは

■出生名:神田來未子
■別名:KODA
■出生:1982年11月13日(33歳)
■出身地:京都府
■学歴:京都精華女子高等学校卒
■ジャンル:J-POP・R&B
エレクトロニック・ダンス・ミュージック
■担当楽器:歌

3歳頃より、尺八を教えていた祖父と琴を教えていた母親の勧めで、日本舞踊の演者として初舞台を踏んでいる。小学校4年生時の1992年、太秦にある東映京都撮影所内にある東映俳優養成所の児童科クラスのオーディションを受け合格。
この時は妹とレッスンに通い、隣接する東映太秦映画村での「おいらん道中」でかむろ役として出演していたという。その14年後、その東映京都撮影所で製作された仲間由紀恵主演の映画「大奥」の主題歌を倖田が歌うことになる。この当時からオーディションを受け続けたが、全て書類審査で落とされていた。

出典:https://ja.wikipedia.org

京都精華女子高等学校2年生の1999年にエイベックス(エイベックスエンタテインメント)主催のオーディション「avex dream 2000」で初めて歌の審査を受けることができた。そのオーディションの最初と最後は岡本真夜の「Alone」で受け、岡本以外では高橋真梨子の曲も歌った。
ここで準グランプリを受賞し、同社でレッスンやトレーニングを無償受講できる権利および同社との専属契約権を獲得してデビューが決定した。この時、痩せていないということで本来は落選するはずのところを、面談で「キャラクターがあった」ということで受賞したという経緯がある。
なお、これと並行してテレビ東京で放送していたオーディション番組『ASAYAN』内の「モーニング娘。追加メンバーオーディション」において2次審査を通過したが、こちらは辞退している。

出典:https://ja.wikipedia.org

現在の倖田來未はスタイル抜群だが昔はポッチャリだった!

現在の倖田來未とは別人!?昔の倖田來未の画像

現在はスタイルもよく世の女性が憧れるスタイル抜群な倖田來未だが、デビュー当初はポッチャリ体系でセクシーという言葉とはかけ離れていた…。

だが、2004年に発売された倖田來未のヒット曲とも言われている『キューティーハニー』過激な衣装と過激なダンスで誰もを驚かせた。

実はこの曲の背景には倖田來未をダイエットに目覚めさせる1曲ともなった。

2004年5月26日、11thシングル「LOVE & HONEY」をリリース。このシングルが、久々のトップ10入りのヒットを記録した。このシングルに収録された、本人も友情出演した映画『キューティーハニー』の主題歌でもあるアニメ「キューティーハニー」主題歌のカバー曲は、彼女の出世曲となった。

出典:https://ja.wikipedia.org

この時PV撮影に当たり、「あまりにも太いので痩せないなら次のPVはアニメ化する」と言われたことから、8kgのダイエットに成功。「エロかっこいい」と形容される独自のスタイルを確立した。

出典:https://ja.wikipedia.org

倖田來未ダイエットに成功!痩せたときの画像

昔は運動も苦手で食べることが大好きだった倖田來未だが「あまりにも太いので痩せないなら次のPVはアニメ化する」と言われたことをきっかけにダイエットに挑戦!!

倖田來未が実践した18時以降は食べないダイエットはテレビでも注目され真似した女性も急増しました。

その後、ダイエットは成功し8㎏減量した。『キューティーハニー』をきっかけにセクシー歌手として注目を集めるようになった。

18時までに夕食を済ませるだけのシンプルな方法。太る原因になる「BMAL1」と呼ばれる肥満遺伝子は18時以降に増えてくると言われています。その時間帯を避けて食事を済ませてしまおうというのがこのダイエット法。

出典:http://debusotsu.jp

倖田來未実践のこのダイエット方法にはいくつかのポイントがあるようなので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

『キューティーハニー』のヒット曲からも数々のヒット曲を歌い"歌姫"とも呼ばれていた倖田來未。だが、そんな人気沸騰中の倖田來未が突然『妊娠』を報告!!そして結婚。

現在は昔のようにテレビに頻繁に出てる倖田來未の姿がほぼ見れなくなってしまいました。

果たして、倖田來未の現在はどうなっているのでしょうか…。

倖田來未の現在について迫っていきます!!

突然!!倖田來未が『結婚』を報告

倖田來未がBACK-ONのボーカル&ギターKENJI03との結婚を報告

2011年12月13日に公式HPで『結婚』することを報告!!

12月13日、4人組バンドBACK-ONのボーカル&ギター、KENJI03との結婚を公式HPで発表。

出典:https://ja.wikipedia.org

倖田來未が公式HPで結婚報告した画像

倖田來未の公式サイトでの結婚報告コメント

倖田來未の各マスコミへのFAXでの結婚報告コメント

みなさぁーーん!!

報告でーーす!

29ちゃい倖田來未!!

結婚することになりましたっっっっ!!!キャピー

お相手はBACK-ONのKENJI03さんです。

彼とは、私が彼らの楽曲に惹かれ楽曲提供を

お願いしたことが知り合うきっかけとなり……

まぁ私がホレてもたのでありますっっ。

彼と一緒にいると笑顔が絶えず、自分らしい自分で居られます。

あとはー……ありすぎるのでこの辺で止めておきます。

とにかくこんな私を受け入れてくれた素敵な人です。

みんなにはちゃんと口で報告したかったのですが

プロポーズを受けた喜びを一早く伝えたくて……

次みんなにお会いするタイミングに、話せればいいなあと思います。

今後ともこんな私ですが、よろしくおねがいします。

より一層の愛を歌に込めて届けて行くわー!!!

倖田來未

出典:http://blog.livedoor.jp

私は倖田來未のファンですが、正直結婚、妊娠
報告に素直に喜べません。
結婚報告だけでも、動揺しました。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

一部ファンからはこのような声もあがっていました。

結婚報告"3日後"『妊娠』を告白

倖田來未『妊娠』を告白

年内結婚を発表した歌手・倖田來未(29)が16日、東京・渋谷WOMBで行われた新曲購入者限定ライブ後に妊娠報告会見を行った。

出典:http://www.oricon.co.jp

倖田はまだ妊娠8週目で安定期前だが、報道先行でファンを困惑させたことを心苦しく思ったため今回ライブでの生報告となった。

出典:http://www.oricon.co.jp

ステージ上での報告を済ませ、安心した様子の倖田は、お互いを「“けんちゃん”“くみちゃん”」と呼び合っていると明かし、プロポーズは同居している自宅で「出会って3ヶ月目に一緒にいようって言われて、赤ちゃんを授かったときに改めて」と嬉しそうに告白。

セリフは「恥ずかしいので、2人の思い出にしたい」と頬を赤らめていた。

出典:http://www.oricon.co.jp

入籍についてはKENJI03の父親の命日(今月)にするようで、「(私が婚姻届を)出しに行きたいので、内緒にさせてほしい」と報道陣に懇願。
婚約指輪はすでに受け取っているというが「あれってプライベートで付けるもんやし、今日はいらないかなって」と照れ笑い。
妊娠については、11月29日にシンガポールで行われた『Mnet Asian Music Awards』からの帰国後に、体調が優れなかったため病院に行ったことで発覚。
医者と発表の時期を相談していたところで報道され、医者からゴーサインが出たこの日、ファンに一番に報告した。

出典:http://www.oricon.co.jp

結婚・妊娠報告後にファンから寄せられた声

倖田來未の結婚・妊娠の報告を聞き、多くの倖田來未ファンそして夫のKENJI03からのファンからも多数の喜びの声が寄せられたそうです。

その一部を紹介致します!!

私は今高校2年生で、小学生5年生から倖田來未様のファンです!赤ちゃんもおめでとうございます!くぅちゃんを世界一幸せにしてください!!!Kenji03さんもくぅちゃんもだいすきです!!!!!

出典:http://ameblo.jp

この度は、 御結婚おめでとうございます(^o^)

ニュースで見て、くぅちゃんが結婚なんやー(^o^)と、思って見てました。

これからも、お二人とも、
頑張って下さい(^o^)/
応援しています(^o^)v 

本当におめでとうございます(^o^)

出典:http://ameblo.jp

ご結婚おめでとう。素敵夫婦に乾杯

出典:http://ameblo.jp

ケンさんがパパになるなんてΣ(゚ロ゚ノ)ノ
おめでとうございまーす(*^▽^)/

出典:http://ameblo.jp

おめでとうございます!!
末永くお幸せに(´∀`*)

出典:http://ameblo.jp

できちゃった結婚報告後の倖田來未の現在とは

できちゃった結婚報告後、産休に入りその後、男の子を出産。そして、現在はというと育児に追われながら現在、歌手として活躍しています。

産後は太ったことに悩んだ倖田來未だったそうですが再度ダイエットして16㎏の減量に成功したのだとか。

現在も結婚前と変わらずセクシーな衣装を身にまといファンの為に歌を届けているそうです。

こんばんは~!

昨日のFNS、ご覧になられました?

久々のテレビ出演、見てるこっちまでヒヤヒヤ緊張した~。でも、この特有の緊張感?嫌いじゃないわ~(笑)

出典:http://ameblo.jp

倖田來未の現在を画像で見る

倖田來未の現在①

倖田來未の現在②

倖田來未の現在③

倖田來未の現在④

倖田來未の現在⑤

倖田來未の現在を動画で見る

倖田來未の現在①

倖田來未の現在②

倖田來未の現在③

倖田來未の現在④

倖田來未の現在⑤

倖田來未の現在の活躍歴

現在の活躍歴①

2012年2月8日 KODA KUMI LIVE TOUR 2011 〜Dejavu〜 DVD(2枚組)
Blu-ray Disc 1位
2013年3月20日 KODA KUMI Premium Night 〜Love & Songs〜 DVD(2枚組)
Blu-ray Disc 5位
2013年12月4日 KODA KUMI LIVE TOUR 2013 〜JAPONESQUE〜 DVD(3枚組)
Blu-ray Disc(2枚組) 2位
2014年10月8日 Koda Kumi Hall Tour 2014 〜Bon Voyage〜 DVD(2枚組)
Blu-ray Disc 3位
2015年12月2日 Koda Kumi 15th Anniversary Live Tour 2015 〜WALK OF MY LIFE〜 DVD(2枚組) Blu-ray Disc TBA

出典:https://ja.wikipedia.org

現在の活躍歴②

2013年7月31日 Summer Single Collection 2013
2013年11月13日 Winter Ballad Collection 2013
2014年6月11日 Happy Love Song Collection 2014

出典:https://ja.wikipedia.org

現在の活躍歴③

2012年8月1日 Beach Mix 4位
2013年3月20日 KODA KUMI DRIVING HIT'S 5 19位
2014年3月19日 Koda Kumi Driving Hit's 6 19位

出典:https://ja.wikipedia.org

倖田來未の現在とは……!? まとめ

倖田來未は現在もライブ活動や歌手活動と多忙な日々に追われてるようです。

あまりテレビで見かけなくなったのは育児やライブで忙しいのかもしれませんね♪

今後も、昔と変わらずあっと驚かせるような倖田來未でいてほしいですね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ