記事ID44475のサムネイル画像

美しすぎる花嫁!沢尻エリカ!白無垢姿に日本が沸いた?離婚原因は?

沢尻エリカといえば数年前けに公開結婚式を挙げ日本中の女子たちが一目見たいと注目しましたね。その沢尻エリカの結婚式でみせた白無垢姿は本当にため息の出るほどの美しさ!しかし結婚後まもなく離婚!離婚理由は?離婚成立に笑顔?沢尻エリカの結婚についてご紹介します!

美人女優!沢尻エリカをご紹介します!

沢尻エリカってこんな人!

沢尻エリカ(さわじり エリカ、1986年4月8日 - )
女優、歌手。本名、澤尻 エリカ(さわじり エリカ)。

東京都出身。スペインに所在する個人事務所、エル・エクストラテレストレ所属。
エイベックス・ヴァンガードと業務提携。

沢尻エリカは父親が日本人で母親がアルジェリア系フランス人(アルジェリア生まれフランス育ちのベルベル人)のハーフ。
名前の“エリカ”はツツジ科のエリカに因んで命名された。
子供の頃は乗馬やダンス、ピアノを習っていた。父親が競走馬を数十頭所有するなど幼少期は比較的裕福な家庭に育つも中学の時に父親を病気で亡くす。その後すぐに次兄を交通事故で亡くすという不幸に見舞われている。

沢尻エリカは小学校6年生の時に芸能界デビュー。初めての仕事は、『りぼん』の懸賞ページのモデル。その後、沢尻エリカは『ニコラ』のモデルとなった。

そんな辛い幼少期を経験されていたんですね。
家族を早くになくすことは本当に辛いでしょうね。

沢尻エリカは性格が鬼悪い?

そんな辛い幼少期を過ごされた沢尻エリカですがどこでどう間違ったのか性格が悪すぎる?!真相は本当に性格悪女?!

2007年の中山秀征の「ラジかるッ」にゲスト出演した時ですね。
足を開いてドッシリ座り司会のふる話題にもそっけない態度をとり続けました。

出典:http://laughy.jp

これは後に、全く怒らない中山を怒らせたと問題になりましたね。

この化粧、時代を感じますね。私に近寄るな!!オーラがすごいです!!

沢尻エリカは「クローズド・ノート」記者会見で、
監督が現場に手作りクッキーを作って持ってきたエピソードを語り
司会の富永さんが「どんな思いでクッキーを焼いたのかだけちょっと教えていただいてもよろしいですか?」と
質問を投げかけたら「別に」と一言発し、さらに司会者を睨みつけたことで大問題に発展します。

出典:http://laughy.jp

にらまれた司会者も怖かったでしょうね。しかしこの別に事件、沢尻エリカだけが悪いわけではないようなんですね。

別に  事件の沢尻エリカです

終始不機嫌な態度で「別に」、「特にないです」という言い方は人としてやってはいけない行動です。

出典:http://laughy.jp

この衣装が気に入らなくて、もう不機嫌の中の不機嫌だったようです!!

気に入らない子がいて、収録中にその子のことを泣かせたことがあって。その子が一番ショックなことを私がグサって言っちゃったの。本番中に、しかも」と告白した。
相手は泣き出し、収録現場は騒然となったが、当時の沢尻は「はぁ?何泣いてんのコイツ」「ふざけんなよ。(収録)止めんなよ」と思っていたそう。

出典:http://laughy.jp

怖ー|д゚)
でも沢尻エリカの言葉で泣いて撮影を止めるような女優はきっと売れないでしょうね。

性格が鬼!別に事件の真相は?

なんであんな態度を取ったのか、再会した中山秀征に答えました。

そして中山秀征に「あの時の横柄な態度、本当に申し訳ありません」と涙ながらに謝罪したようです。

沢尻エリカのお願いしていた衣装は一部がファーのもの。しかし手違いでオールファーの衣装が届いたようです。「衣装は手違いで注文と違う物が来てしまったので、絶対に衣装については触れないでください」と司会者にお願いしてから舞台に出たのに、その司会者が「今日の衣装のコンセプトは何ですか(笑)」と、これまた約束を破ったために、キレちゃったみたいなのです。
おすぎさんは「罠にハマったようなもの」と同情していましたが、沢尻エリカの生真面目過ぎる性格の為に芸能界での交際範囲が狭かった事が災いし、庇ってくれる人が殆どいなかった事も、バッシングを加速させる結果になったようです。

出典:http://laughy.jp

沢尻エリカさんが性格が悪いのは間違いなさそうですが、理由もなく起こる人ではないような気がしますね。

沢尻エリカと結婚した人って誰?

そんな性格の沢尻エリカですが数年前に結婚されましたね。どんな結婚相手?

元結婚相手はこの人!

高城剛さん

高城 剛(たかしろ つよし、1964年8月18日 - )は、東京都葛飾区柴又出身のライター、元映像作家、元広告プロデューサー。株式会社高城剛事務所(個人事務所)代表取締役。

高城氏は職業からして浮世離れした人。世間から冷たくされていた沢尻エリカが、彼の世界に魅力を感じ、結婚に至ったそうです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

沢尻エリカはとても美人ですが、芸能人だし、イメージもあまり良くなく、頭もさほど良いようには思えません。
適当に遊ぶには丁度いいタイプでしょうね。連れて歩くと見栄えもいいし。
見る目のある男性なら他に美人で、頭の良く性格の良い女性は沢山いると思います。
彼はお金持ちで、才能もある方だと思いますので。
高城さんにとって、沢尻エリカは結婚に踏み切るくらいの運命の女性だったんでしょうね。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

沢尻エリカクラスなら別に相手は腐るほどいるでしょう。よく他の男性と遊んでいる話しを聞きますが、その中でも高城さんと結婚するという事は、金だけではないのは確かです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

沢尻エリカの結婚式!美しすぎる花嫁

沢尻エリカが、明治神宮で神前式で結婚しましたね。首から下は正統派の白無垢のようでしたが、髪型がなんともいえませんでした。あの百合は、綿帽子をイメージしているんでしょうか?そして目には青のカラー・コンタクト。私は基本的には白無垢には洋髪は好きではありませんが、沢尻エリカだと、「キレイだし、個性的でいいか」と思ってしまいました。

出典:http://www.mwed.jp

このヘアスタイルで結婚をした沢尻エリカ、この後結婚式を沢尻エリカのヘアスタイルで挙げる方が続出!!沢尻エリカってすごい影響力なんですね!!

本当に美しすぎる花嫁です。こんな方と結婚できて高城剛さんもこの笑顔!もうメロメロですね。

沢尻エリカは別に騒動から見事に復帰し、、芸能界での生き方もだいぶ学んだようす。結婚して益々魅力的になるのかと思いきや・・・・(^◇^)

やっぱり円満な結婚生活は長くは続きませんでした。

結婚後まもなく離婚!離婚理由は?!

沢尻エリカは電撃結婚から早数年。すぐに離婚されました、離婚理由は?結婚生活は苦難の連続だった?

沢尻エリカ、離婚成立に笑顔!結婚生活「すべてが試練だった」

出典:http://www.sanspo.com

女優、沢尻エリカ(27)とハイパー・メディアクリエーター、高城剛氏(49)の離婚が成立したことが28日未明、双方のHPで発表された。高城氏が26日に離婚届を提出した。慰謝料はない。28日午後、都内で取材に応じた沢尻は、離婚表明から約3年8カ月での成立に「みなさんに感謝したい」と満面の笑みで報告。結婚生活については「すべてが試練だった」と振り返った。

出典:http://www.sanspo.com

沢尻エリカの離婚騒動がついに決着した。2010年4月27日にHPで離婚の意思を表明してから1339日。ようやく離婚が成立した。結婚生活3年にピリオドを打った。

出典:http://www.sanspo.com

沢尻エリカは業務提携する東京・南青山のエイベックスで取材に応じた。約50人の報道陣が集結する中、打ち合わせを終えた薄化粧の沢尻が白いファーに黒タイツ姿で登場すると、開口一番「ご存じの通り、離婚が成立しました。今まで多くの方に、ご心配とお騒がせしてしまいました」と頭を下げた。

出典:http://www.sanspo.com

あの沢尻エリカさまが深々と頭を下げるなんて大人になりましたね。結婚生活も沢尻エリカにとってはいい訓練になったんですかね

離婚成立にスッキリしたのか、心境を問われると「ファンや心配してくださった方に感謝の気持ちでいっぱいです」と満面の笑み。結婚生活の思い出を問われたときは「すべてが試練だった」と真顔で振り返ったが、離婚報告とは思えぬ、晴れやかな表情が印象的だった。

出典:http://www.sanspo.com

人は一度離婚したいと思うとまた一から気持ちを戻すのは不可能に近いですね。なぜならもう嫌な部分しか見えなくなるから。でも、沢尻エリカにとって結婚した時期はいろんな騒動があった時期だったし結婚して高城さんに支えてもらえたのはよかったのではないでしょうか。

07年9月に主演映画の舞台あいさつで「別に…」発言をして以来、女王様キャラとして注目される中、09年1月に高城氏と結婚。仲よく結婚生活をスタートさせた。だが、翌10年4月に離婚協議に入ったことを報告。これに対し、高城氏が「寝耳に水」と“反論”したことで、騒動はドロ沼化した。しかし最終的には円満に離婚できた。短い結婚生活だった。

出典:http://www.sanspo.com

恋は二の次!女優業に奮闘する沢尻エリカの活躍に期待!

今は恋愛や結婚には全く興味のないような沢尻エリカ。ドラマもどんどん出演され視聴率も好調!!さすが沢尻エリカです!今後も結婚されるときが来るかもしれませんがもう結婚してもいいやと思えるその日まで全力で突っ走ってほしいですね。今後の活躍に期待!!!

以上、沢尻エリカの結婚や別に事件についてもご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ