記事ID44412のサムネイル画像

イメージダウン?結婚して市原隼人は干された?奥さんてどんな人?

中学時代から付き合っている彼女がいると公言していた俳優の市原隼人さん。去年別の女性と妊娠結婚を発表し世間を驚かせました。そんな市原隼人さんが結婚後に干されている?と噂になっています。果たして結婚とどう関係あるのか。そして奥さんとはどんな方なのでしょうか。

結婚して干された?市原隼人のプロフィール

市原隼人

生年月日:1987年2月6日(28歳)
出身地:神奈川県
身長: 171 cm
血液型: A型
職業:俳優
所属事務所:スターダストプロモーション所属

活動期間:1999年 -

主な作品
映画
『リリイ・シュシュのすべて』(2001年)
『偶然にも最悪な少年』(2003年)
『チェケラッチョ!!』(2006年)
『虹の女神』(2006年)
『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』(2008年)
『ROOKIES -卒業-』(2009年)
『猿ロック THE MOVIE』(2010年)
『ボックス!』(2010年)
『DOG×POLICE 純白の絆』(2011年)

小学校5年生の時に渋谷でスカウトされ、現事務所に所属。最初の仕事は日清食品「スパ王」のCMで、たらこ役。

出典:https://ja.wikipedia.org

市原隼人の代表作

映画『リリイ・シュシュのすべて』

この頃の市原隼人さんは美少年て感じ!!
2001年に初主演の映画『リリイ・シュシュのすべて』

2004年、『WATER BOYS2』で連続ドラマ初主演。同年、主演映画『偶然にも最悪な少年』カネシロヒデノリ役で日本アカデミー賞新人俳優賞受賞。

出典:https://ja.wikipedia.org

『ROOKIES』

2008年ドラマ『ROOKIES』で安仁屋恵壹役を演じた市原隼人さん。
役作りのためにロン毛に!!

同年11月、『ROOKIES』での演技により、第58回「ザテレビジョンドラマアカデミー賞:最優秀助演男優賞」を受賞。次点者の3倍近い得票数を得ての初受賞となった

出典:https://ja.wikipedia.org

そんな市原隼人さんに結婚後に干された?と噂になっています。
果たして結婚とどう関係があるのでしょうか。

市原隼人が結婚!!そのお相手は?

市原隼人結婚

2014年9月21日に市原隼人さんはモデル向山志穂さんと結婚を発表。

向山志穂

モデルをされていたというだけあっておキレイな方ですね。
この時すでに妊娠6~7ヶ月とのこと。

出会いは2011年

2人の出会いは2011年夏に共通の友人の誕生日パーティーだったそうです。
もともと向山志穂さんは市原隼人さんの大ファンだったようです

出典:http://matome.naver.jp

結婚後、11月に長女が誕生して市原隼人さんは現在一児のパパになりました。

そんな奥さんが今年6月にイベントに登場

ダイエット成功

結婚後太ってしまった体を絞りダイエットに成功!!

半年で17.7kgのダイエットに成功したモデルの向山志穂が23日、都内で行われたウェルネスライフパートナーのサプリメント『天使の美活セット』のイベントに登場し、復活したスリムなボディを惜しげもなく披露した。

出典:http://news.mynavi.jp

半年で17キロも痩せたのは凄いと思います。
ストイックな市原隼人さんに影響を受けたのかも。

以前付き合っていた幼馴染と破局の理由とは

実は市原隼人さんは以前にテレビで中学時代から付き合っている彼女がいると明言していたました。本当かどうかは分かりませんが調べてみたら本当でした。

近野成美(こんの なるみ)

生年月日:1988年9月18日(27歳)
出身地:愛媛県新居浜市
職業:女優、タレント
所属事務所:ABP inc.

活動期間:2001年 -
元おはガール
元アイドルユニット「フルーツポンチ」のメンバー
「avexオーディション2001」ベストスマイル受賞

市原隼人の元彼女

めちゃくちゃ美人ですね。
今は女優さんとして活躍されているそうです。

こんなかわいい子と別れちゃうとは

芸能記者の間では、幼馴染の女性と結婚秒読みとまで言われていた。

出典:http://matome.naver.jp

中学時代から付き合っている

中学時代からずっと付き合っていた市原隼人さん。
世間では硬派なイメージが定着。

市原隼人が別れた理由

市原さんが近野さんと別れた理由は「あまりに身近すぎて家族としか見れない」という理由だった

出典:http://laughy.jp

別に浮気をして別れたという訳ではありませんでした。
確かに中学生のころからお付き合いしていれば家族のような存在になってしまいそうです。
でもその後にデキ結婚したのがまずかったみたいです。

デキ結婚した市原隼人がピンチ!?

市原隼人さんは熱い人で俳優業に真面目で硬派なイメージがありました。
でもまさか別の女性と結婚、しかもデキ結婚するとは…

硬派のイメージが崩壊

硬派で多くのファンを獲得していた市原隼人さん。

市原にはかつて中学時代から付き合っていた幼馴染の恋人がおり、テレビ番組でも『8年間交際している相手がいる』と堂々と公言するなど、その男気と純粋さにファンは魅了されていました。しかし数年後、その幼馴染と破局し、モデルと結婚したことでファンはガッカリしたようです。また『何年も付き合った20代後半の女性を振るなんて‥‥』と独身女性の反感も買い、人気は徐々に下降していったのです」

出典:http://www.asagei.com

結婚後は確かにテレビで観る機会が減った印象があります。現在は舞台で活躍されているようですが、市原隼人さんのイメージがちょっと悪くなったのも頷けますね。

デキ婚を発表した市原隼人さんに対して世間の反応

前の彼女可哀想。

出典:http://girlschannel.net

隼人さん、そんなイメージなくて硬派で好きだったのに!!

出典:http://girlschannel.net

おめでとうございます!
でもでき婚かぁ

出典:http://girlschannel.net

でき婚か…
ずっと支えた彼女捨てた男のイメージ

出典:http://girlschannel.net

やっぱり皆さんこの結婚にはガッカリされているようでした。
市原隼人さんは間違いなく結婚後にイメージダウンしてますね。

結婚後の市原隼人が激変と話題に!!

結婚後の市原隼人

激やせ?市原隼人さんのイメージとはちょっと違いますね
結婚後に何があったんだ!!

結婚後の市原隼人

そっくりさん?ではなく市原隼人さん本人です。
結婚前と比べて最近は違う人みたいですね

結婚後の市原隼人

ちょっとおじさんに見えます。
もちろん役作りの影響はあると思いますが。
これが結婚後の市原隼人さんです。

結婚した市原隼人まとめ!!

長年付き合っていた彼女を捨てて、別の女性とデキ結婚をした市原隼人さんのイメージは確かに悪くなってました。この結婚は特に女性ファンから反感を買っていました。それが影響してか結婚後はテレビ出演も減った印象です。イメージが大事な世界ですが、演技力には定評のある市原隼人さんです。きっと復活してくれるでしょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ