記事ID44150のサムネイル画像

桑田佳祐の子供が歌手って知ってた?もう一人の子供は障害者との噂も

誰もが知っている有名バンド「サザンオールスターズ」のボーカルを務めている桑田佳祐。そんな桑田佳祐には同じサザンのメンバーで妻 原由子との間に子供が2人いる事を知っていましたか?今回は桑田佳祐の子供たちの現在の様子について紹介したいと思います。

子供が2人いる、桑田佳祐のプロフィール

桑田佳祐

生年月日:1956年2月26日
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
身長:170㎝
所属:アミューズ

1978年6月に
シングル「勝手にシンドバッド」でデビュー。

出典:http://www.oricon.co.jp

代表作は「いとしのエリー」「TSUNAMI」など。

出典:http://www.oricon.co.jp

シングル「悲しい気持ち」でソロデビュー。
「波乗りジョニー」「白い恋人達」などがミリオンセラーとなる。

出典:http://www.oricon.co.jp

シンガーとしての桑田佳祐の印象が あまりにも強く、
桑田佳祐のプライベートの事まで気にしたことはありませんでしたが
現在、桑田佳祐は59歳ですから子供がいて当然ですよね...

桑田佳祐の子供たちを紹介 まずは長男から!

冒頭でもお伝えしたとおり、桑田佳祐には2人の子供がいます。
さっそく、その2人お子供について紹介したいと思います。

桑田佳祐の子供は現在29歳!

桑田佳祐の子供の名前は
「桑田祐宜」と言います。
そして、桑田佳祐の子供の職業は...

現在はインディーズバンド
「READ ALOUD 」で活動しているようだ。

出典:http://monkeymiyuki.hatenablog.com

父である桑田佳祐の活躍を ずっと見てきた祐宜は、
自身もバンドでの活動を続け、その活躍ぶりを見た関係者からも
桑田佳祐の子供として大きな期待が寄せられていたようです。

このバンド活動に桑田佳祐は大反対したそうだが、
現在ではその活動を認めているようだ。

出典:http://monkeymiyuki.hatenablog.com

これは意外な展開ですね。
子供が親と同じ道を歩むことを喜ぶ人もいますが
桑田佳祐の場合は子供には歌の道に進んでほしくないと
思っていたのでしょうか?

子供に音楽はさせたくない?桑田佳祐の言い分。

それでは なぜ桑田佳祐は祐宜に対して
最初は反対していたのでしょうか?

反対理由、その真相は?

桑田佳祐が
子供の音楽活動に反対した理由には
実は我が子供への親心もあったようです。

桑田さんと原さんは、音楽業界は親の七光りで通用するほど
甘い世界じゃないということが誰よりもわかっていましたから、
“サザンの桑田の息子”としてデビューすることをよしとしませんでした。

出典:http://www.news-postseven.com

反対してたのは桑田佳祐だけでなく
妻の原由子も同じ意見だったようです。

だから誘いが来たときも、“まだデビューできる実力なんてない。
どうしてもデビューしたいのだったら、絶対に『桑田』の名前を使うな。
それでもデビューさせてくれるところがあるなら、
すればいい”と言って反対したんです。

出典:http://www.news-postseven.com

子供を甘やかして育ててしまう大物芸能人達が多い中、
桑田佳祐は決して子供に対して妥協を許さなかったんですね。
さすが本物の実力を持った桑田佳祐らしい子供への愛のムチですね。

桑田佳祐の『謎多き』もう一人の子供について...

桑田佳祐の長男は音楽業界で活動しているため情報が多いですが、
もう一人の子供である次男の情報が少ないことから色々な噂が出ているようです。

子供についての噂とは...

ネット上で囁かれている
次男への噂は、たった1つ!
それは障害者ではないかという噂です。

サザンの桑田佳佑さんの次男が、
自閉症って本当ですか???!!!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

桑田佳祐さんの次男が自閉症って噂は本当?

出典:http://laughy.jp

なぜ、もう一人の子供に対して このような噂が出たのかというと、
それには幾つかの理由があることが分かりました。

なぜ、子供が自閉症と言われているのか?

様々な証言の中から
一部を紹介したいと思います。

「なぜ次男は情報が何もないのだろう?」
「ひょっとして次男には何か公にできない問題があるのでは・・・?」
「もしかしたら何か病気をもっているのか?」
「病気・・・もしかして自閉症なのでは・・・?」
「だから情報も完全シャットアウトされているのでは?」

出典:http://www.minp-matome.jp

根拠も何も無いオヒレや背ビレが沢山つき、
どんどん噂が一人歩きして大きくなってこのような
キーワードが生まれたっぽいです。

出典:http://www.minp-matome.jp

有名人の子供って大変ですね...
情報を公開しないと、すぐにこのような噂を立てられてしまうようです。
桑田佳祐にとっても悩みの種だったことでしょう...
ちなみに桑田佳祐の次男には障害はないという証言がでていますのでご安心を!

桑田佳祐の子供たちは立派な大人になりました!

桑田佳祐の子供たちの様子を紹介しました。
どうやら桑田佳祐の子供たち、それぞれの道で頑張っているようです。
そして、長男が所属していたバンドは、つい先日解散を発表したようです。
しかし音楽活動は続けていくようなので、
今後、さらに腕を磨いて父と子供の共演ライブなんて実現できたら素晴らしいですね!
そんな偉大な父、桑田佳祐を超えるシンガーになれることを期待したいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ