記事ID43837のサムネイル画像

注目の若手俳優☆中川大志と福士蒼汰は家族も間違えるほど似ている?

ブレイク中の若手俳優・中川大志さんと福士蒼汰さん。そんな中川大志さんと福士蒼汰さんは兄弟説が噂されるほど似ていると以前から話題になっています!そんなに似ているのか、改めて画像で比較してみましょう☆中川大志さんと福士蒼汰さんの画像や世間の反応をまとめました!

福士蒼汰に似ていると話題!中川大志のプロフィール

生年月日:1998年6月14日(17歳)
出生地:東京都
身長:178 cm
血液型:B型
活動期間:2008年 -
事務所:スターダストプロモーション

小学4年生の時にスカウトされ、小学5年で事務所に入る。
2009年7月、NHK『わたしが子どもだったころ』の再現VTRで俳優デビュー。
2010年10月『半次郎』で映画デビュー。
2011年、「メンモ公開オーディション」に合格し、9月号の『nicola』よりメンズモデルとして活躍。
2011年10月期のドラマ『家政婦のミタ』に出演し、注目を集める。

中川大志に似ている?福士蒼汰のプロフィール

生年月日:1993年5月30日(22歳)
出生地:東京都
身長:183cm
血液型:O型
活動期間:2010年 -
事務所:研音

雑誌に掲載された写真がきっかけでスカウトされ、現在の事務所に所属する。
2011年1月、『美咲ナンバーワン!!』にて俳優デビュー。同年9月より『仮面ライダーフォーゼ』でドラマ初主演を果たす。
「2013年上半期ブレイク俳優ランキング」、「2014年ブレイク俳優ランキング」にて、ともに1位を獲得。
2015年、第38回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

まずは中川大志、福士蒼汰それぞれの画像をご紹介します♪

中川大志の画像①

デビュー当時の中川大志さん。
当時小学生で、まだ幼さの残る表情がとっても可愛いですね♪

中川大志の画像②

ドラマ『家政婦のミタ』の長男役として出演し、注目を集めた中川大志さん。
この頃からドラマに続けて出演するようになりましたね。

中川大志の画像③

現在の中川大志さん。
くせ毛風パーマをかけて、グッと大人っぽくなりましたね!しかしまだ17歳ということに驚きです!これからどんどん大人っぽくなっていきそうですね☆

福士蒼汰の画像①

幼少期の福士蒼汰さん。
七五三でしょうか、ポーズもキマってますね☆
しかし、現在の福士蒼汰さんのも影はあまり感じられないように思います。

福士蒼汰の画像②

映画『ストロボ・エッジ』に出演した福士蒼汰さん。爽やかな学生服姿が似合っていますね!デビューしてから毎年数本の映画に出演しており、主演も数多く務めておられます☆

福士蒼汰の画像③

そして現在の福士蒼汰さん。
爽やかで、甘いマスクがとっても素敵ですね♪
次は、そんな福士蒼汰さんと中川大志さんの比較画像をご紹介します!

中川大志と福士蒼汰は似ている?画像で比較してみましょう!

中川大志と福士蒼汰の画像①

左:福士蒼汰
右:中川大志

中川大志と福士蒼汰の画像②

左:中川大志
右:福士蒼汰

中川大志と福士蒼汰の画像③

左:中川大志
右:福士蒼汰

どの画像も似ていますね~!!
特に同じアングルで撮影した画像や、アップ画像だと見分けがつかないくらいです。
ファンの間でも中川大志さんと福士蒼汰さんが似ているというのは以前から話題になっており、間違えてしまう方も多いそう!

中川大志と福士蒼汰は家族も間違えるほど似ている?!

似ていると話題の中川大志と福士蒼汰が共演!

目から下を隠されると、余計似ていますね!中川大志さんと福士蒼汰さん、やはりソックリ!

誌「seventeen」のイベントで福士と会い「福士くんとは今年も似てるねって沢山言われました」と2人で口元を隠した写真を公開した。母親も間違えるほど似ているといい、「どこかで血繋がってるのかな?って話してました笑」

出典:http://www.j-cast.com

なんと、お互いのお母さんも間違えてしまったそう!それほど似ているということですね。
一時期は兄弟説も囁かれるほどだった中川大志さんと福士蒼汰さん。
似ている芸能人って意外と多いですが、こんなにソックリな組み合わせはなかなかいませんよね。

そんな中川大志と福士蒼汰に対する世間の反応とは?

中川大志って本当に福士蒼汰に 似てるわ〜そしてとてもかっこいい

出典:http://matome.naver.jp

よく見るとけっこう違うんですが、
ふとした表情などは本当に似ているので

多くの人が間違えるのもわかるような気がします(^^;)

出典:http://hitmee.info

ちなみに私の母も、
「福士蒼汰君は家政婦のミタ
に出ていたよね~!」
と言う始末ww

出典:http://s-bellkochan.com

シーブリーズのCMに本気できゅんきゅんした 福士蒼汰かっこいい すずちゃんかわいい

出典:http://matome.naver.jp

なんと中川大志さんと福士蒼汰さんを間違えている方もいらっしゃるようです!
ちなみに『家政婦のミタ』、シーブリーズのCMに出演していたのは中川大志さんです☆

中川大志と福士蒼汰の今後の活躍に注目しています!

いかがでしたか?
中川大志さんと福士蒼汰さんが似ているということは以前から話題になっていましたが、改めて比べてみると本当に似ていますね!

お二人とも、ドラマや映画などに立て続けに出演しており、今後の活躍が楽しみですね☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ