2016/08/01
dmegumi
生年月日:1996年1月12日
出身地:熊本県
身長:165cm
血液型:O型
事務所: ソニー・ミュージックアーティスツ
主な作品:映画『告白』『管制塔』『アバター』『Another アナザー』『桐島、部活やめるってよ』
テレビドラマ『あまちゃん』『若者たち』
まだ初々しいですが中学2年生なのにスタイルがいいですね!
映画『Give and Go』でデビュー
Q デビュー作の映画『Give and Go』では、いきなり初主演を務めたわけだけど、プレッシャーはなかった?
「逆に楽しんでやれました。香川で撮影したんですけど、2週間くらいそこにずっといなければならなくて、マネージャーさんも親もいないなか一人で滞在しました。でも、それに関しても楽しいっていう感情しかなくて」
代々木ゼミナールなどのCMに出演し、可愛いと世間で話題になっていたみたいですね☆
代々木ゼミナールのCMに出演している美少女は、橋本愛ちゃんというそうな。
初めて堀北真希たんを見たときを思い出しました。文武両道っぽい(?)キリッとした瞳がいいですね~
映画『告白』
まだあどけなさが残っていますね
黒髪のショートボブが似合っていますね
大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇
役柄が奇抜すぎて誰だか分からないという声も。
管制塔
役柄の影響もあるかもしれませんが一段と大人びて見えます
映画『管制塔』初日舞台挨拶
ファッション雑誌「セブンティーン」専属モデルとして活躍する橋本だけあって、この日も大人びた表情を見せるかと思えば、10代らしいあどけない表情で笑ったりと、そのときごとに多様な表情を見せる。そんな注目の新人女優に、会場に集まった観客はすっかり魅了されていた。
透明感があってすごく可愛いですね
浴衣姿もお似合いです!
『貞子3D』
貞子を演じて注目を集めました
NHK連続テレビ小説『あまちゃん』
能年玲奈演じる天野アキの親友役の足立ユイを演じ、これを契機に一気に有名になりましたね!
清純派のイメージでしたがヤンキー姿もお似合いです。まだこの頃は可愛いままです!
あまちゃん効果でファン急増!2カ月ぶりブログ更新にコメント殺到 (デイリースポーツ)
女優の橋本愛(17)がブログを約2カ月ぶりに更新し、ファンから300件を超えるコメントが付いた。
なんだか急に雰囲気が変わったような...一気に老けた気がします
第38回エランドール賞新人賞
今までと違い輪郭が丸くなり太ったという印象です。この授賞式に出て劣化したと世間でも話題になっていました。
さま~ずのご自慢列島
『今までおかっぱヘアで頬骨を隠していた。
これは劣化ではなく、ありのままの姿』という声も。
ネット上では・・・
「足の太さヤバイ!」「紅白に出てた時は太ってなかったのにこの短期間で何があった?」「本人もショックだろうな」と驚きの声が続出している
以前、深夜の繁華街を徘徊し、道端の看板にパンチをするといった奇行を「FRIDAY」(講談社)に報じられたことがある橋本。そういった背景もあり、業界内では「仕事が忙しくなると情緒不安定になる傾向がある」とささやかれている。
この記事に関する記事
Copyright© 運営事務局