記事ID43460のサムネイル画像

伝説化?椎名林檎のナース姿が美しすぎると語り継がれている

椎名林檎さんのナース姿がもはや伝説化?そうなんです。これ以上のナース姿はない!と絶賛されているんです。もう何年前でしょう?衝撃のナース姿を披露したのは・・・椎名林檎さんのナース姿が未だに輝いているので画像で見ていきましょう!!

シンガー・椎名林檎

クールビューティー・シンガー・椎名林檎

シンガー・椎名林檎

才能は皆さんご承知の通り。

埼玉県浦和生まれ。福岡出身。

中学からバンドを組みはじめ、高校ではピザ屋や警備員のバイトをしながら20以上のバンドを掛け持っていた。

そして高校二年の三学期で学校を中退し、数々のコンテストで賞を獲得、
その秀でた音楽の才能を認められ、東芝EMIと契約する。

98年に『幸福論』でデビュー、三作目の『ここでキスして。』
がヒットし、その直後に発売されたアルバム『無罪モラトリアム』がミリオンセラーとなる。

当時から現在まで第一線を走る女性シンガーソングライターであり、
曲提供や他のミュージシャンとのコラボも活発に行っている。

出典:http://matome.naver.jp

椎名林檎 - ここでキスして。

椎名林檎の人気を一気に高めた曲。

福岡在住だったときに書かれ、
当時交際していた男性に対する思いをストレートに綴った曲だという。

出典:http://matome.naver.jp

椎名 林檎(しいな りんご、Sheena Ringo、1978年11月25日 - [1])は、
日本のシンガーソングライター。

有限会社黒猫堂所属。

レコードレーベルはEMI Records Japan(ユニバーサルミュージック)。
2004年から2012年まではロックバンド・東京事変のボーカリストとしても活動していた。

出典:https://ja.wikipedia.org

一気に売れた印象の椎名林檎さん。
3作目のここでキスして!でブレイクを果たしました。

椎名林檎のナース姿は何年前?

椎名林檎のナース姿は何年前?

椎名林檎のヒット曲「本能」は、1999年10月27日に発売されました。

当時、まだ新人にも近かった椎名林檎ですが、堂々としたパフォーマンスを見せ、
売り上げもミリオンを達成。ナースのコスプレをした椎名林檎がガラスを叩き割る
というシーンも大きな話題を呼びました。

出典:http://ticketcamp.net

ちょっと過激な内容が、椎名林檎の独特の言葉遣いで綴られていきます。
「在る」「居る」など漢字が多用されるブームが作られたのも、
椎名林檎がいたからと言えるのではないでしょうか。文学的な彼女の歌詞に注目したいところです。

出典:http://ticketcamp.net

え?・・・
なんと16年前!?びっくりです。大きな話題となった椎名林檎さんのナース姿は今みても
そんなに前のこととは一切感じられない、妖艶さがあります。すごいですね~!!!
16年も前から、椎名林檎ワールドは続いていたんです。

美しいすぎる椎名林檎のナース姿 画像集

美しいすぎる椎名林檎のナース姿 ①

ガラスを割るナース姿 左

美しいすぎる椎名林檎のナース姿 ②

ガラスを割るナース姿 右

美しいすぎる椎名林檎のナース姿 ③

血液パックの点滴をするナース姿

美しいすぎる椎名林檎のナース姿 ④

しゃがんでいるナース姿

美しいすぎる椎名林檎のナース姿 ⑤

仁王立ちのナース姿

美しいすぎる椎名林檎のナース姿 ⑥

拡声器を使うナース姿

デビュー2年目にリリースされた4枚目のシングルで、
約100万枚を売った椎名林檎最大のヒット作です
白い壁の中に輸血用の血液パック、
純白のナース服にドギツイ口紅という、
赤白の対比を際立たせた画面の中で、
椎名林檎は何をしているわけでもないのに妙にいやらしく挑発的に映ります

しかも「本能」の時の椎名林檎って、まだ20歳なんですよ
20歳でこのいやらしさを表現できるのってすごいことだと思います
ちなみにこの人、テレビでのトークやインタビューなどを見るに、
普段は普通のかわいい女性なんだろうなあと思います

出典:http://tamanet.at.webry.info

この椎名林檎さんのナース姿は20歳の時だそうです。
今も妖艶さ、若々しさは変わりませんが、デビュー2年目にしてすでにこの色気。さすがです。

美しいすぎる椎名林檎のナース姿 動画

椎名林檎 - 本能

美しいすぎる椎名林檎さんのナース姿は動画でも確認してください。
本当にお綺麗でびっくりしますから。歌唱力は安定のうまさです。

本当にガラスを割っています。なのでこの後、怪我をしてしまったそうです。

おまけ・椎名林檎とaiko

椎名林檎さんとaikoさんは仲良しなの?

二人は同期?

椎名林檎さん直筆

可愛い字の椎名林檎さん。急に親近感がわきますね♪

同じヤマハのコンテスト出身で同期のふたりは今年でデビュー16年目。

二人が番組で一緒のフレームに納まるのはこれが初めて!

aikoツイッターによれば番組後に林檎さんは
先に帰るねーおやすみー と言ったあと あ、まだ寝ないかー
と言って手を振ったそうです。 なんだこの素朴な感じは。

aikoの方が4つ年上でりんごーって呼んでるのが意外ですね。

出典:http://blog.goo.ne.jp

16年目にして初共演のお二人の様子です。
タイプは違いますが仲のいい様子。第一線で活躍し続けるお二人でした。

椎名林檎のナース姿・まとめ

椎名林檎のナース姿

本当に美しいですね~

椎名林檎さんのナース姿いかがでしたか?
この美しい姿が16年前の20歳というのが驚きでしたね。
妖艶さが年々増していく椎名林檎さん。
また違った大人の椎名林檎のナース姿・・・見てみたいですよね~
今後も椎名林檎さんのご活躍を祈っております。お邪魔致しました(林檎風♪)

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ