記事ID43402のサムネイル画像

藤木直人の結婚が話題に!その裏で揉み消されたスキャンダルとは?

2005年、一般女性と結婚した藤木直人は二人の子供のパパになっています。今年で結婚10年目を迎える藤木直人と結婚相手の女性ですが、その結婚生活は決して順風満帆とはいかなかったのです。藤木直人に浮上したスキャンダルとは?そして離婚疑惑まで検証します!

藤木直人のこれまでの活躍をおさらい!

イケメン俳優・藤木直人

1972年生まれの藤木直人には、二卵双生児の双子のお兄さんがいるそうです。お兄さんは小さいころからスポーツ万能で頭も良かったらしく劣等感に苛まれたとのことですが、「継続は力なり」を座右の銘として負けず嫌いな一面もあり努力を惜しまなかったそうです。
千葉県立佐倉高等学校在学時代、「ミスター佐倉高校」全校No.1に選ばれたことなどがきっかけとなって芸能界デビューを目指すようになったとか。藤木直人はこの頃からイケメンとして知られていたのですね。今回はそんな藤木直人の結婚に注目していきますが、これまでの活躍をおさらいしてみましょう。

大学進学後の1993年には雑誌「メンズノンノ」のモデルに自薦して最終審査まで残りましたが惜しくも落選。しかしこれが芸能事務所の目に留まってデビューのきっかけとなります。1995年、映画「花より男子」でいきなり俳優デビューを果たします。デビュー作品があの有名な少女マンガが原作の映画とは、光るものを持っていたのですね!大学卒業後から本格的に芸能活動をスタートさせることになりますが、俳優と同時に歌手としても活動していてCDも発売しています。

藤木直人の演技が注目を集めるきっかけとなったのは2000年に放送された人気ドラマ「ナースのお仕事3」に出演したときです。ここで藤木直人は主人公を演じた観月ありさの相手役を務めました。なお、この「ナースのお仕事」シリーズは映画化やスペシャル番組としても放送される人気ぶりで、同作品の映画にも当然藤木直人は出演しています。今でも藤木直人と聞けばこの作品を思い出す方が多いのではないでしょうか?

藤木直人が一般女性と結婚!

イケメン俳優として様々なドラマ・映画に出演してきた藤木直人の結婚というニュースが飛び込んできたのは2005年、お相手は一般女性とのことでした。
藤木直人のファンからは悲鳴が上がり、ネットでも大きく取り上げられました。結婚相手の女性とはどんな方なのでしょう?

藤木さんは、2005年12月に6才年下の一般女性と結婚しました。お付き合いは学生時代からで、なんと9年間の交際を実らせての結婚です!

出典:http://yononakanews.com

2005年、藤木直人は33歳でした。6歳年下の結婚相手は当時27歳ということになりますね。学生時代からのお付き合いがあったという結婚相手の女性とはなんと9年もの長い交際期間を経ての結婚だったそうです。

結婚までの9年間の交際期間を含めると、妻とは今年で19年の付き合いになります。藤木直人は一途な男性、ということで世間の好感度も上がりますね。

モデルや女優さん並のルックスの持ち主だそうで、観月ありささん似らしく、名前は「有紗(ありさ)」さんというらしいです。

出典:http://fukuyuki69.xsrv.jp

結婚相手の女性は「有紗」という名前らしいですが、あくまでネット上で見つけたものなので確定かどうかは分かりません。観月ありささん似だから勝手に「有紗」としているだけではないかなと一瞬疑ってしまいました(笑

噂では藤木さんがドラマ撮影の休憩の合間に差し入れをする、なんて話もあるようで夫を立てる優しい奥さんなのでしょうね。

出典:http://fukuyuki69.xsrv.jp

非常に気の利いた妻ということで知られているようで、それを象徴するのがこのエピソードです。

身長は160~165cmで割と高身長、藤木さんいわく子供が大好きな非常に温厚な方だそうです。

出典:http://fukuyuki69.xsrv.jp

藤木直人本人もあまり怒鳴ったり騒いだりするイメージはないので、大人しく優しい女性がタイプだったのかもしれません。なんにしてもこの結婚はきっとお互いにとって幸せなものになったに違いありません。

結婚生活から見えるオフの藤木直人

結婚相手の女性も子供が好きというのは先ほども紹介しましたが、藤木直人自身はどうなのでしょう?現在藤木直人さんと妻の間には二人の子供がいます。9歳と5歳になります。パパとしての藤木直人は、イクメンなのか違うのか・・・オフの藤木直人のエピソードから、結婚生活を覗いてみましょう。

藤木さんは2人の子供に恵まれ、近所ではよく藤木さんと子供が仲良くスーパーで買い物している姿が目撃されているそうです。

出典:http://fukuyuki69.xsrv.jp

子供を連れて親子で買い物という微笑ましい光景がたびたび近所でも目撃され、話題になっているらしい藤木直人。・・・結婚相手の女性は一緒ではないんでしょうか?

早朝のゴミ出しや子供の学校の送り迎えもしているらしく、休みの日は家の前で子供2人とキャッチボールをしているそうで子供は大はしゃぎ。

出典:http://fukuyuki69.xsrv.jp

藤木直人は結婚したあとも家事や育児を協力して行うべく、子供の送迎やゴミ出しを積極的に行い、貴重なオフも子供たちのためにあてているとか。藤木直人はイクメンだったのですね!
しかし、近所の方の目撃証言は藤木直人と子供たちのものばかりで妻の情報がまったく出てこないのは少し不思議ですよね?

藤木直人がイクメンであることはこのエピソードから良くわかりました。しかし妻の目撃情報がここまで出てきていません。別の住民の話では「見たことがない」との話もあります。いったい妻はどこに・・・?まさか離婚!?
離婚のウワサもネット上ではたびたび見かけます。その理由になるかもしれない事件が、実は藤木直人が結婚してすぐに起きていたのです。いくら温厚な結婚相手でも激怒必至の、とんでもないスキャンダルです!

藤木直人の黒い過去・・・結婚直後のスキャンダルとは?

藤木直人が起こしたスキャンダルを報道するニュース番組とスポーツ新聞の画像です。そのスキャンダルの詳細とは!?

「週刊文春」によれば、2007年の10月31日、藤木直人は全国ツアーの福岡公演のあと、打ち上げをしてあるキャバクラへ行ったそうです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

週刊文春によれば、騒ぎが起きたのは2007年。藤木直人が結婚してからわずか2年後のことです。当時は歌手としても精力的に活動していた藤木直人は全国ツアーの真っ最中で福岡での公演が終わってから打ち上げでキャバクラへ行ったそうです。
・・・結婚している男性が打ち上げでキャバクラへ行くのは普通のことなのでしょうか?

知り合った翌日の11月1日、藤木直人が滞在するホテルにホステスの「Aさん」が赴き、「不倫関係」になったのだそうです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

「Aさん」というホステスと知り合った藤木直人は、その翌日にAさんを滞在先のホテルへ。男女の関係になったのだといいます。・・・結婚してるんですよね?自覚とかないんでしょうか?

こんな大人しそうな顔をしてヤることはヤってる藤木直人。そしてついに、結婚している身でありながら大失態を犯し事態は大きくなっていきます。

妊娠が発覚すると、藤木直人は「Aさん」におろすように迫ったそうです。
その後、「Aさん」は数百万円(!)を藤木直人から受け取り、赤ちゃんは「精神的理由」で流れてしまった…というような記事です。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

なんとホステスの妊娠が発覚!あろうことか藤木直人は結婚しているのに他の女性と男女関係になっただけでなく相手の女性を妊娠させてしまったのです。
事実を知った藤木直人は(というよりは事務所が)子供をおろすように、半ば脅迫的に多額のお金を渡して迫ったといい、結局その女性は精神的ストレスで流産してしまった、というのです。

藤木直人のイクメンぶりは罪滅ぼしか

当然藤木直人と所属事務所はこの事実を否定、圧力がかかったかこの報道はあまり大きくならず騒ぎは収まりました。
しかし火のないところにケムリは立たぬとか言います。まったくの事実無根ということはないでしょう。結婚相手の女性がいくら温厚でも、なにかの弾みでこのときの騒ぎが蒸し返され、離婚だ!と言われても反論できない立場に藤木直人はいるわけです。とはいえそろそろ20年の付き合いになる夫婦ですから、いきなり離婚はありえないと思いますが・・・。
流産させた子どもへのせめてもの罪滅ぼしにイクメンぶりを発揮しているかのように思われる藤木直人。家庭でも「良いパパ」を演じているのでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ