記事ID43204のサムネイル画像

妊娠のスペシャリスト?辻希美の妊娠にまつわるエピソードまとめ♡

今や3児の母で妊娠、出産経験豊富な辻希美さん。そんな辻希美さんの妊娠にまつわるエピソード、世間の反応、妊娠中に気を付けていたコトをまとめてみました。辻希美さんはまだ妊娠の機会を狙っている?!辻希美さんなら芸能界のビックマザーになれること間違いです★

辻希美さんの妊娠中のエピソードって?

今や3児の母の辻希美さん。妊娠中も何かと話題を振りまいていてエピソードに事欠きません。そんな辻希美さんの妊娠にまつわる話をまとめてみました。

辻希美さんプロフィール

辻 希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は、日本の歌手、タレントである。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ)。愛称は辻ちゃん、ののなど。一人称はのん。
東京都出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の第4期メンバー。W(ダブルユー)の元リーダー。身長153cm。夫は俳優の杉浦太陽。

出典:https://ja.wikipedia.org

杉浦太陽さんとラブラブな印象の強い辻希美さん。3回の妊娠中にどんなことがあったのでしょうか。

妊娠に関する辻希美さんのエピソード

辻希美が俳優の杉浦太陽と結婚することが一部スポーツ紙の報道で明らかになった。辻は現在妊娠2ヶ月。

このニュースは本日5月8日付けのスポーツ報知、デイリースポーツなどが報じているもの。お相手の杉浦太陽は現在26歳で、「ウルトラマンコスモス」の主人公役などで知られる気鋭の若手俳優だ。

出典:http://natalie.mu

辻希美さんの結婚のきっかけも妊娠でした。結婚会見での辻希美さん、可愛いですね。

先日、金スマを見ていて辻 希美さんが『妊娠しにくい体だ』みたいに診断されていたそうですが、すぐ妊娠し結婚に至った感じでしたよね。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

アイドル時代に妊娠しづらいと医師から診断を受けていたという辻希美さん。今では3児のママです。よかったですね。

「妊娠時に8キロ増えたケド 妊娠前の体重ょり3、4キロ位痩せたょ」とのことで、どうやら過酷なダイエットをせずに痩せられたようだ。

出典:http://news.ameba.jp

第二子出産後のエピソードです。辻希美さんは、妊娠中の体重管理もしっかりされていてえらいですね。

夫婦喧嘩に関して悩むSHELLYに対し、辻は「妊娠中は精神状態不安定なこともある」「気付いたら泣いたり」と感情のコントロールが難しくなる経験に理解を示し、自分も夫の杉浦にあたってしまうことも多かったと話した。

出典:http://tv-mania.jp

辻希美さんも妊娠中は旦那さんにあたっていたのですね。どこの家庭も一緒ですね。

1日に都内の病院で第3子を出産したタレント辻希美(25)が23日、誕生したばかりの次男とともに初めての家族5人のショットをブログでお披露目するとともに、祝福してくれた人たちに感謝の言葉をつづった。

 まだ出産による全身筋肉痛が続き「三人目が1番辛い~」と泣き言をつづりながらも、そこは3人のママ。「だからこそママは強くなり、逞しくなり、誰よりも我が子を可愛い愛おしぃと思えるんだなって思います」と本当にたくましくも優しい母親ぶりを披露している。

 そして大変な出産であったにもかかわらず、「まだ欲しいな また産みたいなと思える位の感動と達成感と可愛さを改めてあかちゃんから学びました」としている。

出典:http://www.sponichi.co.jp

4人目の妊娠を狙っている辻希美さん、さずがですね。どんどん産んでほしいです。辻希美さんなら4人とは言わずもっともっと産めそうですよね!

辻希美さんの妊娠に対する世間の反応

世間は辻希美さんの妊娠についてどう思っているのでしょうか?

子供のできにくい体質って設定どこ行ったのw

出典:http://girlschannel.net

売名のための子作り?

出典:http://girlschannel.net

20代で3児の母…不妊症のわけがない!どこの医者に言われた?
気を引きたいのだろうけど、もうちょっとマシな事を言え!

出典:http://mamastar.jp

こんなにボコボコ生むなら妊娠しづらい発言はしちゃいけなかったな。また鬼女様に怒られちゃうね

出典:http://www.officiallyjd.com

世間は辻希美さんの妊娠に対して少し冷たい意見が多かったように思います。妊娠しにくいという発言は確かにデリケートに思う人も多いので控えるべきでしたね!

妊娠中に辻希美さんがしていたこと

さまざまな意見はありますが、3児の母で妊娠のスペシャリストの辻希美さん。妊娠中にされていたことで参考に出来ることをまとめてみました。

最近は立つとき一瞬目の前が真っ白になって倒れそうになるから危険!!!!

数秒動けないもん・・・

妊娠中は鉄分を普通より多くとらないとだからね・・・

なので今日は鉄分がたっぷり含まれてるひじきを煮てるょ

出典:http://ameblo.jp

辻希美さんは妊娠中、貧血防止のためひじきを食べていたということです。辻希美さんの妊娠中の健康法ですね。

たんぽぽ茶はノンカフェインだし、母乳に必要な栄養分をサポートしてくれるから授乳中のママさんにも妊婦さんにも強い味方なんです

出典:http://ameblo.jp

妊娠中、飲み物も気にしていた辻希美さん。たんぽぽ茶。要チェックですね!!

妊娠線出来ないょぅに気をつけなくっちゃね

さすがに3人産んだら怖いからね

出典:http://ameblo.jp

体のケアも気にしていた辻希美さん。妊娠線のケアは大切ですよ!

辻希美さんの今後の活躍に期待

母になっても理想的なスタイルの辻希美さん。もしかしたら、近いうちに4人目妊娠のニュースも聞けるかも?世間に負けずにぜひ辻希美さんには芸能界のビックマザーになってほしいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ