記事ID43100のサムネイル画像

登坂広臣と能年玲奈と言えば映画「ホットロード」!二人はお似合い?

代目 J Soul Brothersボーカルの登坂広臣と「あまちゃん」でおなじみ能年玲奈と言えば映画「ホットロード」!登坂広臣と能年玲奈はこの映画の共演でお似合い!などの声が上がっているようだ!なので登坂広臣と能年玲奈について見ていきたいと思います!

登坂広臣と能年玲奈共演の映画「ホットロード」とは?

登坂広臣と能年玲奈「ホットロード」

映画「ホットロード」は2014年に公開され、登坂広臣と能年玲奈の共演で話題となった恋愛映画。悩みと非行・恋愛などがえがかれています。

母から愛されず、自分が誰からも必要とされていないと心を痛める14歳の宮市和希(能年玲奈)は、学校で周囲と打ち解けられず孤独を抱えていた。そんなある日、不良の春山洋志(登坂広臣)と出会い、彼らの世界に自らのよりどころを見いだすようになる。少しずつ洋志に惹(ひ)かれていく和希だったが、Nightsのリーダーとなった洋志は反目し合うチームとの激しい争いにしのぎを削ることとなり……。

出典:http://matome.naver.jp

登坂広臣と能年玲奈「ホットロード」

原作は、コミック全4巻で700万部の発行部数を誇り、1986年から1987年まで「別冊マーガレット」で連載された紡木たくによる少女マンガで実写映画化されたものです。

1986年に原作漫画が発表された当時から、映像化自体は決して不可能ではなかった。ただひとつ、求められるのは“空気感”――和希と春山が確かにそこに息づいているという空気そのものである。発表から28年を経て、原作者・紡木たくが、和希と春山として生きるにふさわしい存在として原作を託したのが、能年玲奈と登坂広臣(三代目 J Soul Brothers)だった。

出典:http://eiga.com

漫画が発表されてから原作者が実写映画化するならこの人ならと思ったのが能年玲奈さんと登坂広臣さんだったようです。

登坂広臣と能年玲奈の共演、あまちゃんで可愛い田舎娘だった能年玲奈の初茶髪姿、三代目 J Soul Brothersボーカルの登坂広臣の初俳優映画など話題満載の映画となったこの作品!

登坂広臣と能年玲奈の役柄とプロフィール

では、登坂広臣と能年玲奈のプロフィールと役柄について見ていきましょう!

登坂広臣:春山洋志役

生年月日:1987年3月12日
出生地:東京都

2010年に三代目 J Soul Brothersボーカルオーディションに合格しデビュー。
2014年映画「ホットロード」で俳優デビュー。

登坂広臣が演じた春山洋志は16歳で一人暮らし、ガソリンスタンドでのバイトで生計を立てている。春山仕様と言われるバイク・ホンダCBR400Fに乗っている。

能年玲奈:宮市和希役

生年月日:1993年7月13日
出生地:兵庫県神崎郡神河町

2006年ニコラモデルオーディションでグランプリを受賞。
2010年映画「告白」で女優デビュー。
2012年映画「カラスの親指」で報知映画賞新人賞を受賞。
2013年NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』のヒロインに選ばれ大人気に。

能年玲奈演じる宮市和希は14歳の中学2年の女の子。母と二人暮らしだが恋人がいる母に反発し非行にはしり春山と出会う。

その他のキャストには木村佳乃・小沢征悦・鈴木亮平・太田莉菜・松田美由紀など豪華メンバーが出演しています。

登坂広臣と能年玲奈W受賞!

第38回日本アカデミー賞新人賞で登坂広臣と能年玲奈『ホットロード』コンビがダブル受賞を果たした。

この映画で登坂広臣と能年玲奈は演技が評価されたようですね。

登坂広臣と能年玲奈の『ホットロード』での画像!

登坂広臣と能年玲奈『ホットロード』画像

登坂広臣のバイクに乗るシーン!かっこよすぎます!イケメンが余計素敵!

登坂広臣と能年玲奈『ホットロード』画像

ずっと黒髪だった能年玲奈の茶髪姿が見てると話題になりました!
似合っていますね!黒髪もいいけど茶髪もイケてます!

登坂広臣と能年玲奈『ホットロード』画像

能年玲奈のジャージ姿はホッとするほど似合っていますね!落ち着きます!

登坂広臣と能年玲奈『ホットロード』画像

暴走族NIGHTSのメンバー達!こうやって並ぶとかっこよすぎ!真ん中には登坂広臣の姿が!女子たちはこの姿にやられます!

登坂広臣と能年玲奈『ホットロード』画像

「おまえ オレの女にならない?」
「いつもこんなふーにたすけてもらえると思うなよ」
「なんか…しんないけど…急におまえに電話したくなって…」
「だっておまえオレのことすっげー好きじゃん?」
「オレがいなきゃなんにもできねーよーな女んなるな」劇中のセリフも胸キュンするものも多く、言われたいって思っちゃいますね!

登坂広臣と能年玲奈『ホットロード』画像

映像がキレイ!透明感のある二人!幸せを見つけたのかな!

普段見ない能年玲奈のグレタ姿そのなかでもやっぱり透明感のある感じが原作とあいまって最高です。登坂広臣もデビュー作とは思えない素敵な演技です!

登坂広臣と能年玲奈『ホットロード』での評価は?

登坂広臣と能年玲奈の映画『ホットロード』での世間の反応・感想を見ていきましょう!


ホットロード見たあ! もう泣けたあ(;´д⊂) 友達とボロ泣きしたあ(笑) いやー!ホットロード見たが 絶対いいよ

出典:http://matome.naver.jp

ホットロード昨日見てきたけどほんと素敵な映画だった☆

出典:http://matome.naver.jp

『ホットロード』を鑑賞。春山の言動は、かっこいい。ぐっとくる一言一言。和希に与える影響は大きい。能年玲奈さんも純粋な感じでよかった。人を愛すること、そして人の命の話。ぐっとくる映画でした。よかったです。

出典:http://coco.to

でも予告みて思った。 ちゃんと原作通りだ。 広臣さんファンじゃない人も、能年ちゃんファンじゃない人も、昔原作読んでた人にも 見てほしい。純粋にそう思った。

出典:http://matome.naver.jp

登坂広臣と能年玲奈の『ホットロード』は原作に忠実にで作られていて原作ファンにとってもいい映画だったようですね。登坂広臣の春山のセリフにぐっと来たり能年玲奈の切ない感じがとてもよかった!泣きたい人はこの映画おススメですね!

登坂広臣と能年玲奈がお似合い!

『ホットロード』で共演し登坂広臣と能年玲奈がお似合い!付き合ってるなど噂が出ていたようですが実際は・・・?

「ホットロード」公開後は能年玲奈さんと登坂広臣さんの熱愛がお似合い!と評判でした

出典:http://arashi-kazunari.babyblue.jp

登坂広臣は肉食系男子の様で「絶対、能年さん落として見せます!」と言っていたそうで能年玲奈さんは狙われていたようですね!

しかし登坂広臣さんはほかに付き合っている女性がいるらしい!
ということでこの噂は映画でお似合いだったからでただけっだったようです!

登坂広臣と能年玲奈さんについて見てきましたがお似合いとの噂はただの噂!で映画「ホットロード』での演技はすごく良かったようですね。
今後の登坂広臣と能年玲奈の活躍に期待したいと思います!恋愛にも注目していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ