記事ID43033のサムネイル画像

イケメン俳優・要潤!黒い噂のある彼女と結婚を決めた?料理上手?

数々のドラマや映画で活躍中のかなめ中。要潤が結婚されました。気になる結婚相手は?黒い噂のある人だった?ヤクザの娘?東京連合?怖い人?しかし要潤の妻はかなりの料理上手?など要潤のに結婚まつわる噂を調べてみましたのでご紹介致します。

要潤ってどんな人?!

要潤ってどんな人?!

要潤(かなめ じゅん、1981年2月21日 - )
俳優、タレント。本名同じ。
香川県三豊郡三野町(現・三豊市)出身。フリップアップ所属。
香川県立高瀬高等学校卒業。
要潤は、幼少期は関西テレビを見て育ち、毎週土曜日には吉本新喜劇を見ていたことから、ボケの意識が体に染みついているという。
2001年、『仮面ライダーアギト』の氷川誠 / 仮面ライダーG3役でデビュー、注目を集める。2002年の昼ドラ『新・愛の嵐』ではヒロインの相手役を演じ人気を博す。その後はドラマ、映画、CM、バラエティなど多方面でマルチな活躍を見せている

要潤は、「イケメンヒーロー」ブームを牽引した。
出身地・香川県をPRするキャンペーンで架空の県名「うどん県」の副知事として広報活動を担当している。また、三豊市の「三豊ふるさと大使」も担当している。

要潤の芸能界入りのきっかけは、1999年当時スタジオアルタで警備のアルバイトをしていたところをタモリの目に止まり、『笑っていいとも!』のイケメン男性を紹介するコーナーに出演したことだった。

要潤が警備員?!今なら考えられないですね。タモリの目にとまるほどのイケメンだったんですね。

要潤が結婚?!結婚相手はだれ?!どんな人?

そんな要潤も結婚されているってご存知ですか?結婚相手はどんな人なのでしょうか?結婚相手をご紹介致します。

要潤の結婚相手

要潤は、2013年4月元タレントで美容関連会社社長の女性と結婚、同年12月26日、第1子となる男児が誕生したようです。

要潤の結婚相手 松藤あつこ

1981年9月10日生まれ
身長156センチ。
スリーサイズはB:88 W:56 H:83。
趣味はゴルフなど。
25歳の時に、株で資金を増やし、
「クロス・エ・キューブ」という会社を作り、社長に就任。

要潤の結婚相手は、「彼とは共通の友人の縁で、一昨年の春に知り合いました。友達の期間が長かったんですが、なんとなくお互いのタイミングが合って、去年の春ぐらいからお付き合いするようになりました。結婚も神が決めていたかのように、自然な流れで……。結婚を決めた理由ですか? 彼の誠実な人柄ですね。詳しいことは彼のほうから発表があると思うので、温かく見守っていただければ」

出典:http://girlschannel.net

松藤あつこが要潤の結婚相手だとわかりました。
元グラドル(モデル?)で、化粧品会社を経営する
女社長です。
有名芸能人も愛用しています。
競馬予想もしてたりするそうですが・・・。

出典:http://torepichi.com

要潤の妻が競馬予想・・・まあ最近は若い子のデートコースにもなるほど競馬は身近になってきていますからね。

結婚相手の黒い噂とは?

•昔TBSの桂芸能社で愛人をカミングアウトしていたような・・・後でブログで否定していたが。
•松藤あつこの周りも調べてみろ。こいつの彼氏も関東連合
•堀江が逮捕される直前、松藤あつこなどを連れ、一緒にギャンブル旅行に出かけている

出典:http://torepichi.com

堀江が逮捕される前、一緒に旅行・・。ということはそういう関係だったんですかね。しかしこの結婚相手、大丈夫?怖いし嫌な匂いがします。

要潤が結婚なら、普通すぐに相手の名前を公表したり
するもんですが・・・
イマイチはっきりしなかったんですね。

出典:http://torepichi.com

要潤も結婚しました、結婚相手はこの人です!!と胸を張って発表できる相手ではなかったんでしょうね。

結婚相手は、元グラビアアイドルで、最近じゃ女性起業家って経歴を
いかして、ゴルフや競馬予想などの仕事をしているみたいですね。

出典:http://torepichi.com

真面目に仕事してます?

公式ブログもページが消えてるし、なんか後ろめたいことが
あるんでしょうか?
ヤバイ記事を注目される前に消した?
結婚報道はそれからのつもりだった?
不穏な空気が流れているため、要潤も結婚の発表をはっきりとはしなかったようです。

出典:http://torepichi.com

「結婚相手の元タレントというお相手は、かつてグラドルとして活動していた松藤あつこです。芸能人としては、あまり売れてはいませんでしたが、なぜかその結婚相手やその周辺は、大金の匂いを感じさせるようなうわさが飛び交っていました。それもそのはず、松藤は独自で化粧品会社を設立できるほどの、芸能活動をはるかに上回る収入を得ていたのですから」

出典:http://torepichi.com

そうですね。要潤と結婚できるほどの有名人ではなかったし、結婚生活がうまくいくのか心配ですね。

結婚の馴れ初めは?

そもそもなぜ要潤はこの結婚相手と結婚することになったのでしょうか?

昨年秋ぐらいから真剣に結婚について話し合うようになり、今年に入って要潤は、結婚を決意したという。

出典:http://matome.naver.jp

真剣に結婚について話し合うなんて素敵な男性ですね。

所属事務所も、「要潤が現在結婚に向けて準備を進めているのは事実」だと発表

出典:http://matome.naver.jp

事務所も、認めている間柄だったんですね。

要潤の結婚についての挨拶

沢山のメッセージありがとうございます。嬉しいです。所属事務所からの文言もありましたように、まだ準備段階です。 今はまだ2人にとって、とても大切な時期ですので、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。 このTwitterもこれまで通り続けていきますので、応援宜しくお願い致します

要潤はお付き合いをしていく中で黒い噂のある彼女ですが結婚を男としてしっかり決意されていたんですね。

要潤はトーク番組で真剣交際を堂々と告白し、電撃結婚する可能性も明かしていた

出典:http://matome.naver.jp

いいですね。結婚相手の女性もうれしいですね。こんな発表をしっかりしてくれると安心ですね。

要潤の妻はかなりの料理上手?!

黒い噂のある結婚相手ですが、敏腕社長な割に料理はプロ並み?!本当?

しゃべくり007で紹介された奥さんの手料理がスゴイと話題になってます!

出典:http://girlschannel.net

赤ちゃん生まれたばっかりなのに、こんなに作ったりテーブルセッティングもきちんとやってるとかすごい

出典:http://girlschannel.net

黒い噂のある結婚相手でしたから、料理上手な点でポイントを稼ぎたかったんですね。

なんか奥さんの好感度上げたくて必死なんじゃないの?

出典:http://girlschannel.net

確かに。結婚いあてはお金持ちらしいし、実は手料理じゃなくて、惣菜だったりして。

しかしいまだに結婚生活は順調に続いているようです
離婚もされていないようです。離婚せずに、長く続くといいですね。

結婚して益々輝く要潤の活躍に期待!!

結婚してますます魅力的になった要潤。結婚生活が円満につづいてくれることを祈り、今後の活躍にも期待したいですね。

以上、要潤の結婚と結婚相手についてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ