記事ID42799のサムネイル画像

【熱愛報道もあった】NMB48渡辺美優紀ちゃんが可愛い♡【みるきー】

NMB48のメンバー渡辺美優紀ちゃん。昨年のじゃんけん大会で優勝し、ソロデビューもしている渡辺美優紀ちゃん。とっても可愛いですよね♡そんな渡辺美優紀ちゃんに以前、熱愛報道の噂が!?渡辺美優紀ちゃんの熱愛報道に関する噂や、その後の活躍についてまとめてみました!

【熱愛報道の噂!?】渡辺美優紀ちゃんのプロフィール

渡辺 美優紀

MIYUKI WATANABE

ニックネーム :
みるきー

生年月日 :
1993年9月19日

血液型 :
B型

出身地 :
奈良県

身長 :
155 cm

好きな食べ物 :
桃、きゅうり、なんでもたべれるよ

趣味 :
映画鑑賞

特技 :
書道

出典:http://www.nmb48.com

現在22歳の渡辺美優紀ちゃん。
特技が書道ってかなり意外です。

2010年
8月、NMB48第1期生オーディションに参加。オーディションを受けたきっかけは、担任の先生やクラスの友だちが教えてもらったから。ダンスにのめり込んで6年。「今までがんばってきたダンスをNMB48で生かしたい!」と思ったのが受けた理由。

出典:http://48pedia.org

NMB48加入前からダンスに打ち込んでいた渡辺美優紀ちゃん。
その可愛いルックスからは考えられませんが、かなりハードなダンスでもこなしてしまうほどの技術の持ち主です。

NMB48チームBIIおよびAKB48チームBのメンバーで、SKE48チームSの元メンバーである。

出典:http://wkp.fresheye.com

渡辺美優紀ちゃんはNMB48だけの活動ではなく、AKB48、SKE48も兼任していた時期がありました。

AKBグループで大活躍の渡辺美優紀ちゃん。
そんな渡辺美優紀ちゃんに熱愛報道があったのは本当なんでしょうか?

熱愛報道についてまとめて行きます。

渡辺美優紀ちゃんの熱愛報道って本当?

熱愛報道の噂がある渡辺美優紀ちゃん

NMB48のセンターを務める「みるきー」こと、渡辺美優紀(20)が、東京・品川区内にあるセカンドハウスで人気モデルとお泊まりした現場を週刊文春が撮影。

出典:http://matome.naver.jp

どうやら渡辺美優紀ちゃんの熱愛報道は実際にあったようです。

三月一日、横浜でイベントを終えた彼女は、寄り道せずに東京・品川区の自宅マンションへご帰宅。夕方六時には彼女の部屋と思しき窓の灯りがついた。

出典:http://matome.naver.jp

それから四時間後の夜十時すぎ、長身の若い男が現れ、周囲を窺いながらマンションの中へと入って行く。男を乗せたエレベーターが彼女の住む階で止まると、一時間後には、部屋から灯りが消えた

出典:http://matome.naver.jp

しっかり熱愛現場の写真まで撮られていました。

渡辺美優紀ちゃんの熱愛報道の写真

これだけみると、実際に熱愛報道があったとはいえ、核心は持てないですね。
こじつけて熱愛報道にすることもできます。

熱愛の証拠がtwitterで流出してしまいました

熱愛相手のtwitter(裏アカウント)

みるきー終わったな 私藤田富の知人で、藤田が個人でやってる鍵付きの裏アカウントフォローしていて、そこにみるきーとの事や本命年上彼女のこと書いてあるんだけど、スクショ需要ある?

出典:http://twicolle.jp

熱愛報道された相手の男性は、渡辺美優紀さんのほかに本命の彼女がいたようです。

渡辺美優紀ちゃんと熱愛報道された藤田富って?

藤田 富(ふじた とむ、1992年4月14日 - )は、日本のモデル・俳優。

東京都出身。
ココジャパン所属。
國學院大學久我山高等学校卒業、東京医科歯科大学歯学部在学中。
身長181cm、体重66kg。

出典:http://ja.wikipedia.org

渡辺美優紀ちゃんと熱愛報道された藤田富さん。
東京医科歯科大に在学中のモデルさんでした。
かなりの高学歴です。

カッコイイですがチャラそうです...

「smart」「FINE BOYS」「メンズノンノ」「SAMURAI ELO」など様々な雑誌などのモデルを務めています。

出典:http://laughy.jp

渡辺美優紀さん熱愛報道の相手である藤田富さんは、男性ファッション誌を中心に活躍中です。

今回、藤田が謝罪したのは、9日に投稿したツイートの内容について。すでに当該ツイートは削除されているが、藤田は「ままのあじ~~~!!」とツイート。これが「みるきー」のニックネームで知られる渡辺のことをネタにしたものだと受け取られたことで疑惑に拍車がかかり、一部ファンから批判を受けていた。

 藤田はこの一件について「母の味についてTwitterで不適切なツイートをした件についてたくさんの方にご迷惑おかけして誠にすみませんでした」「自分の深く考えないツイートでいろんな人に誤解や心配をおかけしてすみませんでした」と謝罪した。

出典:http://www.rbbtoday.com

渡辺美優紀ちゃんとの熱愛について、意味深な発言をしたとして謝罪もありました。
あまり黙っておけないのか、芸能人との熱愛には向かない性格そうです。

熱愛報道後の渡辺美優紀ちゃん

渡辺のスキャンダル報道からすでに半年が経過し、すっかりほとぼりも冷め忘れられつつあった9月8日。男性用カミソリの企業イベントに出演した渡辺に報道陣が「峯岸さんは坊主にしましたけど、渡辺さんは坊主にしないといけないようなことしてませんよね?」と鋭い質問を投げた。一瞬にして空気が凍りつく中、渡辺は「そんなことはしてないです。大丈夫です」。すかざす報道陣から「(お相手の)ツイッターが炎上したりしましたけど?」と追及されると、「そうなんですかぁ~。それは大変ですねぇ~」と笑顔をひきつらせながらトボけた様子をみせた。

出典:http://news.livedoor.com

渡辺美優紀ちゃんは熱愛報道に関して一貫してスルーの立場をとっています。

みるきーがスキャンダルされたということで、
世間からも

・処分なしなの?
・処分はいつなの?

なんて声がちらほら聞こえてきます。
で、実際の所なんの処分もされていません。
なんでやねん!
って感じですが、ここで処分をしたら
藤田富と関係があったことを認めてしまうことになります。

AKB側ももちろん今回の件については回答していません。

出典:http://laughy.jp

渡辺美優紀ちゃんを処分することにしたら、熱愛を認めたってことになってしまいますもんね。
事務所としても、熱愛を認めるということは避けたかったようです。

熱愛報道後も大活躍の渡辺美優紀ちゃん

【MV】やさしくするよりキスをして(渡辺美優紀) Short Ver. / AKB48[公式]

昨年のじゃんけん大会で見事優勝し、ソロデビューも果たしました!

【MV】Must be now (Dance ver.)/NMB48[公式]

新曲Must be nowで、ダンスがうまいメンバーの選抜にも選ばれました。

渡辺美優紀ちゃんの熱愛まとめ

渡辺美優紀ちゃんの熱愛報道の噂についてまとめました。
いかがでしたか?

熱愛報道の噂は本当だったようですが、特定の彼氏というわけではなさそうでした。
しかし渡辺美優紀ちゃん自身は熱愛報道を否定していますね。
実際のところは本人でないと分かりません。

渡辺美優紀ちゃんには、そんな熱愛報道を気にせずに活躍してもらいたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ