記事ID42404のサムネイル画像

【しょこたん】中川翔子が妊娠!?相手は?噂の真相に迫る!

マルチタレントとして多方面で活躍している中川翔子さん。「しょこたん☆ぶろぐ」で一躍有名になった中川翔子さんですが、そのブログ内で妊娠中との報告がありました。果たして本当なのか?そうだとしたら相手は誰?色々と気になる中川翔子さんの妊娠の真相に迫ってみます。

妊娠中と噂の中川翔子ってこんな人!

本名:中川 しようこ
愛称:しょこたん
生年月日:1985年5月5日
出身地:東京都中野区
血液型:A型
瞳の色:濃褐色
毛髪の色:茶色(染髪)
身長:157 cm
スリーサイズ:84 - 58 - 84 cm
カップサイズ:C
股下 / 身長比:73 cm / 46.5 %
靴のサイズ:23 cm
利き手:左利き
活動ジャンル:歌手、タレント、女優、声優、アイドル

2004年にブログ人気により表面上に出てきた中川翔子さん。以降多方面にわたり活躍するマルチタレントとして頑張っています。その中川翔子さんの気になる妊娠画像とはいかなるものでしょうか?

中川 翔子(なかがわ しょうこ、本名:中川 しようこ、1985年5月5日 - )は、日本の女性マルチタレント。「しょこたん」の愛称で知られ、2004年11月に開始したブログ「しょこたん☆ぶろぐ」で人気を博し、2006年に歌手デビュー。その他、声優、イラストレーター、漫画家、女優、アイドルなど多方面で活動。東京都中野区出身。

出典:https://ja.wikipedia.org

これが話題の中川翔子妊娠写真画像!

中川翔子 妊娠?画像 1

中川翔子さんが自らのブログにアップした画像です。この時妊娠発表したので閲覧者は皆驚いていましたね。

え!? 妊娠ッ! 人気タレント・歌手の中川翔子さん(通称:しょこたん)が、ブログで衝撃的な告白をしている。2012年4月11日の投稿で、「わたしにんしんしたよ」と、おなかを抱えるようなポーズで微笑む姿を公開しているのだ。

出典:http://rocketnews24.com

中川翔子 妊娠?画像 2

しかし実は妊娠したわけではなく、ただの食べ過ぎでお腹がぽっこりしてしまっただけのようです。中川翔子さんはこういう状態にはちょくちょく陥るのだとか。本当に驚きました。

香港旅行中の彼女はどうやらこの日の夕食を食べ過ぎてしまったらしい。「ちょwwwww食食食食食、胸よりお腹でたwwwww ワロエナイwwwww」と、満腹のおなかを「にんしん」と表現したようである。

出典:http://rocketnews24.com

中川翔子 妊娠?画像 3

しかしこれだけ見ると中川翔子さんが妊娠したのでは?と思ってもおかしくはありません。何も説明なければ妊娠した状態に見えますからね。

「今エアー妊娠中で8ヶ月目に入っている」など、しょこたんワールド全開の不思議発言が続々と飛び出し、笑いを誘った。

出典:http://news.livedoor.com

中川翔子 妊娠?画像 4

これは別の中川翔子さん妊娠?画像です。でもこういった状態をブログでさらす中川翔子さんはある意味大物だと思います。

今頃ともだちが
「しょこたん!妊娠だぜ?」
って騒いでるよ
かわいそうに食い過ぎて
腹出ただけだよw

出典:https://twitter.com

中川翔子 妊娠?発言 

中川翔子さんの妊娠=お腹いっぱいでぽっこり状態と今は分かっていますので流石に驚くことはないのですが、もし本当なら驚愕的ですよね。

しょこたんエア妊娠エア出産は何度もしてるって言ってるけど絶対2次元美少女との子供妊娠したり愛猫♀との子供出産してるに違いない。素晴らしい。

出典:https://twitter.com

中川翔子を妊娠させたかもしれない噂の彼氏って?

中川翔子さんと噂になった唯一の存在ともいえるのが特撮ヒーロー戦隊ゴーカイジャーレッド役小澤亮太さんです。しかし小澤亮太さんには隠し子やDV疑惑が浮き上がってきて現在は破局しています。

この二人の出会いのきっかけは「猫好き芸能人の集まり」で
中川翔子さんが殺処分が決定的となっていた猫の里親を探していた所
小澤さんが手助けをして二人の距離が急接近したと言われています。

しかし現在では既に破局してしまいました。

出典:http://a12160714.xsrv.jp

この小澤亮太さんが中川翔子さん妊娠に関わっているのでは?という噂もありましたが、前述の通り全く無関係であることが立証されています。

「しょこたん恋に恋するタイプっぽいし、こういう障害あるタイプにのめり込んじゃうんだろ」

出典:http://entameblog.seesaa.net

その後はこれといった彼氏報道が出てこない中川翔子さん。二次元と猫を溺愛する中川翔子さんですから三次元男子によって妊娠ということは当面なさそうです。

年上憧れる~。しょこたん今彼氏おるん?

出典:https://twitter.com

妊娠中とされた中川翔子に対する意見など!

それではここで妊娠が話題となっている中川翔子さんについてネット上の意見をまとめてみました。

しょこたん妊娠か*\(^o^)/*

出典:https://twitter.com

しょこたん妊娠してないよね??何だかポッコリお腹なのだが…

出典:https://twitter.com

しょこたん妊娠8ヶ月?
まじか

出典:https://twitter.com

満腹時に妊娠するらしい中川翔子さん。だからといって愛猫を食べてはいけません(笑)

トライブクルクル終わってたのか。1回だけ何故かしょこたんと関根麻里がごっちゃになってポケモン番組のしょこたんを見て「あれ?予定日いつだっけ?今何ヵ月?」と思っていやしょこたん妊娠してねーよ!って自分をつっこんだ。何故間違えた…。

出典:https://twitter.com

しょこたんお腹出てるように見えて妊娠かと思った(笑)

出典:https://twitter.com

今後本当に中川翔子妊娠ニュースが出るかも!?

いかがでしょうか?

今のところ中川翔子さんが本当に妊娠した、というニュースは入ってきていませんが、いつかは結婚して妊娠(逆もあり得ますが)する時がくるかもしれません。その時は素直に祝福してあげたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ