記事ID42399のサムネイル画像

【痩せた!!】綺麗になったと話題、石原さとみの美化が止まらない!

最近めっきり綺麗になったと話題の女優・石原さとみさん。そんな石原さとみさんは、デビュー当時に比べるとかなり痩せたようなのです。石原さとみさんが痩せたダイエット法とは一体何なのか?綺麗になったと話題の石原さんの画像等を交えながらご紹介していきます。

痩せた!?石原さとみのプロフィール

石原さとみ
生年月日 1986年12月24日(28歳)
出生地 日本・東京都
身長 157cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2003年 -
事務所 ホリプロ

2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。
2015年現在、『5→9〜私に恋したお坊さん〜』(フジテレビ系)で月9ドラマ初主演。

【主な出演作品】
テレビドラマ
『WATER BOYS2』
『Ns'あおい』
『ヴォイス〜命なき者の声〜』
『ブルドクター』
『リッチマン、プアウーマン』
『失恋ショコラティエ』
『ディア・シスター』

映画
『わたしのグランパ』
『包帯クラブ』
『人間失格』
『座頭市 THE LAST』
『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』
『MONSTERZ モンスターズ』
『進撃の巨人』

痩せたと話題、石原さとみの昔の姿とは?

昔の石原さとみさんはちょっと「ぽっちゃり」?

こちら、ウォーターボーイズ時代の石原さとみさん。まだ化粧っ気もなく、眉毛もあまり整えていないのかも!

学生時代の石原さとみさん。今よりふっくらしていますね。
セーラー服がお似合い。健康的な少女という感じです!

顔のラインなどを見ると、確かに今の石原さとみさんはスッとしていて痩せたように思いますね。この頃でも十分可愛いと思いますが。

石原さとみの変化について、世間の反応は?

さて、痩せたと話題の石原さとみさん。昔と今を比べて、世間の人たちはどう考えているのでしょうか??

比較すると凄さがわかります

出典:http://www.officiallyjd.com

急激に垢抜けたよね

出典:http://www.officiallyjd.com

キレイに痩せたよね
このCM見て初めて可愛いと思ったもん

出典:http://girlschannel.net

前髪作ったのも大きいんじゃね
ずいぶん印象が変わる

出典:http://gossip1.net

女ってほんま化けるよな

出典:http://gossip1.net

素直に可愛くなったと思う

出典:http://girlschannel.net

色っぽくなったよね。可愛くて好き。

出典:http://girlschannel.net

石原さとみさん、綺麗になった!!と絶賛されています。
では石原さとみさんの綺麗の理由はどこにあるのでしょう??やはり痩せたところに大きなポイントがあるのでしょうか??

痩せた!綺麗になった石原さとみ、その魅力

痩せた石原さとみの抜群プロポーション!

女性が憧れるような綺麗なくびれ!ちっともぽっこりしていない痩せたおなか、うらやましいです~!!痩せたらこんな風になれるんですね。

背中からお尻にかけてのカーブも、痩せたからこそ綺麗に見える女性特有の美しさですね。

黒レースの素敵な服に包まれた石原さとみさん。痩せた体じゃないと似合わないですねこの服は!!

セクシーポーズも痩せた体で曲線がより美しく見えます。
こんな体になれたらいいのになあ。

綺麗に痩せた石原さとみに世間の反応は?

痩せた!と話題の石原さとみさん。
世間の人たちは、綺麗に痩せた石原さんにどのような感想を持っているのでしょうか??

石原さとみほんまに痩せたし可愛くなった

記事番号:42399/アイテムID:1433439のツイッターの投稿画像

Wed Nov 18 15:46:56 +0000 2015

@mtur52mnrn @bamboovillage9 そーなの!? てか石原さとみって痩せたから可愛くなったよね。痩せよ

Wed Nov 18 08:06:55 +0000 2015

石原さとみ。日に日に可愛さ増してる なんなのこの無敵スマイルかます生き物は 痩せた?なんなの天使かよこの野郎うう https://t.co/RonZXWss5G

記事番号:42399/アイテムID:1433443のツイッターの投稿画像

Thu Nov 12 16:27:43 +0000 2015

石原さとみのスタイルやばっ

Mon Nov 16 12:19:18 +0000 2015

"石原さとみ"さんみたいな 女性になりたい … 。 美人やしスタイルいいし 何よりもあのプルプルの唇が最高 一度会ってみたいな( ^_^)/~~~♡ https://t.co/CnX68Z7zPt

記事番号:42399/アイテムID:1433455のツイッターの投稿画像

Sun Nov 15 15:47:27 +0000 2015

@misako_0720 化粧もそうだけど、石原さとみめっちゃ痩せた!

Mon Nov 16 14:59:27 +0000 2015

失恋ショコラティエのサエコさん見て 石原さとみあざとくて苦手やったけど 自分が目指すべきところはああいう 女の子っぽさなんやな、って。 あとスタイルな✋ https://t.co/lGdBl8Dlxx

記事番号:42399/アイテムID:1433456のツイッターの投稿画像

Sun Nov 15 13:46:08 +0000 2015

やっぱり他の人たちの目から見ても石原さんはかなり痩せたようです!!
では石原さとみさんのダイエット法は何だったのでしょう??普段から気をつけている習慣なども知りたいですよね。

痩せた!石原さとみのダイエット法が知りたい!

痩せたポイントその① 食事はよく噛んで、時間をかけて

よく噛んで食べる。くびれ作りには食事も大切。
食事のたびに90%は口の中で消化させようとかみまくりw
じっくり味わうと野菜はオリーブ油と塩だけでもおいしくて、肌の調子までよくなったんです。

出典:http://kyon2diet.blog80.fc2.com

石原さとみは和食中心だったようです。しかも野菜が多めの食生活。それに和食というのは魚系が多いです。

出典:http://ishiharasatomi-fan.pink

最近、寝かせ玄米を中心にした、一汁三菜の食生活を心がけている。
寝かせ玄米は、圧力鍋で炊いた玄米を4日間熟成させる。
もちもちしていて食べ応えがあるのにとてもヘルシー。
ビタミンやミネラル、食物繊維が摂取できるから肌や健康にいいし、心も落ち着く気がする

出典:http://curet.jp

痩せたポイントその② 続けられる適度な運動をする

自分に何が必要かとまず知っておくこと。
加圧トレーニング、エステ、整体、ヨガと立て続けにトライして、自分が目指すくびれ作りに何が必要かを学びました。
今の私には、体を伸ばして軸を整えるヨガが一番合っていて、長く続けられそうです。

出典:http://kyon2diet.blog80.fc2.com

理想の身体に近づくために、ストレッチを続けており、美脚のために保湿を重視し、ジムで筋トレをしているようです。また、ヒールを履く時は踵側に身体の重心をおいて腹筋や脚の筋肉を意識するなど、ながらエクササイズを行って日々美脚のために尽くしている模様です。

出典:http://curet.jp

最近はリンパを流すことを意識している。マッサージなどで、巡りを良くすることは美容の原点だと思う。

出典:http://curet.jp

痩せたポイントその③ 毎日鏡で全身スタイルチェック!

全身が映る鏡を部屋に置き、体のラインおを意識する。
毎日鏡を見る環境が、自分への戒めに。
刺激にもなるうえ、効果は絶大!
腕や太ももが好きじゃなくて、今まで自分の体を鏡で真剣に見ることもなかったんです。
でも、コンプレックスと向き合うことこそが、美ボディへの一歩と教えられました。

出典:http://kyon2diet.blog80.fc2.com

このように、痩せたと話題の石原さとみさんは普段からたくさんのことを普段から気遣ってあのスタイルをキープしていたんですね!!痩せた後が大事とは言いますが、本当に常に努力をし続けているんです。

美人女優、石原さとみのこれから

いかがでしたでしょうか??
痩せて綺麗になったと話題の石原さとみさんの魅力や、そのスタイルキープ法についてご紹介しました。
たくさんの写真を並べてみると本当に綺麗になりましたし、見とれてしまうほどですよね!!
これからも石原さとみさんのドラマや映画での活躍を楽しみにしたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ