記事ID42150のサムネイル画像

女優・満島ひかりの弟!!俳優・満島真之介ってどんな人??

女優である満島ひかりさんの弟・俳優の満島真之介さんをご存知でしょうか?満島ひかりさんと言えば、元はダンスグループ出身で今ではドラマ、映画、舞台等で活躍する演技派女優です。そんな満島ひかりさんの弟である真之介さんの実態に迫ります!!

満島ひかりの弟、満島真之介のプロフィール

満島真之介
生年月日 1989年5月30日(26歳)
出生地 沖縄県
身長 177 cm
血液型 B型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ、映画、舞台
活動期間 2010年 -
著名な家族 満島ひかり(姉)、満島みなみ(妹)、石井裕也(義兄)
事務所 ユマニテ

2009年5月~11月 計7か月間、自転車での日本一周に挑戦。
2010年 東京芸術劇場で上演された舞台『おそるべき親たち』にて中嶋朋子の恋人役で俳優デビュー。
2013年 『風俗行ったら人生変わったwww』で映画初主演。
2014年 姉・ひかりのマネージャーと結婚。

満島ひかりと顔がそっくり?!弟、真之介の素顔

満島ひかりと弟、真之介の幼少時代

右が姉の満島ひかりさん、左が弟の真之介さんです。

可愛いですね~~!!!
満島ひかりさんは4つ下の弟、真之介さんととても仲が良いそうです!

なんと満島ひかりさんは4人兄弟でした。
弟の真之介さんは満島家では長男だそうです!

満島ひかりと弟、真之介の仲よしショット

こちらは満島ひかりさんと弟の真之介さんが二人で「徹子の部屋」に出演した際の画像です。

本当に仲が良さそうですね(笑)

満島ひかりさんも、弟の真之介さんもすごく笑顔が素敵なんです!
そして全体的に躍動感にあふれています…!

満島ひかりと弟、真之介について世間の反応は?

二人とも良い表情で笑いますね。(^^)

出典:http://噂のデートスポット東海.jp

なんとなく目元がやっぱり似ています。
沖縄出身のおふたり。
目鼻立ちがくっきりです。

出典:http://laughy.jp

二人とも彫が深くて美系ですよね

出典:http://kuwasikusiritai.com

世間的にもお二人は似ている!という意見が多いようですね。
特に、満島ひかりさんの元気で気取らない良さが弟の真之介さんとの大きな共通点である気がします。

「食わず嫌い王」への出演で話題!満島ひかりの弟、真之介

弟、真之介について視聴者の感想は!?

ノリさんにも気に入られた満島ひかりさんの弟、真之介さん。
視聴者の方々はどんな感想を持ったのでしょうか??

満島真之介と友達になりたい。
弟と同じ名前で漢字も同じだから親近感わく

出典:http://jocee.jp

確かに面白かった!
業界の人はほっとかない逸材だと思う

出典:http://girlschannel.net

とんねるずのみなさんのおかげでした。
面白すぎた〜〜満島真之介サイコウ

出典:http://jocee.jp

食わす嫌いで大好きになりましたw
すごくおもしろかったw

出典:http://girlschannel.net

満島ひかりの○○と結婚!?弟、真之介の妻とは…

奥さんは姉・満島ひかりのマネージャー!

一番左が弟・真之介さんと結婚したマネージャーの玉井さんだそうです。
満島ひかりさんはマネージャーさんたちとも仲が良さそうですね。

俳優の満島真之介(25)が昨年末に結婚していたことが25日、分かった。お相手は姉で女優の満島ひかり(29)のマネジャーを務めるAさん(32)。

出典:http://www.hochi.co.jp

ひかりを交えての家族ぐるみの付き合いから急接近し、約1年半の交際を実らせゴールインした。すでに親族や友人などには結婚を報告している。今年は仕事の面でも順調。心の支えとなる伴侶を手に入れ、公私ともに充実の時を迎えつつある。

出典:http://www.hochi.co.jp

満島ひかりさんのマネージャーとの結婚について、世間の反応は?

見た目年齢が奥さんと同じくらいに見えるw
32歳といわれても違和感ない。
お似合い夫婦なんだろうな~

出典:http://girlschannel.net

25歳⁉︎見えないっ!
大人な顔立ちやなぁ〜
結婚おめでとうございます!

出典:http://girlschannel.net

今売出し中の俳優さんが、同じ事務所のマネージャーと結婚って驚き!よっぽど素敵な女性なのかな?

出典:http://girlschannel.net

祝福の声が多いですね!
満島家は姉の満島ひかりさんも24歳で出演した映画の監督と結婚、弟の真之介さんも25歳でされています。人気女優・俳優ですがお二人ともかなり早く結婚されているんですね~。

満島ひかりの弟、俳優・満島真之介のこれから

いかがでしたでしょうか?!
ここまで満島ひかりさんの弟、真之介さんに関するエピソード等を画像と共に紹介してきました。
姉ひかりさんも弟の真之介さんも今を風靡する人気女優・俳優ですが、プライベートではお二人とも本当に仲がいいんですね~!姉弟揃って裏表がなく気兼ねない雰囲気なのも人気の秘訣なのかもしれません。

姉の満島ひかりさんももちろんですが、弟の真之介さんもまた俳優として今後ともドラマ、映画、舞台と様々な活躍を見せてくれそうです。要チェックですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ