記事ID41818のサムネイル画像

おしゃP【松本恵奈】の旦那さんってどんな人?イクメンで優男?

ファッションブランドプロデューサーの松本恵奈さん。新ブランドを立ち上げ忙しくされている彼女も、今の旦那さんと結婚し一児の母。そんな松本恵奈さんと旦那さん、今でもラブラブで仲良しfamilyなんだとか。旦那さんについてや仲良しfamilyぶりを見ていきましょう♪

松本恵奈プロフィール

【松本恵奈】
生年月日:1985年11月23日
血液型:A型
出身:三重県
身長:158cm

大阪でのスカウトをきっかけに、雑誌『ViVi』で読者モデルとして出ていた。その頃ファッションブランド『rienda』の心斎橋店に勤務しており、店長を担っていた。2009年自身がプロデュースするファッションブランド『EMODA』を発足し、同年2月に渋谷109内に初の実店舗をオープンする。約5年間『EMODA』のプロデューサーとして活躍し、退職。その後新たなファッションブランド『CLANE』を立ち上げ現在に至る。プライベートでは、2002年から付き合っていた一般男性と2013年に結婚。同年10月に、第一子である女児を出産。

やっぱ松本恵奈さん本当にかわいいなあちょうど10歳年上だけどあんな綺麗に歳重ねていきたいなあ高校生の時から10年付き合ってる彼氏と結婚して仕事も家庭も完璧であんなクールなのに笑うと笑顔がすごく可愛くては〜憧れる

出典:https://twitter.com

「かわいいし、旦那さんのタカシさんも素敵すぎ」

出典:http://mdpr.jp

松本恵奈ちゃん、綺麗…黒髪似合うし
前髪がいい…新しいやりたいこれ

出典:https://twitter.com

松本恵奈さん
ほんまあこがれる。
がんばろ。
ファッションも生き方も
ぜぶんぜんぶすてきや

出典:https://twitter.com

松本恵奈ちゃんみてるとほんと子供欲しくなる
いいなー家族ー

出典:https://twitter.com

プロデューサーとしても敏腕な松本恵奈さんは、おしゃれなのはもちろん、センスの良さがずば抜けてる!

出典:http://mamari.jp

多くの女性が松本恵奈さんのライフスタイルに憧れているようです。

松本恵奈の旦那さんって誰??どんな人??

松本恵奈さんのSNSなどでも度々見かける旦那さんや娘さんとの仲良しショット。ここでは、松本恵奈さんの旦那さんについて少し見ていきましょう♪

松本恵奈さんの旦那さんの名前は『たかし』さん。お二人は学生時代の同級生。2002年からお付き合いしていて、10年記念である2012年に旦那さんからプロポーズされたんだとか。10年も同じ人とお付き合いし、結婚なんて素敵ですね^^

こちらの写真は松本恵奈さんの旦那さんと、松本恵奈さんの妹・ゆりなさんのツーショット写真。旦那さんは、松本恵奈さんの家族ともとても仲良しだそうで、妹さんと妹のお子さんと一緒に住まわれているんだとか。とても優しそうな旦那さんですね。

松本恵奈さんの旦那さんは、IT関係のお仕事をされているようです。すごくすらっと背が高くスタイルのいいかたですよね。松本恵奈さんの旦那さんというだけあって、松本恵奈さんのSNSに載せられてる旦那さんの写真はいつもとてもおしゃれさんといった感じです。旦那さんもファッションがお好きなんでしょうね♪

写真から松本恵奈と旦那さんの仲良しっぷりが伝わってくる!!

松本恵奈さんのSNSではよくお二人の2ショット写真が載せられています。とても仲睦まじい様子が伝わってくるお二人の写真やエピソードを見ていきましょう♪

こちらの写真は大晦日に松本恵奈さんの実家で過ごされている様子のお二人のツーショット。見つめ合っていてとても仲良しなのが伝わってきます。

こちらは松本恵奈さんのお父さんと旦那さんの2ショット。旦那さんは、しばしば料理を作ってくれることもあるそうで、この時は松本恵奈さんのために、お父さんと旦那さんが料理をしてくれたのだとか。お父さんも旦那さんも素敵!!

こちらは、旦那さんにプロポーズをされた際に貰った婚約指輪。松本恵奈さんが仕事で海外出張中に、今の旦那さんであるたかしさんから電話がかかってきて、「外に出て」と言われた松本恵奈さん。外に出てみると日本にいるはずの旦那さんがそこにいたらしくサプライズでプロポーズされたんだとか!!旦那さん超ロマンチスト!!!でもとっても素敵ですね~多くの女性が憧れるようなプロポーズなんではないでしょうか?松本恵奈さんは旦那さんにとても大事にされているということですね^^

付き合って10年目の記念日に旦那さんからプロポーズされ結婚したお二人。11年目の、娘さんの1歳の誕生日ハワイで結婚式を挙げました。ケーキカットをする際、娘さんが松本恵奈さんと旦那さんの元に駆け寄って来た時の一枚。何とも微笑ましい写真ですね。旦那さんの、娘をみる眼差しがとても優しいパパという感じで素敵!

こちらも素敵な、松本恵奈の家族写真♪

第一子、りここちゃんを出産された時の写真。松本恵奈さん、出産直後だというのになんだかキレイ!!旦那さんもとても嬉しそうで幸せそうな様子が伝わってきます。

こちらの写真もとても微笑ましいですね^^旦那さん絶対いいパパだろうな!!というのが伝わってきます。

付き合ってから12年の記念日を家族でお祝いした時の写真。結婚してからも記念日を大切にすることはいいことですね^^多くの女性が松本恵奈さんfamilyに憧れるのもわかります。

お出かけ中、休憩している時のひとコマ。なんてことない写真でも幸せオーラが溢れていて、なんだかおしゃれ!!

家族写真って誰かに撮ってもらわないと撮れなかったりで、なかなか皆で写ることって難しかったりしますよね。記念日を大切にしていたり、よく家族写真を撮っていたり、思い出を大切にしていて素敵ですね^^

素敵な旦那様と出逢った松本恵奈♪

どの写真を見ても幸せな様子が伝わってきますね^^

松本恵奈さんと旦那さんについてみてきましたが、いかがでしたでしょうか^^?美人でオシャレ、ママでいて仕事もバリバリこなし、素敵な旦那様をもつ松本恵奈さん。女性が羨むのも納得です。ハイセンスで幸せな家族写真もUPしている彼女のインスタグラムも是非チェックしてみてください♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ