記事ID41745のサムネイル画像

昔は可愛かったいしだ壱成も年齢を重ね髪の毛もやばくなった?

石田純一の息子で一時はドラマや映画によく出ていたいしだ壱成!そんないしだ壱成も年齢と共に??髪の毛がやばいと噂になっていますね!事件もあったいしだ壱成さんの髪について見ていきたいと思います。どうしてそんな髪になってしまったの・・・?

髪の毛も気になるいしだ壱成のプロフィール

いしだ壱成

生年月日:1974年12月7日
出生地:東京都
身長:177cm
血液型:B型

いしだ壱成は石田純一と星川まりの子で3歳の時に両親が離婚、母親に引き取られている。
父・石田純一のコンサートでTV番組のプロデューサーの目に止まりドラマスペシャル『悲しいほどお天気』に出演し注目を集め『放課後』に出演した。1993年には大ヒットドラマ『ひとつ屋根の下』で三男・和也役を演じた。1995年には『未成年』で主演男優賞を受賞している。1994年からは歌手としても活動しDJ DRAGONや武田真治らと『THE BIG BAND!!』のキーボード&ヴォーカルをしている。2003年にタレントの三宅えみと結婚し長男が誕生している。しかし2006年に離婚、2014年に11歳年下の一般女性と再婚している。

いしだ壱成さんは自身でも「髪が多い方ではない」ということを言っているようですが、「ハゲている」ということは、公言していないようです。

出典:https://hagelabo.jp

いしだ壱成さんは剥げてるとは自覚してても認めたくはないようです!

噂になっている石田壱成の髪は!あの事件の後から?

いしだ壱成さん髪の毛が薄くなっていると噂になっていますが、髪が後退始めたのはあの事件の後から?とも言われています。
あの事件とは2001年の薬物事件!!

2001年8月20日に大麻取締法違反で逮捕されたいしだ壱成。
2年間の謹慎処分を受けました

近畿厚生局麻薬取締部は20日、大麻を持っていたとしていしだ壱成容疑者(26)本名・星川一星を大麻取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕した。いしだ容疑者は同日午前10時ごろ、大阪市中央区内で大麻約2グラムを所持していた疑い。「大麻は自分のもので、以前から吸引していた」と供述しているという。

出典:http://matinoakari.net

2001年8月20日 大麻取締法違反により起訴される。舞台『大江戸ロケット』を降板し、芸能活動停止となる

出典:http://www.akb48matomemory.com

その後2003年に俳優復帰を果たし舞台やドラマなどにも出演しています。
この後からかいしだ壱成さんの髪が・・・。と言われています。逮捕で神経をつかったからなのでしょうか?

いしだ壱成の髪がやばい!画像

ではいしだ壱成さんの髪がやばいと言われている画像を見ていきましょう!

いしだ壱成の髪がやばい画像

花束を持ってカッコよく決めるいしだ壱成も前髪の薄さが・・・。残念な感じですね。

いしだ壱成の髪がやばい画像

前髪を伸ばして隠すもおでこが広いのでなんだか品疎な感じになっています。

いしだ壱成の髪がやばい画像

後ろのほうから前髪を作っていますがショロショロになっていて薄さが分かる髪になってしまっています。

いしだ壱成の髪がやばい画像

奇抜な髪型になっています。薄くなった髪を誤魔化すためのスタイルでしょうか?

いしだ壱成の髪がやばい画像

キャップを後ろ向きに被ったせいで余計に髪の毛が薄く見えるのは残念です。

いしだ壱成かっこいいと思ってた時期あったけど今ハゲやな

出典:https://hagelabo.jp

いしだ壱成、老けたな(゜.゜)髪の毛…。

出典:https://twitter.com

前髪固めて必死で隠そうとしてるのがミエミエで泣ける。昔は髪染めて今流行のオサレ髪型してたんだぜ

出典:http://www.officiallyjd.com

いしだ壱成も40歳、年のせいもあると思いますがやっぱり髪の毛薄くなっていますね!父親の石田純一さんと骨格的にも似ているので髪の毛も?でも石田純一さんのほうは剥げてる感があまりまからないですよね!うまく隠しているのでしょうか!

いしだ壱成も昔はふさふさの髪だった?

いしだ壱成昔の髪は?

可愛い顔に似合った前髪を下した無造作ヘアに!『聖者の行進』の頃のいしだ壱成さん!

いしだ壱成昔の髪は?

サイドが顎までの長めショートスタイル。トップは短めに!昔はおしゃれな髪型をよくしていたいしだ壱成さん!カッコいいですね

いしだ壱成の昔の髪は?

毛先をバラバラに切った長さもアンバランスのおしゃれな髪型!おでこをしっかり出した髪型も平気でしたね。

昔はカッコよくて髪もふさふさでしたね!歳と共にと細さもあって劣化がかなり目立つようになってしまったようですね!おでこは昔から広いですね!

いしだ壱成の髪をローラにいじられた?

バラエティ番組に出演したいしだ壱成の髪をローラがいつものあの感じでいじってその場を凍りつかせたそうです!さすがローラ!空気読めているのかいないのか・・・。

『深いい話』に出演した際ローラがいしだ壱成さんに『ストレートパーマかけたの?』と普通に聞いてま周りはビックリ。今田耕治やマツコデラックスによってフォロー&突っ込みで大盛り上がりにはなったようだ!

ローラの「ストレートパーマかけてるの?」の問いに対し「ちょっとかけてる」とコメント 

出典:https://hagelabo.jp

続いてさらにローラから「あーだからペタンと。あーいい感じ。」に対し「ありがとう」とコメント

出典:https://hagelabo.jp

ローラの凄い突込みにも優しく返すいしだ壱成に出演者たちもほっとしたようです!
髪の事を悪びれずに突っ込めるローラも凄いけどいしだ壱成の大人な対応に賞賛ですね!

いしだ壱成の髪 まとめ

大人気俳優から事件をおこしあまり見なくっていましたが最近では『アルジャーノンに花束を』などにも出演しているいしだ壱成さん。髪も薄くなってちょっと残念な感じになっていますが、今後の活躍と髪にも注目していきたいと思います!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ