記事ID41679のサムネイル画像

高橋愛は旦那の仕事にもついて行く?ラブラブな結婚生活を告白!

元モーニング娘。の高橋愛さん。高橋愛さんが旦那さんと初対面した時を告白しているとのことです。また高橋愛さんと旦那さんとのラブラブな結婚生活も語っているそうです。高橋愛さんと旦那さんはどんな結婚生活を送っているのでしょうか?まとめてみました。

高橋愛さんってどんな人?

愛称:愛ちゃん など
出生日:1986年9月14日
血液型:A型
出生・出身地:福井県坂井市

略歴

2001年にモーニング娘。の第5期メンバーとしてデビュー、第6代リーダーを務める
2011年にモーニング娘。を卒業。

モーニング娘。卒業後は
女優としてミュージカルや舞台・ドラマにて活躍
地元・福井の『ふくいブランド大使』に就任
雑誌でモデルとしても活動中

メイクで辻希美さんに?

モーニング娘。のメンバーだった辻希美さん風にメイクした高橋愛さんを自身のブログにて披露しました。また、このメイクをしたのは辻希美さん本人だとか。

高橋愛さんが旦那に猛アタックして入籍!

2014年2月14日、高橋愛さんは旦那のあべこうじさんと入籍しました。

舞台「ハムレット」の共演がきっかけ

高橋愛さんと旦那さんは2011年5月の舞台共演がきっかけとなって、交際をスタートしているそうです。しかも高橋愛さんが、旦那さんに猛アタックしたとか。

アイドルに引け目を感じていたあべこうじさん

離婚経験者だった旦那さんは、アイドルだった高橋愛さんに引け目を感じていたようです。しかし、高橋愛さんのピュアさに惹かれたと話しています。

入籍・記者会見

2014年2月14日、高橋愛さんは旦那のあべこうじさんと入籍しました。結婚記者会見を開いて、報告しています。

旦那のあべこうじさんは、「最後は、2人で笑顔で死ねたらいい」とも語っています。旦那さんのコメントに対して、妻・高橋愛さんは「旦那さんがこうなので、毎日楽しく過ごしています」と語っているそうです。

ハワイで挙式

2014年6月2日、高橋愛さんとあべこうじさんはハワイで挙式をしました。

高橋愛さんの念願だったジューンブライドです。幸せそうな笑顔が印象的ですね。

えくぼが可愛い!高橋愛さんの旦那さんってどんな人?

プロフィール

本名:阿部公二
生年月日:1975年2月19日
出身地:神奈川県横浜市
血液型:O型
身長:178cm
趣味:ウィンドウショッピング
特技:スノーボード、フットサル

活動内容

お笑いコンビ「カンヴァス」としてデビューしましたが、2001年に解散しました。その後はソロ芸人として活躍しています。

R-1グランプリでの優勝経験もあり、実力派の芸人といわれています。

お笑いタレントととしてだけではなく、漫談家や俳優、作詞家としても活躍しています。

2015年11月1日に行われたライブ「M計画 ~Battle for the future of THE MANZAI」のネタバトルイベントのMCを旦那のあべこうじさんが務めました。

あべこうじさんは、「あべこうじのHAPPY LIVE~あべこうじ達~」という単独ライブを行うそうです。ライブでは、いろいろなあべこうじさんが観られるとか。

あべこうじさんは再婚?

旦那のあべこうじさんは、高橋愛さんとは再婚になります。
2000年に旦那のあべこうじさんは前妻と結婚、そして長女が誕生していますが、2007年3月に離婚しているそうです。

現在41歳のあべこうじさん

高橋愛さんとは歳の差婚ですね。もちろん、愛があれば歳の差は関係ありません。

高橋愛さんが旦那とのラブラブ結婚生活を告白!

高橋愛さんは、「まろやかで甘口!」と旦那さんとの夫婦関係を表現しているとか。

高橋愛さんは、旦那さんの仕事にもついていくそうです。

高橋愛さんは、日頃から旦那さんとコミュニケーションをとるよう心がけているようです。すれ違いはあまりないそうです。

高橋愛さんは、旦那さんのライブも見に行くそうです。

高橋愛さんは旦那さんに一目惚れしていたと告白!

明石家さんまさんがパーソナルティのラジオ番組「ヤングタウン・土曜日」に出演した高橋愛さん。このラジオ番組で旦那さんに初めて会った時に、一目惚れしたそうです。

その後舞台「ハムレット」で共演し、さらに旦那さんに惚れ直したそうです。

お似合いの高橋愛さんと旦那さん、末長くお幸せに!

旦那さんの「全部が好き」と告白してもいる高橋愛さん。旦那さんに一目惚れした高橋愛さんは、旦那さんの仕事場にもついていくほど一緒にいられる時はとにかく一緒にいたいようです。現在もラブラブな結婚生活を送っているようですね。

また「子供が3人ほしい」と語っている高橋愛さんと旦那さん。子供の誕生報告を期待したいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ