記事ID41592のサムネイル画像

「恋多き女」小島聖さんの結婚!?離婚!?不倫!?真相に迫る!!

豊川悦司さんをはじめ、数多くの男性と、結婚の噂をささやかれた!?女優・タレントの小島聖さん。ずばり、そんな小島聖さんの「結婚」についてあらためて調べてみました。セレブの仲間入りを保証された結婚生活はなぜ? 終焉を迎えたのか?真相に迫ります!!

小島聖さんのプロフィール

小島聖さんの「結婚」について探る前に、小島聖さんのプロフィールを見ていきましょう!

小島聖(こじま ひじり、1976年3月1日 - )は、日本の女優。
東京都出身。所属事務所はフライングボックス。

出典:http://ja.wikipedia.org

なるほど〜。小島聖さんは東京都ご出身なんですね〜

名前の「聖」は、父親が好きな聖岳に由来する[1]。
劇団ひまわり所属の子役を経て、1989年のNHK大河ドラマ『春日局』への出演を皮切りに、『タスマニア物語』『NIGHT HEAD』『ナースのお仕事』等、映画・テレビドラマ・CMに多数出演。〔中略〕
1999年、篠山紀信撮影の初ヘアヌード写真集『West by South』の発売や監禁をテーマにした映画『完全なる飼育』ではヌードを披露するなど、女優としてのイメージを路線変更した。
〔中略〕
現在は、実力派の女優として舞台・映画を中心に活躍している。

出典:http://ja.wikipedia.org

小島聖さんはお子さんのときから、子役で大活躍されていたのですね〜。お父様が好きだった聖岳からとったということは、本名? まあ、芸名としても珍しいですね。

小島聖さんの「結婚」につながりそうな噂の数々!!?

小島聖の結婚?!の噂話1 豊川悦司さん

小島の名前が全国区になったのは、映画共演で親密になった豊川悦司との熱愛だった。小島が使ったとみられる布団などが豊川の自宅から粗大ゴミとして出されたことが報じられた際には、全国の女性から同情の声が上がったものだ。

出典:http://www.asagei.com

小島聖さんは豊川悦司さんと結婚間近?の熱愛をされていたのですね〜!?しかし布団なぜバレたんでしょ??

フジテレビ系のドラマ『ファーストクラス』で、ファッションブランドのプレス役を好演している小島だが、一躍全国区となったのは、1994年に映画の共演で知り合った豊川悦司(52才)との交際が発覚した時のことだった。

出典:http://www.news-postseven.com

なるほど〜。小島聖さんは、当時人気絶頂の豊川悦司さんとの結婚を噂されたりしたから、知名度が一気に上がったのですね〜!?

正統派の若手女優として注目されていたが『NIGHT HEAD』で共演し、同棲していた豊川悦司との交際破局が1997年に報じられると、テレビにはほとんど出演しなくなる。

出典:http://ja.wikipedia.org

ええっ!?しかし、結婚ならず!破局されちゃったのですね……。それどころか、小島聖さんテレビにも出演されなくなったのですか〜!?

小島聖の結婚?!の噂話2 前園真聖さん、千原ジュニアさん

豊川とは1997年に破局するも、当時人気Jリーガーだった前園真聖(40才)や、まだ無名だった千原ジュニア(40才)との恋の噂が取り沙汰されるなど、恋多き女だった。

出典:http://www.news-postseven.com

おおっ!!小島聖さんは、前園真聖さんや千原ジュニアさんとも結婚!?の噂があったのですか〜!?しかし、どちらかと結婚されたのでしょうか〜!?

その後〔豊川悦司との交際破局後〕、小島はJリーガーの前園真聖、無名時代の千原ジュニアらと恋の花を咲かせたが、いずれもゴールインには結びつかず。自慢のボディを披露しながら、女優として生き延びてきた。

出典:http://www.asagei.com

あらら! 小島聖さんは前園真聖さんとも千原ジュニアさんとも結婚されなかったのですね……。

小島聖さんと実際に結婚したのは?ファッションブランド会社の社長の清永浩文さん

小島聖さんが実際結婚された方はアパレル会社の社長の清永浩文さんだそうです!

2000年12月、9才年上の若者に大人気のアパレルブランド『ソフ』の清永浩文社長(46才)と突如、入籍を発表し話題を呼んだ。

「『ソフ』は2013年には、年商22億円超を記録しています。売り上げも年々、右肩上がりで、流行り廃りが早いアパレル業界では優良企業ですよ」(アパレル業界関係者)

 見事、玉の輿に乗り、セレブ社長夫人となった小島。その結婚生活について、あるインタビューで、こう語っていたことも。

<結婚したてのころ、なにもかも完璧に、と頑張りすぎた反動で、すべての家事を投げ出してしまったことがあるんです(笑い)。だから無理しないで、面倒くさいと思ったらふたりでごはんを食べに行きます>

 都内に建つ木製の外壁に囲まれたオシャレな大豪邸で夫婦生活を送っていたふたり。

出典:http://www.news-postseven.com

年商22億円の旦那様では、小島聖さん、さぞかしリッチで恵まれた、幸せな、セレブな、ご結婚生活を満喫されたのでは!? 結婚で一気に上流階級の仲間入ですね〜!?見事な玉の輿!?!!!

小島聖さんと清永浩文さんの結婚生活に亀裂!?結局離婚!?

小島聖さんと清永浩文さんの電撃離婚!?

2000年、裏原宿系ブランドSOPHNET.(ソフネット)の有名デザイナーで、同ブランドを扱うSOPH.(ソフ)の経営者清永浩文と結婚。しかし2013年6月に離婚[2]。

出典:http://ja.wikipedia.org

なんですと!?結婚で一気にハイソに上りつめた小島聖さんが、清永浩文さんと2013年に離婚ですか〜???

小島聖が離婚していたことが判明した。

小島はアパレル大手『ソフ』の清永浩文社長と2000年に入籍。

現在も業績安定、成長中の会社の社長婦人とあって、この離婚報道に多くの人が驚きを隠せないようす。

出典:http://cyclestyle.net

謎だらけですね??小島聖さんはなぜこんなに恵まれた結婚相手を捨てて離婚してしまったのでしょうか??

この一報にはネットでもさまざまな意見。

「これからももっと活躍応援したいわ!」
「まだ38歳だったんだー」
「極秘離婚じゃなくて、注目されてなかったから?」
「結婚は、「お金だけ」でもダメなのね。」
「あまりに美しくて驚いた。引退したものと思っていて、もったいないなあ。」

出典:http://cyclestyle.net

なるほど〜。小島聖さんのこの結婚&離婚をめぐる一連のことに関して、様々な意見があるのですね〜!?

昨年春頃から小島の姿が消えていた。

「奥さんは家を出て行ってしまったみたいですよ。今はこの大きな家に旦那さんがひとりで暮らしているようですから」(近所住民)

 前出のアパレル業界関係者が、その理由についてこう話す。

「小島さんと清永さんは昨年6月頃に離婚したそうです。彼女は忙しい彼のために、体に良い食事を作ったりと尽くしていたんですが、結局、清永さんの会社が成長すればするほど、夫婦の時間は少なくなっていって、別れてしまったみたいなんです」

 セレブ社長夫人の座を捨ててでも選んだ“ひとりの時間”。

出典:http://www.news-postseven.com

おおっ!!小島聖さんと清永浩文さんのご自宅のご近所の方よりタレコミがっ!?また、アパレル業界関係者筋によれば、旦那さんの多忙が理由だったのですか〜!?

離婚前に目撃!勝村政信さんとアヤシイ関係??

自転車を押しながら歩く男性と、微妙な距離を保ちながら歩く小島聖(38)。そんな光景が目撃されたのは10月中旬、東京・渋谷の繁華街だった。

時間は深夜、2人はすでに食事を済ませてきたようで、「あそこでいいかな?」と男性がワインバーへと小島をいざなっていった。小島の離婚が発覚したのは、この一週間後の10月23日だった。

「小島さんは’00年12月に、9歳年上のアパレル会社社長と結婚していましたが、昨年6月に離婚していたのです」(芸能関係者)

 すでにシングルになった小島は、渋谷デートを楽しんでいたようだが、実は相手の男性は……。

「小島さんといっしょにいたのは勝村政信さんでした」(目撃した女性)

出典:http://news.livedoor.com

なんですとっ!!?不倫??では、小島聖さんは勝村政信さんと結婚もしくはおつきあいしたくて、離婚したのでしょうかね〜!?

小島聖さんの今後の活躍に期待!!

勝村政信さんとの関係が気になりますが、いかがでしょうか?最後にこんな記事をご紹介しましょう!

アラフォー女優の小島聖が昨年6月に離婚していたことが23日、明らかになった。
〔中略〕
玉の輿の社長夫人の座を捨て、小島が豪邸を飛び出したのは昨春。夫より夢中になれるものを見つけたことが大きいという。いったいそれは何なのか。小島の私生活に詳しい芸能リポーターが明かす。

「登山です。小島はオーガニックにハマる前から、料理やアウトドア、スローフードなどに興味を持ち、あれこれ勉強を続けていたんです。そのうちに小さいころ、家族で八ヶ岳登山をした時の爽快さを思い出し、どんどんハマっていったんです。鳥海山、羽黒三山、月山、富士山、栗駒山、穂高岳、聖岳、立山、屋久島、瑞牆山、金峰山と次々制覇。30歳の時のネパールでのトレッキングが転機になり、海外にも遠征。ヒマラヤ、ブータン、チベットを旅し、ネパールは毎年出かけるほどのお気に入り。山頂征服がメインではなく、高山植物を愛でたり、山でおいしく食事をするのが主な目的。山頂でホットケーキを焼いたり、真空パックの鰻を温めて食べたり、かなりユニークなスローライフを満喫している」

出典:http://www.asagei.com

なるほど。小島聖さん、山やアウトドア、スローライフにハマっているのですね。なんだかいろいろとふっきれちゃった感がありますね〜。かえって爽やかな印象さえ受けます!結婚だ、離婚だ、家庭だってかなり思い悩まれていたのではないでしょうか??まあ、真相は分かりませんが、おそらくお子さんもいなかったのでしょうし。もしいらしたら、「子は鎹」になってモチベーションが保たれたのかもしれませんね……。

トラベルカルチャー雑誌『TRANSIT(トランジット)』(ユーフォリアファクトリー・季刊・1,713円税抜)29号の刊行を記念し、リリースパーティー「KIA ORA! TRANSITのニュージーランド・ナイト」が2015年8月6日(木)に「南青山OVE」(東京・南青山)で開かれる。オセアニア特集で紹介されたニュージーランドの植生や食文化、今話題のスポット、フィールドアクティビティの最新情報など、まるごとニュージーランドを楽しめるイベントだ。
本誌の取材で、原始の生態系が手つかずのまま今も残る南島ウエストコーストをキャンピングカーで半周した女優・小島聖さんと写真家・在本彌生さん。プライベートでも親交のある二人による、現地での取材の様子や、出会いと発見に満ちていたというこの国の食文化について語る、スライド写真を交えたトークショーを実施。

出典:http://top.tsite.jp

ほほう。登山やアウトドア、スローライフが高じて、そちらのお仕事でもご活躍されているみたいですね!充実されているみたいで何よりです!!なんだか、健康的?ですね!?なんっていったって、小島聖さんは聖岳からとったお名前ですから、山にご縁があるんですかね〜!?

以上、小島聖さんの「結婚」について探ってみました。いかがでしたでしょうか? 「女の幸せは結婚だけではないのでは?!」かもしれませんね〜!?
小島聖さん、大好きな登山・アウトドア・スローライフ路線での、趣味・お仕事も含め、ますますのご活躍を期待いたします!!!!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ