記事ID41461のサムネイル画像

【画像あり】熊井友理奈は身長が高い...過去は身長にコンプレックス!?

映画「王様ゲーム」の本多智恵美役や王様のブランチのレポーターなどを務めた「アイドルの中で1番の高身長」」こと熊井友理奈さん。そんな熊井友理奈さん、実は身長のことでコンプレックスを持っていた!?そんな熊井友理奈さんの身長の秘密に迫ります!

高身長アイドル熊井友理奈さんのプロフィール

高身長アイドル熊井友理奈さんのプロフィールはこちら

名前  :熊井友理奈
出生日 :1993年8月3日生(22歳)神奈川県出身
血液型 :B型

出典:http://ja.wikipedia.org

ハロプロのグループ「Berryz工房」のメンバー。
公称の身長は176cmとハロプロ屈指の長身長。

出典:http://laughy.jp

現在は所属していたアイドルグループが無期限停止になってしまい、熊井友理奈さんは個人的に活動しています。

熊井友理奈さんのデビューから現在まで

2002年6月30日、ハロー!プロジェクト・キッズ オーディョンに合格し、ハロー!プロジェクト・キッズの一員となる。
2004年3月3日、Berryz工房としてメジャーデビュー。
2007年8月29日、初ソロ写真集『友理奈』発売。
2009年4月3日、ガーディアンズ4メンバーに選出。
2011年12月17日、初主演映画『王様ゲーム』公開。

出典:https://ja.wikipedia.org

2012年10月28日、オフィシャルブログ開設。
2015年3月3日、Berryz工房の無期限活動停止。
2015年9月30日、自身のブログ上にて、初のモデル現場での撮影に臨んだ旨を報告する。

出典:https://ja.wikipedia.org

Berryz工房の無期限活動停止を受け、悲しむファンが多かったそうです。またアイドルとしての熊井友理奈さんも見てみたいです!

熊井友理奈さんの人物像

モデルのような抜群のスタイル

熊井友理奈さんの愛称は主に「熊井ちゃん」。嗣永桃子だけ「くまいちょー」(嗣永が「宮内庁」を「熊井庁」と聞き間違えたことから)というあだ名で呼ぶ。

出典:http://ja.wikipedia.org

性格はBerryz工房のキャプテンの清水佐紀曰く、天然でいい意味でマイペース。℃-uteの矢島舞美曰く、見た目はクールビューティーで内面はおっとりさんで優しい。

出典:http://ja.wikipedia.org

熊井友理奈さんの身長は181cm!

初の主演映画「王様ゲーム」

『王様ゲーム』は、中高生から圧倒的な支持を集めたケータイ小説の映画化作品。日本が誇るホラー映画の名手・鶴田法男監督がメガホンをとり、高校の1クラスが体験する恐怖の「ゲーム」と、その背後にある謎が描かれていきます。

浴衣姿の熊井友理奈さん。夏らしさが出て素敵です!

こんなに可愛い181cmはいない

出典:http://matome.naver.jp

制服姿の熊井友理奈さんもかわいい

身長アイドル大きいのに顏ちっちゃ!

出典:http://girlschannel.net

身長181cmの熊井友理奈さん。スタイル抜群でモデルをしている彼女はとても素敵!そんな彼女、昔は身長のことでコンプレックスを抱いていたようで。。。

熊井友理奈さん「身長が高いことがコンプレックスでした」

『ナカイの窓』のデカイ人SPで、熊井友理奈さんの身長逆サバ読み疑惑を検証するために公開身長測定が行われました。

Berryz工房の熊井友理奈さんが、7月29日放送の日本テレビ「ナカイの窓」に出演、ファンの間でささやかれていた「もっと身長があるのでは疑惑」の検証で、身長を計測したところ、公称身長176cmといっていたが181センチだったことが分かりネット上ではどよめきが起こりました。

出典:http://promo.search.yahoo.co.jp

Yahooのインタビューにて

Q:これまで176センチとされてきた身長が、測定の結果181センチとわかったときのお気持ちはいかがでしたか?
熊井友理奈さん:やっぱり伸びてた~! って思いました! 以前からきっともっとあるでしょ!? と思っていらっしゃった方も多いと思ったので、今回明らかになって良かったです。たくさんの方から反響や嬉しいコメントをいただけたので身長を測定して良かったと思っています。

出典:http://promo.search.yahoo.co.jp

Q:身長が高くて困ったこと、良かったことを教えてください。
熊井友理奈さん:困ったことは、成人式の着物の時もそうでしたが、今年の夏は浴衣を着たいと思っているので反物から作らないと仕立て上りでは長さが足りません。今年の夏、どうしましょう......。
人とすれ違うときに、2度見され、すごい驚いた顔で見られます。
良かったことは、満員電車でも息苦しくないです。冷房も良く当たります! 着物や浴衣もそうですが、ジーンズの裾を切ったことがありません!

出典:http://promo.search.yahoo.co.jp

熊井友理奈さんとQ&A-Yahoo 検索注目ピックアップ

自称「アイドルの中で1番の高身長」 熊井友理奈さん

熊井友理奈さん、好きな服が着れないことや周りから驚いた反応されることで身長に対してコンプレックスを抱いてしまったそう。ですがその身長が今ではチャームポイントになっているようで。。。

矢口真里さんと熊井友理奈さん。。。身長差がすごいです

身長高いことがコンプレックスでしたが、
今はこの身長が私のチャームポイントです!

出典:http://ameblo.jp

身長が176㎝でも181㎝でも私は私です。
両親が健康にここまで
スクスク育ててくれたことに感謝です!

出典:http://ameblo.jp

自身のブログ「熊井友理奈 オフィシャルブログ」にて

現在は自分の身長をチャームポイントにモデルの仕事を積極的にしているそうです。
身長逆サバに対して世間の反応は?

熊井友理奈さん身長に対しての世間の反応

これだけ大きかったら綺麗なんだしモデルさんになればいいのに
最近アイドルからモデルになって反感かうひと多いけどこの人くらい大きくて綺麗だといけるんじゃない?

出典:http://girlschannel.net

背が高くてスタイルがいいことをわざわざ隠す必要がない

出典:http://entame-watch.com

背が高いと言うだけでモデルになれ、というのは確かに失礼だが、彼女は美貌にもスタイルにも恵まれている。写真集を出してるのが、何よりの証拠ではないか?モデルになる資格は十分あるだろう。

出典:http://dic.nicovideo.jp

この子もアイドルだったから背の事で色々悩んだときもあっただろうけれど昨日観た限りではそれを乗り越えたように見えて清々しかったな
顔も綺麗だし、着映えしそうだから秋元才加みたいな感じでクールビューティーになりそうだからモデルの仕事もやったらいいのにね

出典:http://girlschannel.net

今後の熊井友理奈さん

事務所に内緒でモデルオーディションを受けるほど、モデル業に興味を持っていたことから活動休止後はモデル転向の準備を行うこととなった。

出典:http://dic.nicovideo.jp

これに伴い、大学卒業という課題が残っていることから仕事はオファーがきたものだけとし、ブログも一時的だが更新停止していた。なお2015年5月から須藤茉麻とともにファンクラブはM-line clubに移行し、ブログも再開した。その後は徐々にモデルとしての活動を始めており、2015年10月からはTBSテレビ「王様のブランチ」新リポーターに加入が決定した。

出典:http://dic.nicovideo.jp

Berryz工房活動休止後熊井友理奈さんはモデルの仕事があれば積極的に受け、いまではモード系ファッションモデルとして本格的に活動しています。高身長であるという熊井友理奈さんの魅力を生かした活躍の場は今後ますます広がっていきそうです。今後の熊井友理奈さんの上々を期待しています!

「DAMMY」2015AWビジュアルブックのモデルに起用された熊井友理奈さん

貰ってきたポスター物色してたら、熊井ちゃんいるんだけど!!
間宮くんと秋元梢ちゃん以外誰がモデル誰いるのか知らなかったからびっくりした!!!
がっつりモデルさんに馴染んでてすごい( ; _ ; )

出典:http://colorhello.blog.jp

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ