記事ID18195のサムネイル画像

画像あり!噂では180センチ超えとも言われる熊井友理奈さんの身長

アップフロント所属のタレントとして活動中の熊井友理奈さん。その可愛さと天然発言、そして高身長ぶりで大人気の熊井友理奈さんですが、一部では、公式身長176センチは嘘ではないかとも言われています。実際の熊井友理奈さんの身長は一体何センチ!?

熊井友理奈さんのプロフィール

本名:熊井友理奈
生年月日:1993年8月3日
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:176センチ
所属事務所:ジェイピィールーム
デビュー年:2002年
愛称:熊井ちゃん、くまいちょー

2002年、ハロープロジェクトキッズオーディションに合格。ハロプロキッズとして活動
2004年、Berryz工房のメンバーに選ばれる
2009年、ハロプロ内ユニット、ガーディアンズ4に選ばれる
2011年、映画「王様ゲーム」で初主演を務める
2012年、大学に入学
2015年、Berryz工房が無期限の活動休止に入る。それに伴い、現在はソロでのタレント活動を行っている。

熊井友理奈さんの身長は180センチ超え?!

Berryz工房のメンバー3人と熊井友理奈さんが並んだ画像です。
ずば抜けて熊井友理奈さんの身長は高いですね。

中学時代の熊井友理奈さんです。おそらく運動会での一場面だと思われます。
熊井友理奈さんは中学生にして同級生の女子たちの追随を許さない高身長ぶり。さぞかし目立ったでしょうね。

ハロプロ時代の熊井友理奈さんです。ハロプロの他グループのメンバー数人と並んでいるのですが、ここでも圧倒的な身長差を見せている熊井友理奈さんの様子が伺えます。

ハロプロメンバーだけでなく、プロデューサーであるつんくさんを見下ろしてしまうほど、熊井友理奈さんの身長は高いのです。
つんくさんも熊井友理奈さんのあまりの高身長ぶりに驚いているご様子です。

熊井友理奈さんは自分の身長についてどう思ってる?

熊井友理奈さんほど身長の高い女性アイドルは滅多にいないでしょう。
それゆえに苦労されたこともあったようですが、現在熊井友理奈さんはその身長の高さに対して積極的な見方をされているようです。

2014年秋ツアーのVTRでもコンプレックスについて本人が触れ、昔はこの身長が嫌だったこともあると語ります。でも今は「おいしい」と思って前向きに、どうせなら目立つ方がいいという捉え方をしていると。

出典:http://ndoooo528.hatenablog.com

熊井ちゃんは活動停止後に何をするか?という議題ですが、彼女は「身長を活かせる仕事!」と言うので例えば?と聞くと、「CA!」と即答。くまくました機内アナウンスを想像するとニヤつきが止まらねえな。

出典:http://ndoooo528.hatenablog.com

熊井友理奈さんの身長についてあちこちで噂が・・・

身長が高すぎて鴨居に頭をぶつける熊井友理奈さん

また、ファンクラブ向けDVD『Berryz Days 2』に、熊井ちゃんが寺の鴨居に頭をぶつけてしまう映像が収められているのが発覚した際には、ニュースサイト『POP UP』 が「Berryz工房の熊井ちゃん、鴨居に頭をぶつける」と記事にした。

出典:http://www.isize.com

高身長ゆえにフレームアウトするらしい熊井友理奈さん

「グループにいても1人頭が飛び出ちゃって」とメンバーと写る写真を公開。また、ポニーテールは禁止らしく、熊井は「余計背が高くなっちゃうので同じフレームに入らないんですよ」と、その理由を語る。

出典:http://dogatch.jp

身長184センチの大林素子さんとほとんど変わらない熊井友理奈さん

大林素子と、矢口真里の夫で俳優の中村昌也とともに身長の高いタレント「スカイツリートリオ」として、デカイ秘密と恥ずかしいエピソードを公開しました。

身長が公称176cmとしていた熊井友理奈。184cm身長がある大林素子と並んだところ身長差がなく、ネットでは「身長詐称」と再び話題になりました。

出典:http://news109.com

熊井友理奈さんの身長に対する世間の反応は?

熊井ちゃんは182cmだけど
公式の176って言ってるだけらしいな。
まあファンタジーですから

出典:http://geinolabo.ldblog.jp

でかい人?
身長だけの人かと思ってたが
なかなかきれいな顔してるな。

出典:http://xn--eckyfna8731bop8c.jp

写真を見るとあまりにも大きいから2m20cmぐらいあるのかと思った。

出典:http://www.otonarisoku.com

熊井友理奈さんの身長以外のスタイルについて

身長が高いだけでなく、顔も小さいなど非常にスタイルの良い熊井友理奈さん。
持ち前のスタイルの良さを、熊井友理奈さんはダンスで十分に生かしておられるようです。

非常に背が高い割には頭が小さく、8頭身以上(8.5~9頭身くらい)とも言われるスタイルの良さ。ヒップは大きい。
長い手足を躍動させる姿は非常に見栄えが良く、ひたすらカッコイイ。

出典:http://dic.nicovideo.jp

熊井友理奈さんの今後について

ここまで様々な情報を元に推測すると、熊井友理奈さんの身長180センチ超え疑惑は嘘ではないようです。
現在熊井友理奈さんは大学生のため、仕事はオファーが来たらやると語っているようなので
今後、持ち前の高身長とスタイルを生かしたお仕事のオファーが来るといいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ