記事ID40930のサムネイル画像

大人気・大島優子さんの誕生日での出来事をまとめてみました!

大島優子さんは、皆から愛されている方です。そんな大島優子さんの誕生日には何かしら面白い出来事がおこっています!なので今回は大島優子さんの誕生日での出来事やお祝いの様子などを紹介していきます。大島優子さんは皆から愛されているので誕生日も豪華ですよ!

毎年誕生日が面白い・大島優子さんのプロフィール!

大島優子さんの
誕生日は毎年面白くて
明るくてよいですよね!

本名 大島優子
生年月日 1988年10月17日(27歳)
出生地 日本・栃木県下都賀郡壬生町
身長 152 cm
血液型 B型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、バラエティ
活動期間 1996年 -

大島優子さんは
AKBメンバーからの人望も厚いですよね

毎年誕生日が面白い・大島優子さんの人物像!

小学校卒業後、神奈川県横浜市から栃木県に転居するが、その直後に両親が離婚し父子家庭で育つ。母親とは高校生の時に再会した。

座右の銘は高校時代の恩師の言葉である「十人十色、己を信じ精進せよ」。

小学校3、4年生からゆずのファンであり、ゆずの地元である横浜市岡村町にも足を運ぶほどである。

好きな楽曲は「心のままに」、「傍観者」。また、北川悠仁は大島のファンであることを公言している。

憧れの女優は永作博美。香川照之の女版になることが目標。

好きな物はスノーボード(9歳の頃から滑っており、マイボードとマイウェアも所持している)、スニーカー、爬虫類。

好きなスポーツはサッカー。

ダッフィー集めをしておりブログでも度々登場している。

ロップイヤーラビットを飼っている。名前は「ヒップ」

どんどん
年代を遡っていきますよ!

大島優子さん 2014年、26歳の誕生日のとき!

大島優子26歳の誕生日
すっぴん写真をTwitterで公開!

才加目小さい。大島優子鼻日焼け。佐江おとこ。

出典:http://laughy.jp

大島優子さんのすっぴん
誕生日でメンバーに囲まれて楽しそうですよね!

日付変わり17日、「Happy Birthday Yuko Oshima」と大島優子の誕生日を祝福し、「カウントダウンして温泉入ったで~ 今年も一緒にお祝いさせてくれてありがとー こっちも幸せ DAISUKI~~」と湯上がりすっぴん3ショットを披露した。

出典:http://laughy.jp

テレビ番組で誕生日を祝ってもらう大島優子さん
ケーキ全部食べたら太っちゃいますね。
芸能人って大変です。

大島優子さん 2013年、25歳の誕生日のとき!

大島優子と誕生日ケーキ
かなりの大きさですよね

大島優子さんもかぶりモノが好き?
大島優子さんの笑顔を見ると、幸せな感じが伝わってきます!
誕生日に幸せいっぱいで微笑ましいですよね

大島優子さんの後ろはフランク?
誕生日を盛大に祝ってもらっていますよね!

AKB48の大島優子が自身の公式ブログで17日、同日に大島優子さん25歳の誕生日を迎えたことを報告。今後の抱負を語った。

 昨年同様、誕生日当日は同メンバーの秋元才加とSNH48の宮澤佐江とともに過ごしたと明かし、その様子を写真で伝えた。秋元はなぜかフランクフルトの着ぐるみで登場。宮澤も目の前でコスプレに着替えたという。
大島優子さんも幸せそうですよね!

出典:http://laughy.jp

大島優子さんの誕生日イベント
ディズニーシーを貸し切るそうです!

東京ディズニーシーで貸し切りイベント『Halloween Party with AKB48』を行い、ディズニーキャラクターと共に歌って踊った。17日に25歳の誕生日を迎えたばかりの大島優子は「25歳になってから初のショーで、ディズニーのキャラクターたちとAKBと一緒に踏み出せたことが光栄」と目を輝かせた。

出典:http://laughy.jp

誕生日イベントに参加している大島優子さん
笑顔が良いですよね!

ドナルドダック横の大島優子さん
誕生日に貸切は幸せですよね!

SNH48の宮澤佐江とOGの秋元才加と共に、同所に隣接するホテルに宿泊したという大島優子は「朝、起きたら部屋の電話が点滅してて。ミッキーとミニーから“お誕生日おめでとう!”って留守電が入っていて、感動しましたね」と声を弾ませ「イキだな~」と世界のディズニーのサービスに大感激。会見に同席したメンバーもうらやましがっていた。

出典:http://laughy.jp

大島優子さん 2012年、24歳の誕生日のとき!

☆大島優子 24歳 誕生日おめでとう!☆

こちらは大島優子さんのファンが作った誕生日ケーキ
まあ、似ているのではないでしょうか!?
誕生日に似顔絵のケーキは嬉しいですよね!

大島優子さん 2011年、23歳の誕生日のとき!

AKB48大島優子、23歳の誕生日を香里奈、吉高由里子がサプライズで祝福!
吉高のキスに大喜び

大島優子に秘密で進められた23回目の誕生日“サプライズ”は大成功。大島優子は「めっちゃ嬉しいよー」と涙をこぼし、「23歳で、自分の夢である女優として踏み出せていることが幸せだなと思います、このまま終わりまで夢に近づいていきたい」と抱負を語った。

出典:http://laughy.jp

大島優子さんの誕生日についてまとめてみた感想!

大島優子さんは
いつでも愛される存在ですよね!

大島優子さんは
みんなから愛されていて
とてもうらやましいと思いました

大島優子さんは
誕生日には多くの方から祝福を受けていました

これからも
大島優子さんを
皆さんで応援していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ