記事ID40717のサムネイル画像

人気急上昇若手女優!森カンナの熱愛彼氏は誰?結婚も近い!?

ドラマに映画に大活躍の人気女優森カンナさん。そんな森カンナさんの熱愛報道が出ています。その気になる結婚も近いといわれている熱愛のお相手とは?歴代の熱愛彼氏とは誰なのか?森カンナさんのこれまでの熱愛報道をまとめてみましたのでご紹介したいと思います☆

人気急上昇中女優が熱愛!?森カンナのプロフィール

森カンナ

生年月日 1988年6月22日
出身地 富山県
身長 168㎝
血液型 B型
職業 俳優
所属 ヒラタオフィス

富山で生まれ、2歳から小学5年生までを大阪府守口市、小学校5年生から中学2年までを京都市といったように、実際は関西育ちである[3]。父親の仕事の都合で上京した際、親戚の勧めにより、『mina』などの女性ファッション雑誌でのモデル業を始める。後にCMのオーディションを通じて演技に興味を抱いたことから、ヒラタオフィスを紹介され、女優業に入る[4]。東京都立玉川高等学校卒業。映画『うた魂♪』などに出演の後、2009年の『仮面ライダーディケイド』のヒロイン・光夏海役で、本格的な女優業に入る[5]。

出典:https://ja.wikipedia.org

主な作品

ドラマ

・仮面ライダーディケイド
・インディゴの夜
・ショムニ2013
・ディア・シスター
・いつかティファニーで朝食を

映画

・しあわせのパン
・太陽の至る場所
・HERO
・びったれ!!
・レインツリーの国
・僕だけがいない街

趣味:ショッピング、寺巡り
仲が良い女優は吉高由里子[13]、ベッキー[14]、高梨臨[15]。芸人は近藤春菜(ハリセンボン)[16]。尊敬する女優は山口智子[17]。
好きなタイプは、スヌーピーのような人であるとかたった[18]。
男性からは、引っ張られるより引っ張りたいと言う[19]。

出典:http://ja.wikipedia.org

森カンナさんはサバサバした男っぽい性格なんだとか!

人気急上昇中の女優森カンナさんが熱愛報道が出ています!
その森カンナさんの最新の熱愛報道と過去の熱愛報道と一緒にみてみましょう。

森カンナの熱愛彼氏その1 「金田 哲」

金田哲

ニックネーム さとくん
生年月日 1986年2月6日
出身地 愛知県
血液型 B型
身長 178㎝
所属 吉本興業

森カンナさんが熱愛スクープされた最初の人がお笑い芸人はんにゃの金田哲さんです。
2008年に熱愛報道がでました。

金田哲が彼女である森カンナにゴミ出しをさせているという熱愛報道でした。
森カンナさんと金田哲さんの交際は熱愛報道がでてから話題になっていましたね!

金田哲さんと森カンナさんが破局した原因は、仕事が忙しいくなったからと言われていますが森カンナさんが一緒にいても面白くないと金田哲さんをふったようです。

森カンナさんはさっぱりした性格のようで、わりとあっさりだったとか。

森カンナの熱愛彼氏その2 「佐藤健」

佐藤健

生年月日 1989年3月21日
出身地 埼玉県
身長 170㎝
血液型 A型
職業 俳優
所属 アミューズ

次に熱愛報道されたのがイケメン俳優の佐藤健さん。
共演者キラーと言われている佐藤健さんですが、森カンナさんとの共演はまだないようです。
知り合いの紹介で飲んでいた席で仲良くなり今回の熱愛報道につながったのだとか。

森カンナさんと佐藤健さんの熱愛報道が流れたのが2014年のことです。
誌面には2ショットで撮られていますが本当は森カンナさんと佐藤健さん、ベッキーさんと3人で飲んでいたようで熱愛交際というわけではなかったようです。

しかし、焼き鳥屋さんで森カンナさんと佐藤健さんが2人で食事をしていたと一般の方のツイートがあったのだとか。熱愛の真相はどうなのでしょうか?

森カンナの熱愛彼氏その3 「永山絢斗」

次に森カンナさんと熱愛を報じられたのは俳優の永山絢斗さんです。

永山絢斗

生年月日 1989年3月7日
出身地 東京都
身長 177㎝
血液型 B型
職業 俳優
所属 パパドゥ

芸能人カップルながら、変装もせず堂々と2ショットで森のマンションを出入りする二人――クリスマスも新年も一緒に過ごすなど、フライデーが掲載する数々の写真を見るかぎり、二人はもはや半同棲状態だ。

出典:http://girlschannel.net

森カンナさんと永山絢斗さんの熱愛報道がでたのは2015年の1月のことでした。

森カンナさんと永山絢斗さんの事務所は「プライベートは本人に任せています」とコメントしていますから、熱愛交際は事実のようですね!!

半同棲中と熱愛報道されている森カンナさんと永山絢斗さん。
熱愛報道を見る限りでは、結婚ももしかしたら近いのかもしれませんね!

今後の森カンナさんの熱愛報道に注目です!

イケメンとの熱愛報道が多い森カンナさん。
永山絢斗さんとの同棲も報じられ結婚も近いとの熱愛報道もされていますから、今後の森カンナさんの熱愛報道には注目したいですね!

人気急上昇中の森カンナさんとイケメン俳優の永山絢斗さんの熱愛ですから、結婚となったら世間は騒がしくなりそうですね!

以上、人気急上昇若手女優!森カンナの熱愛彼氏は誰?結婚も近い!?でした。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ