記事ID40516のサムネイル画像

あの超若手演歌歌手さくらまやに彼氏!?現役高校生の恋愛騒動!

天才演歌少女さくらまやは現在高校生となりました。高校生ともなるとさくらまやさんにも彼氏の噂が?一昔前最年少演歌歌手としてデビューしたさくらまやさんですが彼氏ができたというのはほんとうなにのでしょうか?今回はさくらまやさんの彼氏騒動について迫っていきます。

現役女子高生!さくらまやのプロフィール!

さくらまや
本名 草野 麻耶
生年月日1998年7月26日(17歳)
出生地 北海道
職業 演歌歌手

2008年12月3日、日本クラウンから史上最年少演歌歌手として「大漁まつり」でデビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

さくらまやさんはなんとわずか10歳の時にデビューしています!
もうすでに芸歴7年で彼氏ができてしまうのもうかがえますね。

さくらまやさんは関ジャニ∞の番組のカラオケ対決で無敗記録を持っているのは有名ですよね。幼いころから英才教育のようなものを受けていたようです。

北海道帯広市の老舗割烹料理店「割烹 草乃(そうの)」の次女で末っ子として生まれ、2歳半からヴァイオリン、3歳からピアノ、ソルフェージュ、童謡、8歳からハープ、琴など幼少時より音楽に関する英才教育(他にもバレエ、日本舞踊(藤間流)など)を受けていた。2004年には全国童謡歌唱コンクールグランプリ大会で金賞を受賞。6歳のときに安藤和憲歌謡学院にて演歌を習い始めると、様々な大会に出場して賞を受賞するようになる。

出典:https://ja.wikipedia.org

さくらまやさんは音楽関係の教育を小さいころから受けてきたようですね。
噂の彼氏ももしかしたら音楽関係の方かも?

彼氏の噂?高校生になった現在のさくらまや!

現在のさくらまやさんは高校生となっています!
噂の彼氏は高校で知り合った人なのでしょうか?

高校進学後の2014年10月には、デビュー曲以来の本格演歌で初の恋歌となるシングル「浜の恋女房」を発売。

出典:https://ja.wikipedia.org

さくらまやさんは高校生となってもまだまだCDを発売しているようです。
彼氏というのは噂にしか過ぎないのかも?

さくらまやさんは高校生になって少し太ったとも言われています。もしかしたら彼氏ができてのしあわせ太り?なんてことも。

太ったとは言っても、小柄なさくらまやさんですから、身長が低い分そのように感じるのでないかと思います。

出典:http://気になるらぼ.biz

さくらまやさんが太ったというのも10代の成長期の事なので、普通なことなのかもしれませんね。

彼氏というのは単なる噂?さくらまやの彼氏の真実!!

調べてみたところ、さくらまやさんの彼氏の確定的な情報はありません。
しかし、アイドルなどとは違い恋愛を制限されていることはないのでいつ彼氏の確定的な情報が出てくるかはわかりません。

さくらまやちゃん可愛いと思うよそれに高校生 ともなれば異性に興味を持つ歳ごろでしょう彼氏いるのかな?

出典:http://www.akb48matomemory.com

さくらまやさんも高校生ともなれば彼氏を作って恋愛したい時期だと思います。
ですが、芸能人ともなると彼氏は作りにくいですよね。

やはりさくらまやさんの彼氏はいないのでしょうか。
芸能人彼氏など噂は確かに一人歩きしてしまうことが多いですが.....

調べたところ現在は

そのような彼氏の噂などの

情報はほとんどなかったが、

同じ高校の子と

付き合っている情報もあった。



しかし一般の方ということもあり

なかなか表沙汰には

できないもかもしれない。

出典:http://alice36.com

どうやらさくらまやさんは一般の進学校に通っているようです。
さくらまやさんの彼氏は一般の方の可能性が高いので公表できない可能性も。

噂の彼氏はミゲル君!?さくらまやのユニット!

消臭力のCMでさくらまやさんはミゲル君とユニットを組んでいます!
噂の彼氏というのはミゲル君を勘違いしてしまったのかも。

2013年7月、エステー「消臭力」のCMに出演すると、同じ1998年生まれで同CMでおなじみのミゲルとともに歌手ユニットMarMee(ミゲル&まや)を結成。8月7日にシングル「お気軽ウッキーラッキー」でユニバーサルミュージックよりCDデビュー。12月18日にはデビューアルバム『MarMee』をリリース、収録曲「獏の夢」では初めて作詞も手がけた。

出典:https://ja.wikipedia.org

さくらまやさんはミゲル君と同い年なんですね!
年齢がおなじならもしかしたら彼氏?なんてこともありえますよね。

一度は絶対に耳にしたことがあるミゲル君とさくらまやさんのCMソングです。
ミゲル君が実際に彼氏なんて情報はありませんが、とてもいいMVですよね。

こんな二人のツーショットもありました。
確かにミゲル君がさくらまやさんの彼氏のようにも見えますが、たぶんそんなことはないのでしょう

「さくらまやちゃんとミゲル君って付き合ってるの?」

なんて言う人もいるようですが、

残念ながらミゲル君は彼氏ではないみたいですよ。

今は忙しくて彼氏どころじゃないのかもしれませんね。

出典:http://芸能人熱愛噂最新.com

ミゲル君が彼氏説もかなり信憑性が薄いですね。
というかほぼほぼありえないようにも感じます。

最年少演歌歌手さくらまやの彼氏は謎のまま!

さくらまやさんの彼氏は謎のままでしたが、彼女の歌はかなりの腕前です!今後も演歌歌手としてさらなる活躍をすることに期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ