記事ID15875のサムネイル画像

史上最年少演歌歌手のさくらまやさんも高校生に・・今、彼氏は?!

当時6歳だったさくらまやさんの登場に天才少女現ると話題となったのを覚えていますか?さくらまやさんは、その後演歌歌手としてデビューし芸能活動を開始。今では17歳の女の子へと成長していますが、彼氏の噂もチラホラ聞こえるようになってきたので、さくらまやさん彼氏情報と近況をご紹介☆

史上最年少の演歌歌手としてデビューしたさくらまやちゃんをご紹介☆彼氏はいる?!

さくら まや

本名:草野真耶(くさの まや)
出身:北海道帯広市
生年月日:1998年7月26日(17歳)
身長:147cm
血液型:O型
憧れの歌手:美空ひばり
趣味:ショッピング、読書
特技:ヴァイオリン、ピアノ、ハープ、日本舞踊、バレエ
好きな漫画:ワンピース、ドラゴンボール、HUNTERXHUNTER、ブリーチ、鋼の錬金術師

実家は、北海道帯広の老舗割烹料理点「割烹草乃(そうの)」の次女

出典:http://fknsko123.com

さくらまやちゃんって、割ぽう料理店の娘さんだったんですね。それはビックリ!彼氏になる人も料理人とかだったら・・いいかもしれませんね。

【将来の夢】:紅白歌合戦で「ひいおばあちゃん、見てますか?」とカメラに向かって手を振ること

出典:http://saisin-news.com

将来の夢は紅白歌合戦・・そうですよね。さくらまやちゃんは演歌歌手としてデビューしているわけですから。彼氏になる人も同じ演歌の人という可能性もこれから出てくるかも?!まだ17歳なので彼氏の出現もこれから・・・ですね。

北海道帯広市で生まれ育ったさくらまやは、2歳からヴァイオリンやピアノ、童謡やハープなどを習い、音楽に関する様々な教育を受けていた。

この時に鍛えた音感が現在のさくらまやの歌手としての基盤になっているのだ。さらに日本舞踊も習っていたさくらまや。演歌での身のこなしも洗練されているのはそのためである。

出典:http://saisin-news.com

音楽の英才教育をみっちり受けた感じがありますね。さくらやまちゃん自身も好きだったのでしょうが。大好きな男の子とかその当時はいなかったのでしょうか?忙しそうな毎日だから・・・音楽が彼氏という感じですね・・きっと。

さくらまやのデビューまでの歴史を振り返ってみた☆彼氏説がでるほど成長!!

彼女が全国的に注目されたのは、2004年に行われた「全国童謡歌唱コンクール」でグランプリを獲得したことである。

出典:http://saisin-news.com

恐るべきはその時さくらまやはまだ6歳だったということだ。この出来事で「天才少女現る」というニュースは演歌界のみならず、日本全国に広がっていく。

その後数々の歌謡コンクールで優勝していったさくらまやは、11歳から母と共に都内に移り住み本格的に歌手活動を開始している。

出典:http://saisin-news.com

デビュー後、11歳から北海道から東京へと移り住んでいるんですね。
お母さんが一緒なら、年頃になっても彼氏を作るのは案外難しいかもしれませんね。

さくらまやは2008年に若干10歳で「大漁まつり」で歌手デビューしている。これは演歌歌手として史上最年少記録である。

出典:http://saisin-news.com

最年少記録でのデビューとはさすが、さくらまやちゃんですね。

現在のさくらまやちゃんの活躍と彼氏の噂について

現在は演歌だけでなく、クリスマスソングのミニアルバムや、多くの有名曲を歌ったカバーアルバム、消臭力のCMで共演したミゲルとともに組んだ音楽ユニット「MarMee(ミゲル&まや)」でシングル「お気軽ウッキーラッキー」をリリースしている。

出典:http://saisin-news.com

高校生になったさくらまやちゃん。彼氏の噂や体型のことなど色々ネットでは噂になっていますが・・あくまでも噂? 彼氏はいるのかは気になりますね。

帯広市出身の演歌歌手さくらまやさん(15)が東京都内の都立高校への進学が決まった。どこの高校明かしていない。国立大学や有名私立大学への合格実績を誇る中高一貫の進学校で、さくらさんは「仕事と両立し、精いっぱい頑張りたい」と喜んでいる。

出典:http://www.akb48matomemory.com

演歌歌手として芸能界で活動していくことだけを考えるのではなく、ちゃんと勉強しているんですね。
すごいなと思いました。これだけ忙しかったら彼氏を作るのは難しいかもしれませんね。

友人、部活など高校での新たな環境に向けて期待に胸を膨らませ、大学進学も目指している。仕事では、昨年12月に初めて作詞に挑んだ新曲を発表して以来、作曲にも興味を持っているという。「舞台のプロデュースもしてみたい。高校3年間で変化していきたい」と意欲を高めている。

出典:http://www.akb48matomemory.com

色々な夢を持って頑張っているさくらまやちゃん。
その夢の中には彼氏もいるのでしょうか。

2014年に入り高校1年生になったさくらまやだが、テレビに出るたびに”太った”と揶揄されている。

しかしよく考えて見れば、高校生になって女の子が少しふっくらするのは成長過程で言えば”普通”のことである。

出典:http://saisin-news.com

ネットで囁かれている噂の真相は?さくらまやに彼氏は?

彼女の目に関してネット上ではある噂が浮上している。

それは高校生になったさくらまやの目が、変わったというのだ。このことを受けて整形の疑惑まで浮上している。

このことに関して調べてみると、さくらまや本人は整形ではなく「アイプチ」で目を大きく見せているとのことだ。天才少女として幼いころからレッスンや仕事に励んできたさくらまやだ。

普通の女の子のようにオシャレがしたい願望もあることだろう。

出典:http://saisin-news.com

色々なオシャレに挑戦し始める時期になってきたさくらまやちゃん。整形疑惑なんてありますが・・普通の女子高生が行うものを色々実践しているだけのような・・そんな気がします。

彼女は大のピンク好きで、それが高じて芸名も”さくら”になったという話もあるほどだ。そんなさくらまやの私服もピンク色の服装が多く、女の子らしくかわいいということで同年代の中高生からはファッションリーダーとしても注目されている。

出典:http://saisin-news.com

さくらまやちゃんに彼氏がいる疑惑は本当?

彼女はアイドルでもなんでもないので、恋愛禁止などというルールは無いと思われることから、彼氏がいてもおかしくはないのである。

出典:http://saisin-news.com

さくらまちゃんは、アイドルではないので彼氏を作るなどの恋愛は基本的には自由です。
でも、事務所というよりは母親の存在って、彼氏を作る上では障害になるかも?!

この相手は役者のミゲルくんである。そう。このツーショットは消臭力のCM撮影の際に撮られた写真である。

出典:http://saisin-news.com

ミゲルくんはあくまでも共演者で彼氏ではなさそう。

さくらまやの他の彼氏の話はないのかと調べてみたが、そういった情報は出ていないのが現状だ。

同じ高校の生徒の中に彼氏がいるという可能性もあるが、相手が未成年の一般男性のため週刊誌も簡単に記事にすることが出来ないだろう。

そういったことを考えると、さくらまやの熱愛報道が出るのはもう少し先の話しになりそうだ。

出典:http://saisin-news.com

同業者同士の恋愛は、週刊誌の記事にもされやすいですが、まだ高校生のさくらまやちゃんと同級生の彼氏の情報は・・・やっぱりマズいので、もしも彼氏がいたとしても報道されることもなさそうですね。

現在彼女は16歳 母親と二人で東京のマンションで二人暮らししてます。

その目的は歌手活動の為・・・そんな彼女に彼氏の存在が?

いるわけないでしょ・・そんな暇ないです。

いろいろ調べましが、痕跡なしです。

出典:http://fknsko123.com

結局、さくらまやちゃんに彼氏がいるという情報は、単なる噂話ということみたい。
色々な情報があっても、彼氏の噂だけは流れないので・・きっといないのでしょう。

でも、まだまだ色々な人とのお付き合いはこれからなので、いずれ彼氏情報として紹介できる日も来そうです。さくらまやちゃんはどんな人を彼氏にするのか楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ