記事ID40392のサムネイル画像

肉食俳優小栗旬の数多くの女性との噂香椎由宇との交際の真相まとめ。

肉食系男子の小栗旬さんの数多くの女性との噂はよく耳にします。現在は山田優さんと結婚していますが山田優さんと結婚する前はとても沢山の女性との交際が発覚しています。その中の一人である香椎由宇との交際についてまとめました。香椎由宇と小栗旬の交際の真相が明らかに・・・

様々な女性と噂がある小栗旬

俳優 小栗旬

氏名:小栗旬
読み:おぐり しゅん
生年月日:1982年12月26日
出生地:東京
身長:1845cm
血液型:O型

出演作:『GTO』『リッチマン、プアウーマン』『岳-ガク-』『宇宙兄弟』『 ルパン三世』等

出典:http://laughy.jp

肉食系男子小栗旬実はかなり肉食系な小栗旬。

出典:http://laughy.jp

小栗旬と噂のある香椎由宇

女優 香椎由宇

氏名:香椎由宇
読み:かしい ゆう
出身地:神奈川県(小学6年間シンガポールで過ごす)
血液型:O型
身長:164cm
趣味:ピアノ

「遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~」(フジテレビ/2012)
「信長のシェフ」(テレビ朝日/2013)
「ガリレオ」第2シーズン第7章『偽装う』(フジテレビ/2013)
「きょうは会社休みます。」第8話~(日本テレビ/2014)

出典:http://www.horipro.co.jp

小栗旬と香椎由宇が出会たきっかけ

女優】香椎由宇名探偵コナンドラマスペシャル第2弾で共演したことがきっかけと言われています。

出典:http://laughy.jp

新一が薬を飲まされる前のストーリーで、
帝丹高校の修学旅行中発生した事件に新一が挑む。
第2弾では、コナンが新一の体に戻ったときのエピソードが描かれ、
初めてコナンと灰原が実写化となった

出典:http://topicks.jp

小栗旬と香椎由宇は実写版コナン第2弾で共演

小栗旬さんと香椎由宇さんの出会いのきっかけとなったのは、スペシャルドラマコナン第2弾の共演がきっかけだと言われています。

小栗旬と香椎由宇共演ドラマ実写版名探偵コナン

名探偵コナン工藤新一の復活黒の組織との対決で
小栗旬さんの役は主役の『工藤新一』

小栗旬と香椎由宇共演ドラマ実写版名探偵コナン

スペシャルドラマ『名探偵コナン工藤新一の復活黒の組織との対決』で香椎由宇が演じたのは『宮野志保』

小栗旬と香椎由宇の噂が広がった理由

小栗旬と香椎由宇の二人は仕事で多忙ではありますが、忙しい時間を縫って交際をしていたみたです。

出典:http://laughy.jp

小栗旬(24)が女優香椎由宇(20)と都内の公園でデートする様子を、16日発売の写真誌フライデーがキャッチした。双方の所属事務所は交際を否定しているが、注目のカップルが誕生した。

出典:http://laughy.jp

同誌によると、2人は10月に都内の公園でデートする姿や、11月上旬に小栗の舞台「カリギュラ」を終えた後に、香椎が小栗宅に翌朝まで滞在した様子がキャッチされた。

出典:http://laughy.jp

人気爆発で超多忙でもストイックに俳優業に取り組む小栗らしいデートだ。10月初旬は、深夜に都内の公園で30分の散歩だけで別れた。

出典:http://laughy.jp

小栗旬と香椎由宇がフライデーに載った写真

これが都内の公園で小栗旬と香椎由宇がデートをしている姿です。

フライデーが2007年11月30日号で、小栗旬さんのマンションから香椎由宇さんが朝帰りしたと報道。
名探偵コナンドラマスペシャル第2弾で共演し意気投合したのではとのこと。

出典:http://matome.naver.jp

小栗旬のマンション香椎由宇朝帰り

フライデーが2007年11月30日号で小栗旬のマンション朝帰りした香椎由宇が報道された記事。

マリッジブルーなのか??香椎由宇が小栗旬と浮気?

2007年12月に俳優 オダギリジョーさんと結婚した香椎由宇

香椎由宇さんは2007年12月に結婚その後2011年に男児を出産し、現在は沖縄に移住しています。

あくまでも推測ですが、フライデーに小栗旬と香椎由宇の朝帰りが記載されたのが2007年11月30日号です。
香椎由宇が結婚したのはその1ヶ月後の2007年12月です。
フライデーに記載されるまで2.3ヵ月あったとしても、香椎由宇の結婚相手のオダギリジョーさんと交際中の出来ごとでは??
香椎由宇は結婚前にマリッジブルーになって小栗旬と浮気をしていたのでしょうか・・・

オダギリジョーと香椎由宇

オダギリジョーと香椎由宇二人の結婚記者会見での写真です。
2011年に男の子を出産するも1歳で急死してしまい不幸に見舞われてしまいました・・・

ご冥福をお祈りします短い生涯でも、確かに生きてきた命です。天国で幸せになってほしいものです。

出典:http://laughy.jp

小栗旬の数多い女性との噂

肉食男子俳優 小栗旬

かなり肉食系男子の小栗旬が手を出した女性まとめ。

小栗旬元カノ①

元モーニング娘の矢口真理さん。
交際は2004年頃中澤裕子の紹介で交際が始まったそうです。
中澤裕子と小栗旬はドラマ『ごくせん』で共演し仲良くなったとの事。

小栗旬元カノ②

徳澤直子
矢口真理さんと交際中にも関わらず交際をしていたそうです。
小栗旬程のイケメンなら2股も簡単なんでしょうか?

小栗旬元カノ②

モデルの田中美穂さん
二人の出会いについては不明です。

この頃は仲が良かった二人も田中美保の一途さが面倒になり、破局になってしまいました。

出典:http://laughy.jp

小栗旬さんと山田優さん

2012年小栗旬と山田優結婚しました。
二人の子供も授かり小栗旬さんの女癖は落ち着くのでしょうか・・・

結婚後の小栗旬さんが気になる方は下記をクリックすれば入れます。
私の記事ですが興味のある方は是非見てください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ