記事ID40317のサムネイル画像

画伯?俳優?田辺誠一さんの楽しい絵、一緒に見て行きましょう!!

とても可愛くて、ユニークな絵を描く田辺誠一さん。「画伯」というあだ名までついているんですよ。「画伯」と言えば絵が上手!という思われがちですが、田辺誠一さんの絵は、とても絵心があるとは、お世辞にも言えないんですが、どこかホッとする絵なんですよ!

田辺誠一さんのプロフィールを見ていきましょう!

本名:田辺 誠一
生年月日:1969年4月3日
出生地:東京都
身長:182 cm
血液型:A型
職業:俳優

・日本人俳優で初めてのホームページ開設、ブログ開設、Twitter開設とデジタルに造詣が深い。

出典:http://ja.wikipedia.org

建築、デザイン一般、インテリアなどにも造詣が深い。趣味は建築写真集を見ること、図面を引き建築模型を造ることである。

出典:https://ja.wikipedia.org

Twitterで車種のわからない車の絵や、犬種のわからない(それ以前に犬なのかすら不明な)絵を公開して「画伯」と称されるほどの奇才ぶりを発揮し、俳優部門では最多の58万人のフォロワー(2015年8月現在)を獲得している。また、その犬の絵がチャリティーキャラクターグッズになるなどの展開を見せている。

出典:http://ja.wikipedia.org

田辺誠一さんは、Twitterで絵を公開したことで、さらに有名になったのですね!それにしても、「犬なのかすら不明」とは!

では、「わからない」とされる田辺誠一さんの絵を見ていきましょうね!

タイトルは、「カッコイイ犬」・・・・・?

公園でカッコイイ犬を見たが、犬種がわからなかったという田辺誠一さん。写真を撮れなかったのでイラストを描いたそうです。これを見て犬種がわかる方を探していたそうですが・・・カッコイイですかね?

ひよこ???
いえいえ、この絵は、「さかな」だそうです。「さかな」と書いていてもよくわかりませんが・・・

もはや動物なのか何なのか、わかりませんよ、田辺誠一さん。

2015年も素晴らしい年になるよう、願いを込めて描かれた干支の羊の絵だとか。。。。

これは・・・この絵は・・なにを?コメントもあればわかるのではないですかね?田辺誠一さん!笑!

なんでしょうね、これ・・・・深海魚の新種??田辺誠一さーーーん、何の絵ですかぁ?
なんと、タヌキだそうです、、、これ、、、

「はーーーい」って答えるより、誰?何?なんだこれーーー!田辺誠一さん、この絵の解説を!!

やっとアナ雪を観ました!レリゴー♫感動さめないウチに絵を描きました。雪だるまのオラフです。

出典:https://twitter.com

ピーナッツのオバケかと思いましたよ、田辺誠一さん!絵心もここまでいくとステキですね!ホントにほっこりします!

あの有名なキャラクターも田辺誠一さんの手で絵になると・・・・・・・

「名探偵コナン」 絵:田辺誠一画伯、、、、、、(泣)

本物はこちらですよーー、田辺誠一さん。

田辺誠一さんには、ご自身で書かれた絵のように見えるのでしょうか?

機関車トーマス。機関車?え?田辺誠一さん、機関車ですか??

ピーチひめ、完成!

完成?ですか?田辺誠一さん・・・・いやーーーさすが、画伯田辺誠一さんの絵ですね!

あのふなっしー??田辺誠一さん、「オバケのQ太郎」のO次郎の絵かと思いましたー!笑!

この絵、、、、キン肉マン?キン肉マンって、丸顔ですよー、田辺誠一さん。

有名人も絵にしてみた田辺誠一さん!!

画伯田辺誠一氏、マイケルと言う名の失敗した人形の絵ですかね?

スギちゃん!田辺誠一画伯、「ワイルドだよ」じゃなくて「ワイルドだろ~」ですよ!さらに青いラインでスギちゃんと確定される絵ですね!

「田辺誠一画伯がまさかの五輪エンブレムデザインに参戦 イラストからは想像できない意外な才能を発揮」

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

 田辺誠一さんがデザインの練習として考えたエンブレムらしいです。「5大陸が平等なイメージ」をコンセプトに、日本の国旗である日の丸の横に五輪を縦横に並べ東京の「T」の字を描いたそうです。今までの絵とは全く違っていてびっくりですね!田辺誠一さん、素敵です!!

スタンプ

普段、よく使う言葉をスタンプの絵にされた田辺誠一さん。いいですねーーー!可愛いし、ほっこりしますね!スタンプには持って来いの絵が描ける田辺誠一さん!うらやましいです!!

サントリーの自動販売機でドリンクを購入すると、俳優・田辺誠一さんが描き下ろしたオリジナルLINEスタンプが抽選で当たるキャンペーンが開始しました!
キャンペーン期間:2015年9月30日(水)まで
スタンプダウンロード期間:2015年11月16日(月)まで

出典:http://official-blog.line.me

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ