記事ID20489のサムネイル画像

【AKB48・高橋みなみ】描く絵のクオリティーがすごすぎると話題!?

AKB48の総監督として活躍している高橋みなみ。そんな高橋みなみの描く絵が話題になっています!高橋みなみは得意の絵を活かしAKB48のパンフレットにも起用されたり、出回っている絵もまるでリアルと言えるほどの実力の持ち主。

絵がうまい!高橋みなみのプロフィール

誕生日:1991年4月8日
星座:おひつじ座
出身地:東京

2005年8月、「ホリプロタレントスカウトキャラバンメモリアルオーディション2005」に応募(応募総数52,547人)し、決選大会出場者15名に残る。グランプリは緑友利恵であった。

出典:http://wkp.fresheye.com

この大会の審査委員長は後にAKB48のプロデューサーとなる秋元康だったが、彼は高橋を落選させたことを覚えていなかった。

これを含め、オーディションはAKB48に入るまでに「7本ぐらい落ちて」いたため、AKB48のオーディションを受ける前に、母親と「これがダメだったら諦めよう」と約束していた

出典:http://wkp.fresheye.com

そして2005年のAKB48オーディションに見事合格した高橋みなみ。

後にAKB48劇場支配人となる戸賀崎智信によれば、書類審査通過理由は「身長と誕生日が48だったから」

出典:http://wkp.fresheye.com

大活躍の高橋みなみですが今年12月8日にAKB48を卒業することを発表。

高橋みなみの絵が話題?

話題になっている高橋みなみの描く絵。

ネットでの高橋みなみの絵に対する声をまとめてみました。

高橋みなみ
こんなに絵上手いんだあー すごーーーーーい!!!

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

うめえwww

出典:http://akb48mato.com

高橋みなみ、見直した

出典:http://akb48mato.com

高橋みなみ絵上手いよな
ワシントン行ったときにメンバーを模写した絵見たけど普通に上手かった

出典:http://akb48mato.com

話題沸騰中の高橋みなみの絵のうまさ。

高橋みなみの描く絵は画家を超えるほどとも言われるその実力とは?

これが高橋みなみの絵だ!!

それでは実際に高橋みなみの描いた「絵」をご紹介します!

高橋みなみの描いた絵

めちゃイケの企画での高橋みなみの描いた絵。
昆虫の絵がまさにリアルすぎる!と話題になっています!

高橋みなみの描いた絵

高橋みなみの描いた「宮澤佐江」の絵です。
なんとも言えないタッチで描かれ、特徴をしっかりとらえた高橋みなみの描く絵はすごいです・・・

まずはこの写真を…高橋みなみの描く絵につながります「宮澤佐江の寝姿」

高橋みなみの描く絵

高橋みなみによると「宮澤佐江の寝姿」をこのように絵で表現できるという・・・

漫画に出てくるような繊細な絵のタッチですね。

高橋みなみの描く絵

高橋みなみが公開した絵です。
高橋みなみ「写真は,この前電車の中で書ぃた人でス☆」

これが高橋みなみの絵だ!!【続き】

続きましては、絵に対し高い実力を誇る高橋みなみは、AKB48パンフレットにも起用されてしまった?!

高橋みなみの描く絵とAKB48のコラボが実現!

高橋みなみの描いた絵

AKB48のパンフレット?ロゴとして制作されたものです。
高橋みなみがこの絵を担当しています!

高橋みなみの描いた絵

高橋みなみがAKB48の夏のドームツアーで描いた絵です!
先程挙げたようなリアル感満載の絵からポップな絵まで幅広い絵を描くことができるみたい♪

高橋みなみ・絵に関するエピソード

たかみなは学生時代、学校でずっと絵を描いて過ごしていたそうですから、うまいのは事実

出典:http://news.nicovideo.jp

特技は絵の模写

出典:http://ja.wikipedia.org

学生時代では、ずっと絵を描いていたというほど絵の魅力にハマっている高橋みなみ。

うまいのは当然なのかも?

【まとめ】絵を描く才能を開花してほしい♪高橋みなみの今後に注目!

話題沸騰中の高橋みなみの画家をも超える(?)絵の実力。
こんなに高橋みなみの絵心が高くクオリティーもすごいことに驚きですね。

高橋みなみの描く絵のブックも制作されるかもしれません^^

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ